アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 送り主バトン・リターンズ。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
【1】今迄の出来事。
【2】25日の出来事。
【3】2011年第3期アニメリスト。

【4】送り主バトン・リターンズ。
【5】ゲーム・漫画・アニメの話

…送って送られるリターン必至のバトン。
私が最初に 山本さまのに答えたのが 5月1日

そのリターンで 山本さまが mixiで
すおう陛下津好さんからリターンがかかったのが 5月。
で…今 7月
放置し過ぎでしたね

ってなコトで 山本さまのは回答済みなので
すおう陛下と津好さんへリターンズ!
これまた長いので 続きに書きますね



----------------------------------------------------
ここから 回答です♪

送り主バトン・リターンズ スタート!


▼送り主の名前は?
◆すおうさん
◇津好さん


▼何て呼んでる?
◆すおうさん…陛下
◇津好さん…は そのままw

津好さんは 時々 姫とか呼びます♪
陛下は す王陛下が正式な呼び名ですw

▼どこで知り合った?
◆◇二人共 blogのコミュを通じてです。
何かもう 何故 こんな風に遊んで頂けるまでになったか
不思議で仕方がないんです…マジで 奇跡!

▼どっちから声かけた?
◆すおうさん…陛下からだと思う。
◇津好さん…私からだった気がするけど…。

マジで 昔なんだね。
いや…私がボケたのか?w

▼どうゆう関係?
◆すおうさん…私の憧れ!
◇津好さん…私の理想!

陛下の存在も才能も感性も 凄いと思うわけです!
津好さんの行動力・決断力・包容力は 素晴らしいです!
その一部でも 学びたいと思うのですが 難しいですね~

▼イメージカラーは?
◆すおうさん…スプリンググリーン
◇津好さん…マリーゴールド

陛下は かえる好き宣言以降 緑が多いかな。
以前は 鮮やか過ぎない赤が好きだ…と
絵を描いてた時に言われたので そっちのイメージだったw
津好さんは お日さま色なんだよね。
オレンジでも 黄色味がプラスされた感じの。
周りを明るく それでいて ホッとさせる色そのものの人です♪

▼直メしたことある?orしたい?
◆◇あります!
陛下とは 最近 メールじゃなく アプリで会話してるw
津好さんには カラオケ!カラオケっ!ってメールする

▼送り主に似合う言葉は?
◆すおうさん…凄過ぎるっ!
◇津好さん…やっぱり 可愛い!

さっき【どうゆう関係?】の所に書いた通り!
その他って言ったら これだよね。

▼送り主の性格は?
◆すおうさん…非凡な天然さん♪
◇津好さん…温かなしっかりさん♪

どっちも 本人は 無自覚な気がするんだけどね。
でも 陛下の驚く発想は非凡だし 計算されてないと思うし
津好さんに至っては あの温かなオーラも 優しさも
いつもの事だから 意識してないんだと思うんのですよ。
なので 私の二人の性格イメージは こんな感じです♪

▼送り主に恋人は居ますか?
◆すおうさん…【L&J】の寛太w
◇津好さん…最近は 小次郎とか 石川くん?w

陛下は 寛太なら リアルでも付き合えるって言ってたw
マジ 寛太が居たら 陛下に合ってると思う!
津好さんは【堀宮】の石川くんと付き合ったら
石川くんが 不憫じゃなくなるので ちょっと不満w

▼送り主があなたのベッドで寝ていたら?
◆◇そのまま 寝させるw
ついこの間 並んで寝てらしたけどねw
陛下は色っぽく 津好さんは可愛く寝てた

▼送り主が抱き着いて来たら?
◆すおうさん…海老固めするw
◇津好さん…わしわしと頭を撫でるw

…と言いつつ 普通にハグって終わる気がする。
何だかんだで 小心者の私です

▼送り主がキスして来たら?
◆すおうさん…責任取って 結婚してもらう!
◇津好さん…そのまま 押し倒す!w

こうなったら うちの家族にしちゃいますよ?w

▼送り主が幼児化したら?
◆◇育てる。
でも 私が育てたら こんな見事な二人にならない気がするので
ある程度 成長したら 野性に返しますww

▼送り主に猫耳が生えたら?
◆◇もう生えてますよね?w
この二人は 標準装備ですよ?w

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
◆すおうさん…陛下だから 既に主人w
◇津好さん…姫だから 既に主人の娘w

なんの捻りも無いw

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
◆◇毎日が楽しいだろうナァ!
絵を描いて 歌って ゲームして アニメ見て
漫画読んで コスしてるのをカメコして
BL談義しているのを 遠い目で見つめるのです!w

▼送り主のこと好き?
◆◇好きです♪
それ以外の回答って あるんですか?w

▼どんなところが好き?
◆◇この二人のこのままが好き!
もちろん 本当の姿全部見てるとか思わないけど
そんな裏表が 激しそうでもないので
このままの二人で このまま構ってくれれば 幸せです

▼送り主に愛の言葉を!!
◆◇また 遊びましょう♪
いつでも 泊まりに来てね

このバトンをやってもらいたい人
8人をこの場で指名して下さいw
指名仕返しありで 誰でもいいは無しで!
…ってコトですが 全員指名しきってるので 〆です!
お疲れさまでした~~~

コメント
この記事へのコメント
わーい♪
やー何か嬉しいことたくさん書いていただいて♪
えへえへ///←
でも付き合うならトールより井浦がいいなv(笑)
トールはユキちゃんとで不憫なままで←
でも玉の輿になれるのは美味しいですよね(真顔)

余談ですが、色っぽく寝ていたすおうさんに擦り寄られて抱きしめ返すべきかちょっと悩んだ深夜←←

てか野生に返されたら生きていけないのでやめてください(爆笑)
2011/07/05(火) 11:47:28 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
ねっw
陛下 色っぽかったよねw
ホルモ…いや フェロモン出てたよねww
抱きしめてたら ちゃんと撮影してあげたのにw

そうだよね!
緑がよくなったんだったね。
忘れてたよ…井浦w(これも不憫w

野性に返さないでも 今のように成長する誓約書
書いてくださいね~~~~!
今の津好さんじゃ無くなったら 人類の損失なので♪
2011/07/06(水) 10:38:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
遅くなってすまない。
どもどもー。回答有難うございます!
ってか、寛太いいと思うんだけど、れいの先生は付き合えないんだよね?(笑)

それにしても、何が凄いのかさっぱり分からんが、お褒めの言葉として頂いておきます。
もう、返品不可なんだからねっっっ!!

また遊びに行きますゆえ、よろしくお願いします!
2011/07/10(日) 19:47:10 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
寛太から 恋愛的甘さをまったく無くしたら
相棒に似てる気がするんだよね。
なので リアルでの相棒のマイナスポイントが
何故か 寛太に加算される為 萌えんw
マイペースで 好きな人としか付き合わず
嫌なものは参加しない辺り 特に似てる。
なので ゲームでは 時雨を選ぶ!w
ちなみに 最初の相性では 寛太が一番良かった。
次が時雨で 次がぶーやw

陛下が 自分が如何に凄いかを知っちゃってたら
こんなに 凄い人にはなってないと思うよ?w
天然故 気付かずに 素晴らしさを放出してるんですよ♪

マジ 今後共 お見捨て無きよう ヨロシクです(ッ_ _)ッ
2011/07/11(月) 13:44:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
