アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝からw
2011年01月30日 (日) | 編集 |
どもー。
日月木休みのれいのでーす。

で。
休みの日だって言うのに
サッカーのアジアカップ 日本優勝まで見たのに
(試合終了は 多分 今朝の3時近く。)
朝6時半から ニコ動見てました!
すいません!

で。
本日の今更な収穫ブツ。



おまけ。
以前 マイリスに入れてて 見直して
再び 朝から笑ったやつ。



この曲を聴いてると
自分のコトを歌われている気がするよww

 冗談は止めてくれ!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
【フルーツバスケット】が ハリウッドで実写映画化?

もう勘弁してください。

実は 昨日【ハチクロ】の実写映画を見たわけです。
もちろん これは 日本での映画化。
設定が あんなに弄られるなら
【ハチクロ】って言うのは どうなのかと
かなり ぶつぶつ言ってたんです。

唯一 蒼井優のはぐちゃんが可愛いのが
個人的に 癒しでしたw

キャスト的なコトを言ったら
はぐちゃん以外は ドラマの方が
キャラ的に合ってる気がするんだけどね。

【NANA】は 持っていない本だったので
違和感は 松田○平のお腹だけだったんですが…。

【フルバ】の世界観って 日本人でも
結構 理解してもらうのに 難しい部分があるのに
実写って 全部を描けないから
どうしても 中途半端になっちゃうから
より一層 難しいんじゃないかと思う。

まぁ…これは 個人的な意見だけど。

でもさ…この記事の最後の言葉に
また 疑問が。

『早く実写化された透や由希に
会いたいと思うのは……大人のわがまま?』

ハリウッドで 全員 日本人キャストで作るとは思えない。
イメージにあわない透や由希や夾を見せられるなら
お願いだから 作らないで…と祈るのは
私だけなんでしょうか?

つーか!
それなら アニメで 全部作ってくれ!

むしろ 希望する!

 人間って 凄ぇ!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
自分賛歌なので

スルーでも OKっす。


[READ MORE...]
 就活は大変。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
1年1ケ月の勤務が満了になったのが 9月30日。

少しのんびりしたかったけど
これから ゲームも 新製品ラッシュだし
今月は 買いたい漫画の新刊も多いので
なるべく早く職に就きたいとか思って
速攻 就活しています。

今日は 新宿。
でも 業務開始が延びて 来月中旬からとか言われた。
ちょっ!…そんなに 待てないんですけど。

仕方なく 別の仕事場へ電話。
で 明日は みなとみらいで面接。

以前 みなとみらい勤務していた時
交通費が出なかったので
今回は 交通費全額支給のトコロを チョイスしてみました。

これで 決まってくれるといいけどなぁ。
でも 結構 応募者が多いみたいなので どうなるか。

立川で お休みしている神さまたちに
願掛けしてみちゃいますかね?w

 VitaminX-Z キャンディ・ビタミンCD。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン1DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン1

(2010/02/24)
ドラマ・鈴木達央:KENN
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン2DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン2

(2010/02/24)
ドラマ・菅沼久義:
入野自由
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION VitaminX-Z・キャンディビタミン3DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン3

(2010/03/25)
ドラマ・小野大輔:
前野智昭
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION VitaminX-Z・キャンディビタミン4DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン4

(2010/03/25)
ドラマ・岸尾だいすけ:森久保祥太郎
商品詳細を見る


ここまで GET~。
感想は 続きに ちょこっとだけ~~~ww


[READ MORE...]
