アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジレンマ。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
ホワイトデーが近くなったので
携帯ゲームの【100万人の金色のコルダ】と
【100万人の遙かなる時空の中で】が
揃って WDイベに突入する。

ってか この二つのゲーム。
とにかく イベが多い。

うちみたいに 職場内に携帯やスマホが持ち込めない所は
なかなか イベに参加出来ず
イベが気になって 仕事が進まないww

だからと言って 睡眠時間を削るのも出来ない。

何故なら 今 私が毎日服用している薬
13種類の中の薬の副作用で書かれているのは
【肥満】と【めまい】と【眠気】
この三つが ダントツなのであるw

とにかく 眠い。
ひたすら眠い。
4~8時間位 体調次第では眠る。
眠れる時は 眠る…と その間 イベが出来ない。

以前は 1日2時間睡眠だったのにねw

なんてこったいw

今日も 昼寝をしました。
夜も 寝るでしょう。

イベ 進むかなぁ?w

 ゲームといったらアプリな日々。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
モバゲーで配信されているアプリゲーム
【100万人の金色のコルダ】をプレイ中。
もう 毎日 時間があれば こればかりww

イベントが多いので 結構時間も取られる。
PS2の【ペルソナ4】も 進められない位です(;´Д`A

13日の金曜日(!)まで 七夕イベントをやってるんですが
悪なる私は 携帯・ヤフモバを駆使して 既にクリア。
それでも 冷や冷やモンで プレイしてましたよ。


イベントは主に キャラ別のイベント楽譜を集めて
数をこなすと イベント発生して…って感じなんだけど
コルダって 元々 キャラ多いのに(アンジェよりマシだがww)
新キャラを兄弟で投入してるので 全クリは 11人分あるわけで(;´Д`A

一人クリアに 楽譜が10枚必要なのに 11人いるっ!(!)
110枚のイベ楽譜が必要なのに
イベント空箱は ダブり有・空箱有のドSっぷりw

リリかっ? リリの陰謀なのか?w

マジで そう思いながらも止められない止まらないww
今は 休職中だから出来るって話で。

そんな状況にも関らず この夏から
【100万人の遙かなる時空の中で】で始まるらしい。

もう 普通の人間としては プレイ出来ないな_| ̄|○ ガクッ

キャラ絵の頼久と永泉が 素敵じゃないか!w

この夏 コルダを取るか 遙かを取るか
悩める夏になりそうです。(今更の再ブレイクww)

 アプリネタ 再び。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
先週 痛みで1週間休んで
今週は 研修の関係で シフト変更になったので
木曜が研修で 金曜が休みになったワケです。

金曜一日 ぐうたらしてたんですが
痛みのある時のぐうたらと
痛みの無い時のぐうたらは
ぐうたら感が 違いますよね~♪
なんか おもいっきり だらけまくりましたw

今日は少し痛いけど 洗濯してたっす♪
明日は病院…ぐうたらできないなぁ。

そんでは 続きに また アプリの話。
今度は よくプレイしているゲーム 個々の話。
少し ネタバレがある可能性あり。
一応 白反転する予定です。


[READ MORE...]
 恐るべし!携帯アプリw
2011年04月16日 (土) | 編集 |
ハトアリ 映画化っ!

OVAの話が立ち消えたかと思ったら
いきなりの映画化。

アリスが くぎみーなのにビックリ。
くぎみーには 頑張って
大人っぽい声を出して欲しい!

だって くぎみーじゃ あのエプロンドレス着てても
平気そうな年齢の声になりそうじゃないですか!

あれ 18禁ではないですが
あからさまに やらかして…らっしゃいますからね?
せめて 18歳は越えてるってな感じの声で
演じて欲しいワケです!

じゃないと あらぬ所から ヨコヤリが入って
規制かかっちゃうかもしれないですからねw

クインロゼに関しては いろいろと語りたい事がありますが
今回は 携帯アプリについて まとめておこうかと。
じゃないと 何が何だか 判らない状況になってるんでw

ちなみに 続きに書きます。
自分の為の覚書風味ですw
ちなみに 数が多いので 書き終えたらUPの予定。
この本文の書き終わりは 4/14・20:30ですけどねw


[READ MORE...]
 ときめくかっ?w
2011年04月12日 (火) | 編集 |
ある姫のつぶやきを見て 検索したら

こんなのが 出た。




吹いたっ。


違うのを見てみた。



泣いた。


つーか 面白過ぎなのが満載だったので
おまけに 載せてみよう。


[READ MORE...]
