アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 送り主バトン・リターンズ。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
【1】今迄の出来事。
【2】25日の出来事。
【3】2011年第3期アニメリスト。

【4】送り主バトン・リターンズ。
【5】ゲーム・漫画・アニメの話

…送って送られるリターン必至のバトン。
私が最初に 山本さまのに答えたのが 5月1日

そのリターンで 山本さまが mixiで
すおう陛下津好さんからリターンがかかったのが 5月。
で…今 7月
放置し過ぎでしたね

ってなコトで 山本さまのは回答済みなので
すおう陛下と津好さんへリターンズ!
これまた長いので 続きに書きますね



[READ MORE...]

 送り主バトン。
2011年05月01日 (日) | 編集 |
アプリのメッセージで 陛下に教えられて
やっと 気が付く トロくささww

山本さまから mixiで バトンを頂きました!

送り主バトンです♪

エンドレスバトンってのをやって
それに似ているな!
あれも みんなの所を 行ったり来たりしてたw

今回も そうなる事 請け合いw

ってなコトで 一応 続きに書きます!
良かったら 見てやってね♪


[READ MORE...]
 薄桜鬼バトン。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
♪すいみん すいみん
すいみん すいみん 睡眠不足ぅ~♪

研修が始まってからの定番ソングですw
就活中 昼寝とかしてた自分!
思いっ切り 反省してくださいっww

山本さまの mixi日記から奪ってきました!

薄桜鬼バトンっ!

見苦しく 暴れそうなので
回答は 続きといたしますww

興味ある方のみ 壊れててもOKな方 どうぞ~♪



[READ MORE...]
 恋人募集中。(切実)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ん?w

いや…タイトルは バトンの指定なんですが
現実としては こう。

恋人 = 仕事

仕事募集中。(切実)


派遣期間満了で 今日から無職w
派遣元が 6月末の移籍に同意してくれなかったので
その派遣元と派遣先との契約が終了の9月末で
私も終了となったワケです。

まぁ…来週から 面接行く予定なんですが
平日に病院で休まないといけない日があるので
なかなか 条件が厳しいんですよね。

え?
派遣元は 何の紹介もしてくれません。
今 手持ちの仕事が 非常に少ないみたい。
あっても 通勤できない場所なんだよネェ。

早く決まるよう 頑張ろうと思います~♪

さて。
バトンでございます。
mixiの日記の方に書かれてたバトンなので リンクなしw

素敵なイラストを描かれてて 惚れて マイミクにしていただいた方
美林さんのトコで見たバトンです。

美林さん…お忙しいみたいで
無職で暇がある私の時間を 分けてあげたい!
ってか 私以外の方は みんな 忙しそうで
ホント ひとりで ぼんやりしてて 申し訳ない!
せめて バトン 頑張るぜっ!(方向性が違うw

◎タイトルに 『恋人が出来ました』
『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


で…上のタイトルになったワケですw
あ!
コメとかは みんな 忙しいんで スルーで平気ですw

バトンの回答は 続きに書きますね~。


[READ MORE...]
 出逢いと別れは繰り返すのです。
2010年07月18日 (日) | 編集 |
【GS3】をやりはじめたら
アニメとか CDとか 溜まり始めたww

上手く配分出来ない私で ごめんw

さて。

バトンです!

みわさんのトコロで踏んだ地雷バトンですw

あんど 後半 シークレット。

【ルール】
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日” …だそうです。

回答は シークレットなのに 続きに書くというww


[READ MORE...]
