アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結局。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
手ブロのblogパーツを 埋め込んでみた。

なかなか 塗りが上手くならん。
いや…それ以外も 上達していないんだが。

毎日描いていても UPするに至る絵は少ない。
しかも それも 上手く描けたからではないし。
でも もう 恥は晒してるので いいか…という程度のものを
お目汚しと わかっていて UPしてる。

まぁ 軽く 羞恥プレイ?w

所詮 ドMの根性なんて こんなものww


【追記】
しぃのオエビにも 描いてみた。
完全に 塗り方を忘れていた。
レイヤー使っても あんまり 上手く描けないなww

 日々の積み重ねと言うが。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
数日前 女王のトコで pixivの話が書いてあった。

昨日 陛下のトコで 手書きブログの話が書いてあった。

どちらも 絵を始めて しばらくして 登録したが
描く勇気がなく 放置してたもの。

とりあえず pixivは すんげぇ レベルが高いので
手ブロにチャレンジしてみた。

どれもこれも 難しい。

みんな 【薄桜鬼】に 夢中になってる頃合。
買えない私は ひとり こつこつ 修行を積もうと思います。
上達は 望めないだろうが。

 闇絵茶・ヘタリア。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
そして 私が最後に描いたのが 【ヘタリア】
私がアンカーという 恐ろしい事実。

最初 アメリカとオーストリアだけは 描かない!と宣言していました。
もう 日本を描く気でした。

廻ってきたのを見たら 陛下がオーストリアで 女王が日本!

や・ら・れ・た・っ・!w

さすが 女王…先手必勝。
しかも カッコイイ! 勝ち目なし!
陛下のオーストリアは 色っぽいしさぁ…凄過ぎ。
速攻で 試作の迷路にはまり込む私。

で…とりあえず 違うキャラで描いてみた。
ヘタリア・試作1作目。(クリックで 大きくなるけどしないでくれw)
思いついたのが ロシア。
チラッと見えるマフラーは どこかの国の男優さんのマフラーのよう。
しかも 巨大なロシアは 何処か儚げww

没!

仕方なく 次を模索し始める。
…模索 模索 模索…しても浮かばず もう ヤケ。
ヘタリア・試作2作目。(イヤモウ ゴメン…クリックしないでw)
じゃ イタリアを おちゃらけて描いてみよう…と。
もう 何だか 全部がおかしなコトに。

没・2!

試作の迷路は もう 何もかもを 奪い去って行く。
3作目で イギリスを描いてたが これはもう 途中でOUT!

没・3!

そして 魔の4本目の道が 描かない宣言のアメリカでした。
しかし!アメリカにも 問題が!
ヘタリア・正規版。 ←こちらが 正規版。
こんな控えめなヤツじゃ無いはずだ!w
で 前に出してみた。
ヘタリア・アメリカ悪目立ち版。 ←海賊版!w
何か 悪目立ちしてないですか?(真剣。
…というコトで 背後に廻ってるのを 正規版といたしました。

ちなみに ロシアとアメリカを並べてみた。
とりあえず 全体図。
何か よくわからない絵になってしまった。

かなりの枚数 描いて仕上げた【ヘタリア】。
これで 闇絵茶 全部完成です♪

そこで 終了の一言。

女王&陛下。

足引っ張って ごめんなさいっ! 

 闇絵茶・アビス。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
GSを描き終えた私のところに 廻ってきたのは
円瀬女王始発の 【テイルズ オブ ジ アビス】

データをDLして 開封しようとしたら

暗証ROCKされていました!w

まず そこで 一人 ツボってた私ww

女王に 魔法解除の譜術を教えてもらい 開封。

まず BACKが 凄かった!w

そして アッシュが かっこよかった!
…もう これは 私に残された道は ひとつしかない!
で 真ん中に ティアを描いたのでありました。
最初 ユリアにしようかとも思ったんだけど 資料が無くて
だったら ティアだな…って。

その後を す王陛下に託し 完成した時には
陛下の大好きな短髪兄貴系のガイが 加わっておりましたw
テイルズ オブ ジ アビス。(クリックで 大きくなります。)

ってか。
二人とも真剣な顔だから ティアも 真剣な顔にしとけば良かったと
完成品を見て 自分にダメ出し。
それと 自分の描いたティアが 柚木に見える!(マジで。
二人の絵を 台無しにして ホント ごめん。

 闇絵茶・GS。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
全部 出来ましたっ!…ってコトで UPしますよ。

自分が描いた順番に あげていきます。

まずは 私の先発の【ときメモGS】。
1stでも 2ndでもいい…ってコトだったんですが
2のキャラの頭が難しい(特に サエキテル。)…ってんで
1から 選択。

背景も 普通に 学校で…って感じで こうなりました。
ときメモGS。(クリックしたら 大きくなります。)

久々に描いたので 色も線も ぼんやりな感じ。
まぁ 私の絵なんて こんなもんです。

後は任せた!とばかり す王陛下へ。
そして その後 円瀬女王に渡り 戻ってきた時には

全員 1stでしたw

最終的に見ても 私の絵は ほにょほにょで ダメダメでしたが
二人の線も 表情も 素敵でした♪

陛下と女王の間で 姫条さんの取り合いになるかと思ったんですが
それは 無かった模様ですww
女王が 姫条くんで 陛下が すずかーです♪

今は もっと 背景 凝れば良かったと思いつつ
そのまま UPする辺り 根性無しの私らしい。

次は 【アビス】…これも 私は 微妙です。
明日 感想と共に UPします。

