アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 届いた!w
2008年04月16日 (水) | 編集 |

ここ数日 いろいろとありまして
何故か 本日 PSPをGETいたしました。
ってか まだ 手元には届いて無いんですけれど
オークションで 落札したのですよ。
新型で 色はローズピンク。
ソフトを買って GPSを付けて カーナビにする予定。
もちろん メモリースティックに曲を入れても使うし
ゲームもするし ワンセグも買ってやる!w
…と PSPに熱く心を燃やしていたら
【VXE】が 届いたよ!w
うはーw どうしよう。
季節外れの クリスマス?w
半年遅れの誕生日?w
多分 明日か明後日には 車(中古)も届くし
このまま 旅に出るよ!
全部届いたら 新潟に!ww
って 行きたいネェ…マジで。
誰か ご一緒します?w(女王捕獲済w)

浮かれ気分で 書いておりますが
今日は 背後に人が居るので ゲームできない。
ちくしょー!
車が届いたら 全部 積み込んで 海に行って
そこで 遊んでやるからな~~~!
見てろ~~~っ!w

 今期のアニメ。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
やっと 今期のアニメの録画配置が決定しましたw
リンク貼るのが面倒なので そのまま羅列。
ちなみに 継続して見てるのも 書いてみた。

【日】
◎ワンピース(フジ)
◎コードギアス 逆襲のルルーシュR2(TBS)
◎隠の王(テレ東)
◎ネオ・アンジェリーク Abyss(テレ東)
◎フタコイ(TVK)
◎The World of GOLDEN EGGS(CS)

【月】
◎ソウル・イーター(テレ東)
◎カウボーイ・ビバップ(BS)
◎S・A(TVK)
◎ヴァンパイア騎士(テレ東)
◎モノクローム・ファイター(MXTV)

【火】
◎D・Gray-man(テレ東)
◎秘密(日テレ)
◎ドルアーガの塔(MXTV)
◎D・Gray-man(再)(CS)

【水】
◎ふしぎ遊戯(MXTV)
◎BLEACH(テレ東)
◎陰からマモル!(MXTV)
◎我が家のお稲荷さん。(MXTV)
◎機動戦士ガンダム00(再)(TBS)
◎家庭教師ヒットマン REBORN!(再)(CS)

【木】
◎銀魂(テレ東)
◎NARUTO疾風伝(テレ東)
◎今日からマ王!(NHK)
◎図書館戦争(フジ)
◎xxxHOLic◆継(TBS)

【金】
◎クリスタル・ブレイズ(MXTV)
◎イタズラなkiss(TBS)

【土】
◎しゅごキャラ!(テレ東)
◎家庭教師ヒットマン REBORN!(テレ東)
◎PERSONA(MXTV)
◎彩雲国物語Ⅱ(再)(NHK)
◎あまつき(TVK)
◎BLASSREITER(TVK)
◎純情ロマンチカ(TVK)

…ってコトで 35本 見てます。
やっぱり 馬鹿ですね…ホント。

ちなみに 今
【カウボーイ・ビバップ】の録画を見ながら書いてます。
今 4話…あと 何本あるんだろう?w
いやぁ…スパイク カッコイイね!
山ちゃん 最高!w

 ショックの連続。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
プレイするゲームが無い…と
ぼやいていたせいなのでしょうか?

回想が見れません_| ̄|○ ガクッ

なので 今 再プレイ中です。

先に『魔界三部作』の一番最初の作品
【Love☆Drops】を。
モチロン これも18禁乙女です。
もう 一度 フルコンプ中のものなので
最初から VSモードで さくさくやってます。

ふと思ったんですけどね。
18禁なのに 全員表名なんですよね…これも。
三部作の中で【UTM】のみが 裏名。
谷○さん…【L☆D】で 表名なのに 何故?w

今 攻略キャラ7名中 4名終了。
仕事の合間にやってるので
多分 終わるのは 明日以降かな。
そしたら【クロアリ】をやろうっと。

それが終わったら 他のも データが大丈夫か
全部 確認してみないとな。
どうしよう…全部消えてたら。
そうなってないように 祈ろう涙

 だいすけに悩む。
2008年04月05日 (土) | 編集 |
【いじわるMy Master】の感想を書いた後
fassさんからもらったコメントで

『登場キャラ全員【だいすけ】にすれば…。』

これを 真剣に考えたくなりました。←馬鹿ですw

その時のレスに その時の考えを書いたのですが
ここでは さらに 熟考してみようとww

後は えらく長いですw
一緒に考えてやろう!& 気になる方のみ どうぞw
[READ MORE...]
 どうかな。
2008年04月05日 (土) | 編集 |

思い立って 移転しました。
いや…たいした理由はありません。

何かここ blogのテンプレ 多いんですよね。
なので…それだけです。

絵が描ける…ったって この程度のしか無理だけどw

もしかしたら 戻すかもしれないし
違うトコロにするかもしれない。
でも とりあえず 引越。
気分転換…そんな感じ。

これで 気持ちも上がるかな♪

