アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタを集めましたw
2008年05月30日 (金) | 編集 |
3≧だいすけの証明。
ネタ-1。
【ネオアン】でも だいすけは3人。

B6の半分も3。
ネタ-2.。
【図書館】は 馬鹿は入れないのでは?w

どうもw
いきなり ネタを2個 上げてみました。
どれが誰っていうのは 判り易いと思ったので
無印で 掲載してみました。
何事だか わかっていただけました?w

あと 私的に やられたネタ!
少し前にも書いたんだけど
【西洋骨董洋菓子店】のアニメ化。
【図書館戦争】の後番組ですね。
声優さんが 発表されました。
何?この好きな人の名前の羅列ww
ってか 魔性のゲイが 三木眞!ww
え~~~~~…普通の時より
魔性化した時の声に 既に興味深々なんですけどww
いやぁ…もう【図書館】終わるのは切ないけど
早く【アンティーク】見たいよ~~~。
ちなみに OP&EDは ケミに決定だそうです。

さて…話は変わりまして
先日 巡回していたfassさまのトコロで
声優ソートと言うものを知りました。
で やってみましたww
優柔不断な私には とっても困るコトもある二択ww
予想通り 同順がやたらと多い結果となりましたw

40位迄 コメント付けちゃる!ってんで 長くなること必須!w
興味ある方のみ 続きへ ドゾw
[READ MORE...]

 微妙に違う。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
昨夜 友達が家に遊びに来た。
彼女の仕事が終わってからなので
宴会(?w)が始まった時間が 21時過ぎ。
去年 熊本に帰った友達と
ネットで音声を繋ぎ ヴォイチャしながらw

ちなみに この熊本の友達(男)は
私とアニメ談義が かなり出来る相手でした。
現在 昔からの友達で
アニメな話が出来るのは こっちでは
もう 一人だけになっちゃったんだよね~~。
…で 昨日の会話の一部掲載。

彼も 熊本に戻って 同じ状況なのか
途中から 話が ヲタ方向に。
『DS 今 何やってるの?』
『今【00】してる。
 超兵の女の子がさ~ 倒せないんだよ。
 1回目は楽勝だったのに 一度負けて復活したら
 さすが 超兵…強い!強い!』

『あ~ あの子か~~。』
『あれ?チョウヘイって 中国のバレーボール選手 居なかった?』
『それは ローヘイ。』
『そうだそうだw 海外で監督やってるんだよね?』
『らしいね…その辺 詳しくない。』
『そっか…で アレルヤを出撃させたんだけどさ~
 全然 駄目だったよ~~~。』

『アレルヤってコトは ハレルヤは出ないの?』
『出る出るw あるゲージが溜まると 覚醒するんだけど
 アレルヤが覚醒すると ハレルヤになるんだよ~w』

『その辺 アニメと近いんだね。』
『しかも 刹那は「俺がガンダムだ」とか言うしww』
『もう 言っちゃってるんだw』
『うんw 速攻言われて 吹いたもんww』
『あれ アニメでも 俺は吹いたよ。』
『…全然 話がわからない。』
『最近 アニメへの傾倒が凄いよね。』
『やっぱ こういう話してると異常だよな。』
『この二人は ちょっと普通じゃ無いじゃん…昔から。』
『だな。』
『カラオケでも アニソン率 凄く高いしww』
『うん…知らない曲 多いよな。』
『いや…君たちが知らないのは キャラソンだと思うけど。』
『そんな違い 普通の人間にはわからない。』
『…とか言われてますけど。』
『まぁ 気にしなくていいんじゃない?』
『だねw』

どうやら 周りに理解してくれる人が 一人でも居れば
ヲタクは 生きていけるようです。
さて この人この人この人この人
どれが誰だか 判りますかね?w

 嘘をつきました!w
2008年05月24日 (土) | 編集 |
シバを終えたら PS2をやる…とか言ってましたが
ヤングプリンス 攻略に入っちゃったww
でも ホント これで GS2・DSは 一休みするから!
本当だからww

そうそう。
買うかどうか 悩んでるので
みなさんに ご意見を賜りたいと。
【drastic Killer】です。
何かね…小悪魔的吸愛アドベンチャーだそうです。
しかも 微エロだそうですww
年齢制限 いくつなんだろう?w
ってか すわーべ&小野D 出てるだけで
微エロとか 言わないよね?w
ムービーを見れば 大体が解かる感じですが
絵が イマイチ 好みじゃないんだよね。

逆に 絵が好みだけど
ストーリーは?な感じなのが【トゥルーフォーチュン】
声優陣も豪華!(まも・杉田・きーやん・ピカリン!w)
ゲームシステムは GSっぽい?感じかな。

他にも いろいろ 興味があるけど
予算 限られちゃうからな~~~(;´Д`A
みんなは 何買うのかな~~~?

あと 買うのが確定なのが【クリムゾン・エンパイア】
つーか『だいすけ』は3人が限界なの?w
平川・浪川・岸尾が登場です。
ってか マジ QRは 声優が豪華だな~~。
たっつんときーやんまで居るしww
ってか カーティス・石田!出るんだ!w
なんか これでもかって位 てんこ盛りww
それより 驚いたのは イベントスチルのミハ!
何?膝枕だよ!ww
しかも マイセン以外に こんな姿って!
(【アラロス】未プレイの方には わからないネタですまん!)
何か QR 会社として 評判良く無いらしいけど
こんなにいいゲーム作ってたら それでも買っちゃうな~。
性格最悪でも ルックス最高なんで
付き合っちゃうもん♪
みたいなw
PS2版【ハートの国のアリス】も 買う予定だしね~。
ってか このPS2版のジャケの構成 凄いな!
見事なシンメトリーに被せて キャラの秘密もすかして見えるよ。
一番笑うのは タイトルの周りの飛び出しCGに
ゴーランドだけ居ないのは 何の策略?w
まぁ ナイトメアとビバルディも 居ないんだけどねww

何か 思いついたまま書いたら 長くなったヨw
私も ゲーム雑誌 買おうかな~~~。
いや…見つかったら 殺されるから無理か。
こそこそ ネットで情報集めよう。

 小悪魔じゃないじゃんww
2008年05月23日 (金) | 編集 |
やぁ! 暇人でぇぇ~すw
入院の為に お仕事 空けちゃったんで
ヒマなんですよね。
でも 気力もあんまりなくて
横になりながら DSやってますよ。
術後の予想行動と 全然 変わらないじゃんww

ってか 入院中には DSしか出来ないんだから
普通のゲーム やればいいのにさぁ。
ディジーの悪魔っぷりが 面白くてww

そう…アプローチシステムの進化系!

大接近システムッ!

マジ あそこまでやっておいて
とぼけるのも しらばっくれるのも
小悪魔程度じゃすみませんぜ?w
サエキテルとか あまりにも哀れで
念入りに 弄り倒してしまったじゃないですかww
シバは そんなでも無い。
真咲先輩も そんなでも無かった。
いや…シバの横顔は メチャカッコイイが!ww
なんか 弄って楽しいのは サエキテルですねw
いやぁ…あそこまでだったら
押し倒してもいいんだよ? テルリン?w

現在 サエキテル・太郎(エロw)・古森・赤城と攻略し
今は シバを触り捲くってますが
赤城攻略の時 森川先生(違w)が
一番最初 告りにきてたので EDは集められるけど
ヤングプリンス狙いじゃなかったんで
結構 イベント スルーしちゃったんですよね。
なんで やり直しする気 満々っす。
変なトコロで 気合入ってますヨw

あ…そうそう。
きーやん・太郎・真嶋は 意味無くエロイ。
古森んは…構ってあげれない時 胸が痛むww
赤城は PS2の時より 切なく無かったです。
さて。
シバを攻略したら 絶対 PS2のゲームに行こう。
うん…あと1年 速攻で 終わらせてやるww

 延期。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
台風だぁぁ~~~!

だからっつー訳ではありませんが
入院&手術が 延期になりました。

最終の術前検査でひっかかりまして
あんど 手術内容も 追加になりまして
それで 再度 日程をたてたら
6/5・入院 6/6・手術 6/10・退院予定…です。

よし!今度の入院までに
カラオケ行って 海に行って 山に行くぞ!
って 残り17日もあるから 平気かな?
この間に【水の旋律】【緋の記憶】を終わらせたい。
可能なら【リトルエイド】【ファンタティックフォーチュン2】も。
相棒がいない隙を見て
【学園ヘヴン】【学園ヘブン おかわり!】も…って
6本!6本か…どうだろう。
まぁ 頑張ります。

そんな最中ですが 悩みが二つ。
絵が描けるかという不安と(腕&資料が…。)
【緋色DS】買うべきかってコトです。
みんなの意見 聞いてからでもいいかな~~。
でも おまけCD 面白そうだしナァ。←そこかっw
今 頼まないと『限定版』無くなりそうだしな…。
今日一日 悩もう。(短っw

 性格バトン。
2008年05月18日 (日) | 編集 |
2本目っす。
あと バトン 貯めてないよね?
忘れてるよ!ってのがありましたら
入院前に 教えてくださいww(入院まであと2日w)

入院前に欲しかった密林からの購入品
昨日の朝に注文出して 有料だけどお急ぎ便にして
今日の昼には 届くか!とか思ってたんだけど
未だに 発送準備中…もう 10:30過ぎましたよ?
まさか 18日中にお届けって 23時とかに持って来ないよね?
相棒に 見つかりたくないんだよね~。
それで 22日発売の【緋色DS】だって
発注しないようにしてるのにさぁ。
え?何を買ったかって?
PSPとDSの周辺機器だよ?
18禁とか BLとかじゃないよ。
でも ヘソクリで買ったんだよね~~~~。
入院前に もめたくないナァ~~~。

こんな利己的な私が答えるこのバトンw
アンディさん円瀬女王す王陛下津好姫からです。

陛下命名 性格バトン!

さらっと回答へ Let's Go!
[READ MORE...]
 乙女ゲーバトン。
2008年05月18日 (日) | 編集 |
入院前に 整理整頓!とばかりに
いろんなモノを リストアップww
一昨日は PSPに録音した
キャラソンやドラマCDのリストを HPにUP。
今日は バトンにこじつけて ゲームリストを製作。
ついでに お借りしてるのも チェックww
えーっと…陛下&女王
退院してきたらやるから まだ借りてていい?w
王子 転じて姫から借りたのは返却済み。

…って 人生の清算かよww
まぁ いいやw

ってなコトで す王陛下より下賜されました。

乙女ゲーバトンっす!
興味ある方だけ 続きへどうぞ~~~。
[READ MORE...]
 何故か GS1&2・DS。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
あんまり ゲームをしていません。
ってか ほとんどしてない。
でも 病院の待ち時間にDSをしてます。

4/28には GS1をやってて
それから数日 続けてやってました。
葉月王子の親友告白を やっとでけた!
いやぁ…告白自体より
親友デートで繰り出される会話が
個人的に はまりました!

それに満足して 中断してて昨日。
前日に 中古のGS2 届いてたんで
それを持っていきました。
まだ 誰も攻略できてませんが
(昨日の病院 忙しかったんですよ。)

声 増えてるね~~~。
1より断然 声が入ってる!
(・∀・)ニヤニヤしながら
サエキテルに メチャメチャ突っ込みを入れております。
つーか タッチだと 見つめたコトになって
スライドだと イタズラ?
遊くんに聞かなかったら 知らなかったよ!
(説明書 読まないもんでww)
目の付近を触って 怒られる時とOKの時の違いは
そこだったのか~~~~~!
今日は 台風なので 続きをやろう。
(家にいるんだから 関係ないのに!w)

あー…病院報告。
部分麻酔から 全身麻酔に変更になりました。
いろいろあって 人生3度目の全身麻酔。
まぁ…どうにかなるべ。

 休日です。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
真夜中に 目が覚めた。
何だろう…と思ったら 地震でした。
お出かけするから 早く目が覚めたのかと思ったよw
でも 1:45は 早過ぎかw

はい…今日は 休日です。
GW関係ない仕事なので 明けてから 休むワケです。
愛車♪
今度の愛車です♪
青く見えるかもしれませんが 緑です。
青の方が良かったから 青く見えるのか?
都合のいい目だなww

で!どこに行くかと言うと です。
見る人には懐かしい海の公園。
潮干狩り。
そう…コルダラリーの時に 陛下が月森に扮した
あの場所でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
目的は 潮干狩り。
やったコト無い潮干狩り…って
私は 手で少し掘っただけですがww
相棒は 650円払って 熊手買ってました。
  ・
  ・
  ・
そして 1時間半後。
成果。
成果 これだけw
何か やたらとでかい貝がありますが
美味しくないそうですよww
(帰宅後 調べましたww)

まぁ その後も ドライブの予定だったので
一生懸命掘っているおばあちゃんに進呈してきました。
私も 相棒も おばあちゃん子なんで。(関係ない?w)

海の公園から 鎌倉を抜け 江ノ島へ。
食事したり 散歩したりしてから帰宅しましたが
もう 筋肉痛なんですけど!
帰り 車のペダル踏む足が 妙に痛かったよw

また 近いうちに 出かけたいと思います。
入院前に もう1回!
…不可能な気がするけど…まぁ いっかw

 Vitamin漬。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ども~。
今日も早寝早起き れいので~す。

一体 あんた誰っ?て感じの早寝早起き。
まぁ 薬の影響もあるけど
日付変わる前後には 寝ております。
起床は 5時です!w
この間 夜20時に寝ました!
お年寄りです。

そのせいか 悟りが啓けそうですヨ。
何のかって?

Vitamin教の!w

ここ2日【VitaminX】のドラマCDを
仕事中も(コラw) 家事の最中も
もちろん 車移動でも 聞き捲くりww
ってか このゲーム 年齢指定 何?

(………確認中………)

B区分(12才以上対象)…うっそぉ~ん!w
そうか…B区分でも この程度ならいいんだw
フフフフフフフフフ。

ゲーム製作のメンバーの方々。
私の基準が B区分ギリギリだと思ったら
それは Vitaminのせいだと 諦めてくださいww

実際 クインロゼも そうだもんなぁ。
あからさまに この二人 そう言う関係だな!って
わかるセリフと行動でも B区分。
もう そのシーンさえなければ OKなんだね。
フフフフフフフフフフフフフフフフフ…やるぜ。

さぁ 楽しもうか!( ̄ー ̄)ニヤリ

 5月だよっ!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
どうも~。
生きてました…れいのです。

ちょいと バタバタしておりまして
ゲームもして無い状況です。

ネタも無いので 報告。

再手術の日取りが決まりました。
5月20日入院 21日手術です。
教授が PC持ち込みOK…とか言ってましたが

がせでした。

なので 連絡取れなくなります~~。
まぁ 携帯は持って行きます。
入院期間は 前回より短い予定です。

あと 車が来ました!w
ステーションワゴンとかいうタイプです。
PSPのメモリースティックに
キャラソンとか ゲームの特典ドラマCDとか入れて
車で聞いてます。
【いじわるMyMaster】とかの特典CDは
エロちっくなのに 車で( ̄ー ̄)ニヤリとしながら聞いてます。
半分 変態っぽいです。

それと オークション三昧です。
売ったり買ったりしています。
儲けは…ホトンド 無いですけどね。
しかも なかなか 競り落とせない。
どうやら 才能が無いようです。

そんなこんなで わふわふしながら 生きてます。
明日辺りから 仕事の合間を縫って
ゲームとか 録画したアニメとか見たいです。

みなさんは GW…楽しんでるのかナァ?

