アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【遙か4】到着!w
2008年06月20日 (金) | 編集 |
さっき 着きました!
【遙かなる時空の中で 4】トレジャーBOX

いきなり がさがさ開けて
一番最初に【八葉の宝玉 天然石コレクション】を見る。
…天の青龍の宝玉は【青金石】
魔や危険から身を守り 知恵と洞察欲を与えて
運を高めます…と書いてある。
ってか 地の白虎って【翡翠】なんだw
まんまじゃんww
次に【水野十子 原画資料集】を パラリ。
イキナリ 柊の表情ラフww
何だ?w この引きwww
ぱらぱらと見て もう1個の【フォトライブラリ】は
ゲームで見れそうなものだろうから 見ないでおこうw

さぁ!プレイしましょうかね(-ω☆)キラーン

 フル稼働。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日の深夜 最後の絵をUPして
【遙か4 カウントダウン】を乗り切りました!
いやぁ…なんか いつも通り
他の方の絵を 堪能させていただきました。

本当に 時間がかかっても あの程度で
もう 凹む凹むww

アニメも見れなかったので
今回 ネットワークしてあるPC…デスくん&のーとんの間で
ファイルを移行して デスくんで絵を描き
のーとんで アニメDVDを焼く…っていう感じでした。
今も のーとんは 焼き焼きしております。
フル稼働過ぎて 2台同時に潰れる!なんてコトが無いよう
祈りたいと思います。

早い方は もう プレイしてらっしゃるらしいですが
うちのは まだ 発送準備中でした_| ̄|○ ガクッ
明日は 相棒も居るし
午後から 新しい猫ちゃんをお迎えに行くので
全然 時間が読めないんだよね。
みんなが終わった辺りに プレイ開始…ってコトに
ならないように 祈りつつ…。

よしっ!届くまで 漫画でも読むか!
(新刊買って無いので 古いヤツだけど。)
いや…それなら 積んでるゲームしろww

 肉球。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
このテンプレに変えてから
TOPの猫の肉球を 押したくて 仕方が無い。

DSじゃないんだから
何のリアクションも無いのに…。
あの弾力あるぷにぷに感も無いのに。

ぐるりと振り返り 我が家の猫の肉球を押す。
非常に 迷惑そう。

あぁ…猫に生まれてくれば
自分の肉球 触り放題だったのに!

仕方なく 自分の足裏をマッサージする私なのでした。

 いくぜっ!w
2008年06月11日 (水) | 編集 |
いや…フルバーストじゃないw

昨日 退院してきて
しばらく のんきに過ごそうと思ってた。
リハビリ代わりに へたくそな絵でも
量産しようと 考えていた。

がっ…甘かった。

は~いw
頼まれて 明日明後日と 知り合いのお店の手伝いに行きます。
右手 使えないのに 定食のお盆 運べるのか?
こんな使えない人間でも 呼ぼうなんていうのは
如何なものか?w
猫の手の方が 使えるんじゃね?w
むしろ はじめには タマの手なんじゃね?w

まあ 小銭を稼いでくるよ。
そして それで 酒を飲むのさ。

いや!違う!
【遙か4】トレジャーBOXの支払いに回そうww
そうだ…そっちに充当するのが 重要だw
うん…そうしよう。

あと 今回も 戻ってきて早々 邪魔しております。
【遙かなる時空の中で 4 発売カウントダウン!
通常は 横のバナー ポチッとなっとしてください。
陛下の素晴らしい絵が見れます!
私も 八葉全員描きたい野望は持っていますが
どうなるか不明なので 生暖かい目で見てやってください。
お願いですから 冷たい目では 見ないでね♪

 ただいま~♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
退院してきました~。
予定より 一日早いです。
いろいろ アクシデントがありまして
予定通り 手術出来ませんでしたが
その分 手術が軽くなったので
1日早く 出所(w)しました。

がっ!
陛下~~~…ごめんにょ~。
また 右手 麻痺っちゃったよ。
今度は 右側の首&肩の痛み付きで
絵が描けるかどうか…な感じなんです。
リハビリ兼ねて 少し チャレンジしてみるけど
駄目だったら マジで ごめん!

とりあえず 今日は 帰宅して速攻
アニメを見ていました!←w
全部 ちゃんと録画できてて良かった♪

あ…入院中は ゲームしてた。
最初 武力介入してたんだけど
術後は 痺れで アクション操作が出来ず
PSPで【コルダ】やってたんだけど
結構 細かい攻略のツボを忘れてしまってたのと
彼らが奏でる曲を聴いてると 寝てしまうので
DSで【緋色】を始めました。
退院するギリギリまで やってたけど
拓磨・祐一とクリアして 遼とかと脱走する辺りまで。
また 中途半端な感じでございます。
なので 今から 遼だけでも 終わらせるかと…。
で その後 やり損なった【VXE】をやろうかな。

とにかく 戻ってきました!
また よろしくお願いいたします。

 何か。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
明日は 入院する日なワケですが
何だか やるコト 多過ぎないか?
朝7時から 洗濯機回そうと思ったら
『8時前は 早過ぎるだろ!』…って。
そうなの? どうなのよ?w
昨日 雨で 洗濯できなかったから
たくさん 洗濯したいのにさ!

あ~…100均にも行きたい。
音楽番組の編集もして DVDにして持っていきたい!
ってか 通販で頼んだ服
何で 1個だけ 今日配送じゃない?
慌てて 密林に頼んだPSPの【コルダ】と【遙か2】とDS【緋色】
やる時間あるのか?w
ってか PCも隠し持って行く気だろ?
入院期間 7日間だぞ?
そんなにやれないだろ?w

何だか 今回は 気が焦る。
【遙か4 カウントダウン】用の絵を 一枚も新しく描いてない!
何日開始だ?
とりあえず あの絵版に描いてあるの
陛下 使ってくれるかな~~~?w

あ!8時だ!洗濯機 回してくる!

回して来た!

よし!では やれることからやろう!
まずは アニメ見るか。


嘘です…雑務 頑張ります。

 新潟は楽し♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
旅好きが旅をしなくなって 結構経ちますが
行ってないから行きたい場所リスト NO・1だった

新潟に行ってきましたっ!

いやぁ…急遽決まった旅行で
行き帰りのルートと泊まる場所以外
陛下に丸投げww
ホント みなさん いろいろ ありがとうございます!

めっちゃ 楽しかった!

…ってコトで 旅行記(?)です。
メッサ 長いです!ww
興味ある方だけ 先へどうぞ♪
[READ MORE...]
