アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 反省文…かも。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
お久し振りです…れいのです。
前回 長~~~い振り返りのようなblogを書き
もう 溜めるのはやめよう!と 心に誓ったのに
結局は また こんな感じです。

これから先は また 15日以降の振り返り。
今回は そんなに長くならない…と…思う。

…う~ん…どうだろう?w
[READ MORE...]

 毎日がスペシャル?w
2008年07月15日 (火) | 編集 |
実は 7月に入ってから バタバタと動き回っておりました。
先週分からですが 覚書のように 書かせてもらいま~す!

画像もUPしてあるので 長いよ~~~(´▽`*)アハハw
覚悟して 見てやってくださいww
[READ MORE...]
 【遙かなる時空の中で 4】フルコンプ!w
2008年07月08日 (火) | 編集 |
通常の発売日から 遅れること1日。
我が家に【遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX】が到着したのは
仔猫より 数時間早かったww

速攻で開封して まず【水野十子原画資料集】を見たw
って イキナリ 柊のページを開くあたり
何か 宿ってるんですかね?ww
次は【天然石コレクション】を とりあえず開けて見る。
チェーンに不具合発見!_| ̄|○ ガクッ
でも 私は もっと チェーンをロングにして付けたいので
これは 後から作り直すことに決定!
そして 他の二つは プレイ後に見るってコトにして
おまけを 身近において パッケージは押入れへ。

…この後 丸1日半 触れられず。
プレイを開始できたのは 翌日の夕方。

この後は ネタバレになるから 続きへ。
かなり 本音ダダ漏れですw
そして いつも通り 無駄に長いですw
[READ MORE...]
 猫・遙か4・猫・恋恋。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
何か お久し振りです(;´Д`A
マジで バタバタしてました。
それなのに 術後 急激に 睡魔に襲われる頻度が高く
それも 落ちるように寝てしまう。
まぁ 頭痛があるので 途切れ途切れなんですが…。

平均睡眠時間7時間!

酷い時は 10時間とか寝てるし。
教授に相談したら
『頭痛が続いてるせいで 疲労しているんだろう。
脳神経外科に 見てもらった方がいい。』
え…これ以上は 無理…もう イッパイイッパイ。
なので どこかの受診が終わったら 行くことに。
…ってか 今までが異常だったんじゃないんすかね?w

そんな最中ですが ちょろっと 家で仕事して
相棒の仕事を手伝って 肉体労働して 筋肉痛になって(w)
家事して 新入り猫の世話をして…ってか!

この猫が 非常に曲者です!w

極悪猫!w
もう…女の子なんですが 非常にやんちゃ。
賢いけど 上に『ずる』が付く!w
しかも 何故か 普通は ちゃんと猫トイレで
しっこするくせに おねしょするwww
ゴミは漁るし モノは破壊するし ホント 大変!w
極悪猫・2!w
動き回るので 寝てる姿しか 撮影できませんww
サビ猫なので 顔がわかりにくいのも難点ですがww

その仔猫に ビビッてるのが お姉さん猫。
6/20に 仔猫が来て 最近やっと
『うぅぅぅぅぅうぅぅっぅ~~~~っ!』と 威嚇しなくなりましたw
寝てる姉猫♪
隠れ住んでた天岩戸から出て
風通しのいいラグの上とかでも 寝るようになりましたww
でも いつになったら 二匹並んでる姿 見れるかな~~。

…ってなコトで ばたついてた日常ですが
(現在も 猫におねしょされた布団を干して
シーツと掛け布団を洗濯している最中ですww)
【遙か4】をフルコンプして
【仁義なき乙女 恋恋三昧】を始めておりますww
感想は また後ほど!
とりあえずは 洗濯物 干してきますよ。
今日中に【恋恋】フルコンプしたいなぁ…と思ってます。
頑張りまぁぁ~~すw

