アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっちまった。
2008年09月24日 (水) | 編集 |

え…作りました。
初挑戦につき いろいろしょっぱい。
これをするのに 1日潰しましたよ。
ってコトで 何故か MAD修行中の私でありました。

ゲーム制作の方…放置でごめんなさい。
明日!明日やるね…ホント すまんsn汗とか

 絶望したっ!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
少し遅い昼食をとりながら ニコ動をを見てたら
こんなものがあった。
8分49秒という長さなので 見なくても宜しい!(エ?w

でも 私は見た。
『私が持ってないのって
  どの位 あるかな~♪


・・・・・・・・・視聴後・・・・・・・・・。


FD除いた 23タイトルで 持ってない(プレイしてない)のが
なんと 一本!
名誉あるその一本は
王宮夜想曲王宮夜想曲
(2005/09/22)
Array
商品詳細を見る
あまりにも 可哀想なので
今の貧乏状態を脱出したら 買ってみようかな。

ちなみに 自分の駄目っぷりを知りたいが
8分49秒は 長いと言う方は コチラ

同志 募集中である。(まぁ 居ないか。)orz

羽2おまけ羽1

コレを聞いて 本気で 購入をどうしようか 悩んでいる私が居ます。
こんなOPで 18禁を名乗るなぁぁ~~~怒

 アニメ情報。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
そろそろ 新番組の編成時期です。
10月から 見ると思われるアニメの新番組を UPしてみました。

10月1日(水)
とらドラ!…テレ東・25:20~
10月2日(木)
ロザリオとバンパイア CAPU2…MX・23:30~/TVK・26:15~
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~…TBS・25:29~
CLANNAD ~AFTER STORY~…TBS・25:59~
10月3日(金)
黒執事…TBS・25:55~
あかね色に染まる坂…MX・25:30~
テイルズ オブ ジ アビス…MX・21:00~
鉄のラインバレル…TBS・26:25~
10月4日(土)
屍姫 赫…TVK・24:30~ MX・10/06 25:30~
しゅごキャラ!!どきっ…TVK・9:30~
とある魔術の禁書目録…TVK・26:30~
10月5日(日)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン…TBS・17:00~
スキップ・ビート!…テレ東・26:00~
10月6日(月)
ヴァンパイア騎士 Guilty…テレ東・25:00~
美肌一族…テレ東・25:30~
ef - a tale of melodies.…テレ東・26:15~
10月7日(火)
黒塚 -KUROZUKA-…アニマックス・22:00~
ワンナウツ…日テレ・24:59~
魍魎の匣…日テレ・25:29~
10月8日(水)
伯爵と妖精…TVK・25:15~
タイタニア…NHK-BS2・23:32~
のだめカンタービレ 巴里編…フジ初回のみ・24:50~ 2回目・24:45~
10月11日(土)
CHAOS;HEAD…TVK・25:30~ キッズステーション・10/14 24:00~ MX・10/14 26:00~
純情ロマンチカ2(に)…TVK・25:00~ MX・10/17 26:00~

24本追加…って 本気か!私っ!w

あ…あと【BLEACH】とか 時間変更になるから
注意しないとだな~~~。

 それは……のせい。
2008年09月18日 (木) | 編集 |
相変わらず 寝ておりませんが
時間が足りません…何故?w
マジで 22時間活動しても やりたいコトがやりきれない ̄□ ̄アップロードファイル

つーか いろいろ やり過ぎなんですけどねw

WOWOWの【ROCK IN JAPAN FES】11時間一挙放送見たり
【パイレーツ オブ カリビアン・ワールドエンド】
【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】
【下妻物語】【夕凪の街 桜の国】を見て
アニメも見て 古い漫画引っ張り出して読んで
ゲーム作って MAD見て 家事やって 仕事して…って
そりゃ 足りませんよね…すいません…その通りkao02アップロードファイル

自業自得!w

これで ゲームまでやってたら 既に 22時間以上を
何処かから 借りてきてるとしか思えませんww
もし 私に貸し出したような気がする人が居ましたら
時間の返却は 諦めてください!w(加筆w)

さて…仕事 一段落したので ゲーム制作でもするかな~kao03はる色きらり

 寝ろ!w
2008年09月13日 (土) | 編集 |
先日まで 11時には寝て 5時には起き
酒も 1滴も飲まない
老人良い子のような生活をしていましたが
反動でなんでしょうか?
1時間睡眠(+15分仮眠3回…一寸寝落風味。)な生活に。

で その副産物。

【ラブレボ】プレイした人しか 楽しめなくてごめん。

注目は 絵のクオリテオィや構成より サザキとカリガネ!w

こんな宴会の仲間に入り隊。

凄くて 爆(笑)死ww

【びたぴったん】描いた人の作品。
気がついたら この人の作品 全部マイリスされてたw

B6につられて 少し寝ようかな。

 たっつん 降臨!w
2008年09月11日 (木) | 編集 |
毎週火曜日に更新されるWebラジオ
【ラジオの国のアリス】を 昼食とりながら聞いた。

うおっ! 何…このゲストのたち!
いつもは メインが平川さんで
ゲストに エリオなもがみんと ボリスな杉山さんって感じが
ほとんどなんですが
今回は 【アラビアンズ・ロスト】から ライルな勝杏さんと
次回作・【クリムゾン・エンパイア】から カペラなたっつんがっ!

ってか たっつん…Webラジオだと
何で こんなに エロトーク満載なんだろうか?
若干 平川さんが引いてましたww

ってか たっつん…マジで ドSだな。
今回の餌食は エリオ・もがみんでしたww
うさぎ耳が 垂れちゃいそうな位 ツンなたっつん!ww

いつも 図書館で たっつんの暴走を楽しみしていた方
ちらっとですが そんな姿が お耳に届きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



あ…全然関係ないんですが
【金色のコルダ 11巻】(花とゆめCOMICS)を読んで
加地くんが 筋金入りだ!と感じた私の脳に浮かんだのは
この動画でした。

可愛いんだけどねw

ってか LRの扱いも 最高だww

いやもう…個人的にウケた動画なだけなんだけどねw

ホント タイトルと関係ない終わりになってしまった…反省がっくり

 そうして 制作は走り出す。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
先日のblogで 女王と
『これは 文通ですか?』感のあるコメント合戦を
繰り広げていましたが
その集大成が 出来上がりました。

只研のHPとblogっす!

いや…作っただけで まだ何もないんですが。

HPが コチラで blogが コッチ

blogのテンプレは 『宰相が好きそうw』と言って
女王が直々に 選んでくださったものですww

もう 女王には頭が上がりませんw
上がらないな…と思ったら そのはずです。

メッセで 女王 こんな一文を。

『宰相を足で使ってるな・・・(^^;』

顎じゃなく 足で使われていましたww
ドMなのが ばれてるので 踏みプレイですかっ?w

そんな感じで いろいろ 動き始めた模様です。

こっちの更新も 満足にできないのに
掛け持ち…大丈夫か不安ですが どうにかしてみます。
エネルギー切れたら 女王に踏んでもらいながら…ねっw

 三度目の正直。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
何だか いろいろと慌しく
気が付いたら 9月じゃ~んw…みたいな感じですが
みなさま 如何お過ごしですか?

私は【遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX】を購入して
プレイしてたんですが そんなに萌えなかった。
(言っちまったww)
一番のツボポイントは やっぱり 頼久わんこが
飼い主・あかねから逸れて わふわふと慌てふためいて
探し回っていたコトですLOVE
もう 期待通りでしたよ!

望美が どんなに素敵だろうと
花梨が どんなにロリだろうと
あかねじゃなきゃ 駄目なんですもん!
ってか 全員が そうだったですけどねw
でも 頼久のわふわふ振りだけが 心に響く辺り
私も 相当の病気だと思われますがww

仕事の合間に また
【クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~】をプレイ中。
2回も データが消えたんですよ!
2回とも フルコンプしたっていうのに!
もう 今回は ブラッド・エリオット・エース・グレイしかやりません!
実際 今 グレイ攻略開始したトコロです。
あ…薔薇園EDも 集めておこう。
そして 時々 回想シーンを楽しむんだ!

あ…そういえば【ときメモ GS 2nd Kiss】の志波ED攻略も
途中だったナァ…あれは 面倒だから いいか~~~。(エ?w

他に何をして居るかというと アニメは見ています。
ここ数日は 再放送している【テニスの王子様】を 途中まで一気見しました。
第23話の『登場!乾汁デラックス』まで。
飲んでみたい…乾汁…でも デラックスじゃない 前のがいいな。
不二くんみたいに わざと負けても飲みたいww
前回 OAされた時は 飛び飛びで見てたので
今回は がっちり見ようと思っています。
(そういいつつ 第6話 見逃したんですけども汗とか

まぁ そんなこんなで 気合の入らない生き方をしています。

女王を見習って 何かしようと思いながら
早寝早起きの良い子になっていたりします。
お酒も 週に1~2回しか飲んで無いしね。
そのせいかな…気合 入らないのはww

せめて 来週からは 少しアクティブに生きたいと思います。
多分…そう…する…かも?w

