アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんな秋は久し振り。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
10月17日は 誕生日でしたw

ここ数年…誕生日は点滴してるって感じでしたが
2回も頑張って手術したおかげで 今年は全然楽!
ってなコトで 楽しい誕生日でした。

遊び狂った17日・18日を 写真と共にお伝えw
興味のある方は 続きをどうぞw
結構 長いです…すまん汗とか


[READ MORE...]

 今日の運勢。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
朝食製作中
数日前に割ったビールグラスの破片が
左足親指付け根に刺さった。
ぐっさりと。
朝から流血。

いや…通常使ってたダイ○ンの掃除機が壊れ
縦型の小さいので 頑張って掃除してたんだけど
取り切れなかった模様。
3日前に壊したんだから もう 3回も掃除してるはずなのに。
スリッパも突き破るって どんだけ 刺さりたかったのさ?

どうにか 準備し 気を取り直して 朝ご飯。
ちょうど いつもの占いの時間。

◆名前の頭文字で占う占い…最下位。
青がラッキーカラーって…何かあるか?
とりあえず 水差しの蓋を 青いのと交換した。

◆星座占い…最下位。
カラオケ3曲続けて歌うか
松茸の土瓶蒸しを食べろ…とのコト。

一人で カラオケ行けないし。
松茸の土瓶蒸しなんて 高いでしょう!
過去に 2回位は 食べたコトがあると思うが
記憶なんて 微妙な位のものですよ?

仕方ないので ついてない自分を楽しむコトにした。

でも この結果を知ってれば 確かに
朝の流血事件も さもありなん…と諦められるもんだ。
その後のトラブルや 事件なんて
鼻で笑える程度にし感じませんよ。

そんなコトを思いつつ 今日終了まで 後20分。

締め括りは オークションの出品が どの位の値段で売れるか。
4品 出したんだけどね。

結果! 予想より 高値で終わりました。
流石に 今日も終わりに近いので 不運もネタ切れかもしれない。

もう時期 今日が終わる。
明日は いい日でありますように。

 続・平川さんを探して。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
昨日 平川さん探索をしてて
唯一見つけた更新された平川ヴォイス。

クインロゼの【クリムゾン・エンパイア】のジャスティンのCVをするんですが
サンプルヴォイスが UPされていました。
ちょっと ダークな感じの発声ですね~♪
それでも 素敵だ。

で…新たにOAされたアニメも見たんですが
出てくる大輔は みんな 小野Dだっ!
三住大輔。
この人 キャラ名も 大輔。
【カオス;ヘッド】に出ています。
女の子にもてて 入れ食い状態な人だそうだ。
時々 動きが保坂先輩っぽい気がする。

本気で 平川さん 今期のアニメ 出てないんだな…。
何か パワーダウンしちゃうよ…諸々jumee☆Feel Depressed4

 平川さんを探して。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今期のアニメ…35本 全部目を通しました。
平川さんを 見つける事が出来ませんでしたjumee☆Feel Depressed4

そして 見つけるのは 小野Dばかり。
【夜桜四重奏】にも居ました。
鬼。
どうやら 鬼らしいです。
でも スーツ眼鏡…良い役だなぁ~。

もっと探してたら こんなのを発見。
フロスキンフロスキン
(2008/11/28)
平川大輔 小野大輔
商品詳細を見る
これも 小野Dが一緒だ。
もう 単品は あきらめましたorz

その中で見つけたのが これ。
【ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~】の吹き替え。
フリーランスの記者役の…って 記者!
また 記者ですよ…ベルナールです。
でも 見ないだろうな。

あ~…なんか これ もしかして…何かのプレイですかね?
いくら Mでも 辛過ぎますkao06アップロードファイル

 もっと 真面目に。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
また 水曜日だよ。

ただいま 【QuinRose MIX. Radio!】の第2回を聞きつつ
書いてたりします。
ってか たっつん もがみん(ぴぐみん)が 嫌いかっ?w
微妙に 息があってなさ過ぎです。
ってか ゲストの大畑さんを取り合うなww
ってか! 石○さんを 呼び捨てにするなww

え~~~…何してたっけ?この一週間。
アニメ見てました。
ウェブカレしてました。
仕事は あまりしてませんでした。
友達のキックボクサーのジムのOPENの手伝いをしてました。
部屋の模様替えをしていました。
病院に行きました。
古い漫画を読んでいました。
…他にもあったろうが 忘れた。

アニメは 見てたの&見るの合わせて 35本。
まだ 始まったばかりですが 求む!平川ヴォイス!
今期 出てるのが 少ないんじゃないかな~。
今期は何か 小野Dだらけですよね。
何をっw
【黒執事】は 違う人がやると思ってたよ。
ってか 幅がある役者だね~。
鎌田w
これ…非常に ウケた。
誰?w
未だに こんなのやるのは 小野D位だ!w
きっと 望んでやっただろうww

アニメ録画する環境を一層 整えました。
それに合わせて 部屋の模様替えしたんですがw
まぁ HDD-DVDを1個増やしただけなんですけどね。
水曜日深夜の1時半なんか 凄いよ!
【伯爵と妖精】はPC・【喰霊-零-】はメインDVD・【とらドラ!】はサブDVD
3台で 録画しちゃうもんね!w
まぁ…ただの馬鹿ですね…これ。

それと 今 メチャメチャ 思ってるコトを 一叫び。
樹なつみの【花咲ける青少年】って
アニメとかにならないもんですかね?
久々に読んで 泣いてたりしましたが…ってか 古い本だしw
宝くじ当たったら 作ろうっと。
(最近 こんなのばっかり考えてるから 駄目なんじゃん?w)

あ…只研の方ですが 書くのをお休みしています。
いや…実は キーボードが我が家にやってきまして
それを ヘッドフォンしつつ ペポペポ弾いてるんですが
天才的に 不器用です!
しかも 旧型だけど高性能なこのキーボード。
ボタンが一杯ありすぎて 何が何やらわからず
しかも DL出来るマニュアルも無いので 電話して取り寄せ中。
こんなんじゃ 曲なんて いつ出来るかわからないよw
未だに POPな感覚も 出てこないしさww

まぁ そんなこんなで 生きております。
今度は 週記にならないように 気をつけます。

 神は出雲へ。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
先週も 水曜日だったな。


はい…こんばんは。(千年伯爵風)

何だか お疲れ風味ですよ。
ええ…風味です。
気分なだけ。
なので 大丈夫…もう 開き直るから。
人生は いろいろあるんだと思いつつ
早く 気分が上がるのを祈っております。

ってか 10月ですね。(そうですね。)

この間 相棒の仕事を手伝い
160GBのHDD付DVDレコーダーと
古代機のiMacのピンクをGETいたしました。
これで アニメの予約が重なっても 撮り逃し無いな!w→DVDレコ
少し Macのお勉強が出来るな。→iMac
つーか バイト料 欲しかったんですが出ませんでして
なら これ もらっちゃうぞ!って感じで
半分 火事場泥棒って雰囲気ですが…まぁ いっか。

まったく 乙女なゲームをして無いのに
乙女なゲームを作ってる 最近の私に拍手!w

神が隙を見せてる間に 悪魔に魂を売ろう。
そうして 大金GETしたら ゲームのCV
平川さんに お願いするんだ~~~。(妄想中w
ってか どうやったら 悪魔 来るのかな?w
そこから 調べてたら 神無月 終わるっちゅーねんw

とにかく 10月の目標は これです!

無事 乗り切るっ!…何を?

以上!おしまいっ!

