アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【金色のコルダ・2f PSP】だって!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
病院の待ち時間に 最近やってるのは
PSPの【金色のコルダ】をやってる。
まだ 加地が出てない分 何か 物足りない。

…と思ってた私の心のうちを読んだのか
【金色のコルダ・2f】が 2/26に発売だって!
【2】をベースに イベントとキャラ追加って!
しかも 新キャラの声優さんが 日野くんって 日野繋がり?w
って この勢いで 【2】のアニメ化もしてしまえばいいっ!w

そういえば【遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special PS2】だって。
これは…多分 買わないと思われ。(多分…多分…。)
これを買う位なら 【ネオアンジェリーク Special PSP】を買う!
それより フルボイスかな~。

ってか 何で こんなに コーエー商品ばかり?w
どうしてか コーエーに弱い私。
マジで すべての商品 フルボイスにしてくれたら
全部買い直しそうで怖いkao05汗とか

とにかく その前に 体治して 仕事復帰しないとだねw

 好きですバトン・リターンズ。(改良版)
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ゾンビの名残は 左目の下にある程度になりました。
あとは こぶ・打撲・捻挫・脱臼の腫れや痛みが
この体から 去ってくれるのを 安静にして待っております。
早く 動き回りたいです。

さて…前回の【好きですバトン】のリターンバトンです。
重複するトコロは アレなんで改良版
名付けて!
好きですバトン・リターンズ!(改良版)

【改良版・ルール】
1・回されたコトがない人から回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。
5・重複している部分は、サクッとスルーしてもOK♪

ってコトで 今回は す王陛下みわ女官長のリターンズになります。
それでは 続きで!
[READ MORE...]
 好きですバトン。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
毎日 録画していたアニメを 消化していたら
多分 今日には 見るものが 当日分しかなくなる。

昨日は流石に 前よりは復活している気がするんで
【PS2版ハートの国のアリス】を 久々にやった。
途中まで攻略していたエリオ(好きっ♪)をクリア。
残りは 白うさぎ・女王・双子・メリー…って 1/3も残ってるよww
よしっ!今日中に クリアしてやる!(嘘w

あ!久々に バトンが廻ってきました!
津好さん ありがとうございます!
ってなコトで やっちゃいます。
好きですバトン!

【ルール】
1・回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。

…回答は 続きに! では Let's Go!
[READ MORE...]
 Lが居る。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
頭の大こぶから 内出血の血が降りてきて
鼻とか 目の周りとかを変色させ始めた。

その姿 ゾンビ…。
かっこ良く言うと【デスノ】のL。
意識的に だれだれの長袖Tシャツ着て
部屋に篭っております。

つーかさ。
この姿で 外出れるやつは勇者!w

 ゾンビ通信。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ども。
お久し振りです。

通常の仕事が暇で メチャ貧乏だったので
派遣の仕事に出て 休み無く働いたり
週に2回も 22時間労働とかして
『懐に余裕できたら ゲーム買うんだ♪』とか
思ってた先週の金曜の仕事中
事故に巻き込まれ
 救急車で運ばれました。

入院しろって言われたんですが 強制帰宅。
全身痛めているせいか 疲れが溜まってるせいか
とにかく眠いので 医者に言われたように安静にしておりますが。

え? 何があったかって?
金曜の派遣先は 久し振りの倉庫。
在庫管理をしてたんですけど
横の荷物を動かしてたフォークリフトが その荷物を崩しまして
それが私に激突したわけです…頭から。
見事 撃墜された私は 現在 頭に巨大なこぶ。
全身に擦り傷に打撲・右腰・右足の股関節と膝を痛めました。
CT・レントゲン等に 異常はなかったので 一安心です。

事故から3日目になり 痛いところが増えてきて
トイレに行くのも 一苦労な現在
水曜日に 受診しに行ったら そのまま収容される可能性が…。
また ネットから消えるかもしれませんが
その時は そうなったと思ってくださいませ。

とにかく 早く治したいと思います。

そうそう…今日 1時間だけやりました…コレ。
ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2
商品詳細を見る
ここ数ヶ月で 唯一買ったゲームなのに 全然やれない。
明日は 以前からの病院受診日なので出来ないし。
火曜日に 少し出来るかな~。
って ゲームするのは 安静の部類なのかな?ww
まぁ とにかく 無理しないで 生きておきます。

