アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘年か~~~い♪
2008年12月30日 (火) | 編集 |
2008年12月27日(土)&28日(日)に
秋葉原で 忘年会をしてきましたっ!w

松葉杖で 秋葉原…。
みなさんに 迷惑をかけるコト 必至なのにも関わらず
強行する私って どうよ?w

詳細は 続きに。
ちなみに 長くなるコトも 必至ww


[READ MORE...]

 一人で盛り上がってる?w
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ここんとこ 喘息出てましたが 昨日 点滴してきた。
薬増量してもらったんで 週末には良くなってるはずだ!
これで 松葉杖で動いても 発作起きないだろうww
何があっても 土曜は行くぜっ!w

そんでもって お出かけに向けて 再検索。
やっぱり 【vitaminX】は アレしか入ってない模様。
なので カラオケを作ろうと思ってみた。

が…私のMP3と化した音源では ヴォーカルが抜き出せない。
CDが無いと 駄目っぽい。

まぁ 本人の声が入ってても それはそれでいいか!
(それ カラオケって言わないw)

一度 ニコにもUPした例のあのソフトで
まずは【硝子の幻想アモーレ】を作り始めた。
10分に一度 必ず固まるがっくり
Ctrl+Alt+Deleteで強制終了して 再度立ち上げ作る。jumee☆Feel Depressed4

それを繰り返し 4分弱の曲に 1日費やした。
でも 仕上がりがしょぼいorz

あからさまに画像数が足りない。
チキショー! こんなことなら【VXE】CDの皆さまの画像
くすねておけばよかったっ!
後悔は 先にたたないコノヤロー

これから【純潔デカダンス】の制作に入る。
もし万が一 これがあったらいいな♪みたいなリクエストがあれば
こっそり 教えてくれ。(無いだろうが
もちろん【VX】じゃなくても 構わない。
音源を送りつけてくれればいい。
(当日の朝っていうのは無しでw
私が画像持ってない場合は 送ってくれw
(他力本願かよ?ww

ちなみに この出来上がった画像が
行くカラボのDVDプレーヤーと互換性が無い場合は
また 別の涙を呑むコトになるのだが…それは 別のお話。
ちなみに これは ニコにUPするなんてコトは 絶対無いww
このミッションの数多くの成功を 生暖かく見守って欲しいと思う。

 愚痴。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
金曜日 病院に行って MRIを撮ってきた。
結果。
『骨挫傷と軟骨破損 どっちも二ヶ所あるから 安静。』だそうだ。

『骨挫傷』…また 微妙な。

打撲→挫傷→骨折…って痛み具合の流れらしいんだけど
本人としては 『気のせい』と言われるのを待ってたのに。

そしたら 安心して 痛み止め飲んで 仕事に行って
ゲーム買って 漫画買って
飲みも歌も病院も 思う存分 出来たのにっ!

2ヶ月も ゲームも 漫画も 酒も カラオケも我慢して
それが まだまだ続くなんて 嫌だ~~~~~っ!

【クリムゾン・エンパイア】も 【ロイヤルズ】も 買えてないのに~~~!
今になって 【ハトアリ】我慢して 他を買えばよかったと思うww
ちくしょー!
どんだけ 今年はタイミングが悪いんだ? 私ww
まぁ いっか。
とりあえず 松葉杖の練習しよう。
明日 他の病院なので 院内で練習する。
フフフ…傷んでも たたじゃ起きないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張るぞ! オーッ!ww

あ…今朝方から ご迷惑をおかけした皆さま。
励ましのお言葉 誠にありがとうございました!
明日 しっかり 修行してくるからね!
成果を見るのを 楽しみにしててね!w

 【薄桜鬼】土方・風間攻略・フルコンプ!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日 これから病院なんで 書き逃げする!
病院の待ち時間に 以前3回読んだ【十二国記】を
再び 読んでいるので(ってか 読み終わったw)
これまた 陛下からの【vitaminY】が そんなに進んでない!
でも 今日はやるもんね。
で 明日は それの感想を書くんだ!(多分!

さて…【薄桜鬼】 フルコンプしました。
本命と噂される土方&風間は 如何に!w
感想は 続くへ ドゾ!(ネタバレアリw


[READ MORE...]
 【薄桜鬼】藤堂・斉藤攻略終了。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
前回に引き続き 【薄桜鬼】プレイ日記。
みなさんのコメント見てから バグの注意書きを読んだ馬鹿者ですw

『該当場所に差し掛かる少し前の場面から、
強制スキップで該当場面を通過するか、
または、設定モードでボイス音量を最小(またはなし)にしていただく事でも
回避できる事が確認されております。』(本文抜粋)

私は これを見る前から 強制スキップで飛ばしてましたw
陛下推薦の『本体を叩く』は 動きませんでしたw
やはり ゴッドハンドを持っていないものには 不可能でしたよ。

本日の感想は 藤堂・斉藤の二人です。
攻略順に書いてる…って 前回書いてなかったかな?
そういえば ネタバレ部分あり!ってのも 書き忘れてるね ̄□ ̄汗とか
ってなコトで 注意して 続きへ ドゾw


[READ MORE...]
 【薄桜鬼】沖田・原田 攻略終了。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日は 病院でした。
いやぁ…12/1に 頭のMRI撮影したのに
金曜日に 足のMRIも 撮るコトに。
寒いせいか 痛いんだよね…足とか手首。
喘息も出てるし なかなか 続けて眠れない。
夜中とか起きちゃう。

なら ゲームだ!ってんで プレイ開始した【薄桜鬼】
ゲームも買えないれいのに 陛下がお貸しくださったブツw
陛下…誠に ありがとうございます!
感想は 続きへ GO!w


[READ MORE...]
 【金色のコルダ~second passo~(仮)】
2008年12月14日 (日) | 編集 |
やったぁ~~~!

【金色のコルダ~second passo~(仮)】
加地や 理事長が アニメで見れるっww
スペシャルってコトは 単発?
とにかく 詳細を待ちましょう~~~♪

 【杉田組占い(仮)】
2008年12月13日 (土) | 編集 |
山本さまのblogで 【杉田組占い(仮)】ってのがあった。
山本さまは 寺島拓篤氏だったそうだ。
私は 某18禁乙女で 寺島さんに惚れたので
その結果が ちょっと 羨ましいww

さて…自分は…と占ったら チキン・しものん・ヒルデガルドだったw
下野くんか…いや…当ってるかもしれない。

●下野紘さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。←え?
 気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
 いざとなったら内に秘めた力を発揮します。←いや…小さいよ?
 しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには
 時間がかかるかも知れません。←誤解されたままってのも多いよ?
 恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
 たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
(この趣味を理解できる男って どんなだよっ?ww)
●れいの さやさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!
(え? 私が社長なら 秘書は誰っ?w)
…こんな結果でした。

で!気になった。
杉田組って 誰が居るんだろう?
数人しか知らない…と思って検索したら
【杉田組キャラクター占い】 【杉田組成分分析占い】 【杉田組相関図占い】
こんなものを発見したっ!
この結果は 長くなりそうなので 続きへ!w
[READ MORE...]
 預言者かっ?w
2008年12月07日 (日) | 編集 |
先日 blogで ある叫びを上げました。

樹なつみの【花咲ける青少年】って
アニメとかにならないもんですかね?


…その声が 聞こえていたんでしょうか?

作者さまのblogに こんな書き込みが。
【「花咲ける青少年」
 TVアニメ化のお知らせ】

来年の4月から1年らしいです。
声優さんも決まってるらしいですけど 内緒らしいです。
でも 楽しみだ~~~w
【獣王星】も クオリティ高かったので 作画も期待!

来年は 【源氏物語】の漫画【あさきゆめみし】も アニメ化だし。
いろいろ 楽しみだなぁkao02キラキラ

 【PS2・ハトアリ】とりあえず終了!w
2008年12月05日 (金) | 編集 |
いろいろあって 時間がかかってしまいましたが
【PS2版 ハートの国のアリス】プレイ終了です。
ちなみに フルコンプには1枚埋まりませんでした。
しかも よりによって エース・平川のスチル!
ちくしょー!
何の呪いなんだよ!

まぁ 仕方ないので もうしばらくしたら
再度プレイしようと思います。

一応 感想を…。

やっぱり PC版で一度やってるので 萌えはそんなに。
しかも 【PS2版 アラビアンズ・ロスト】みたいに
『うおぉぉぉぉぉっっ~~!』となるEDが追加されてるとかじゃないので
何となく 物足りない。
しかも 年齢指定を気にして 伏字の嵐だったのが
普通のセリフに変わってたり 『放送禁止用語っ!』ってセリフになってたりで
少し萎えてしまったわけです。
…というコトで PC版をプレイしていない そこの君!
君こそ プレイしてみてくれたまえ!
そして エース・平川のスチルのヒントをくれたまえ!
多分 既存の発想では出ないスチルだと思うんでww

さて…気の早いサンタさんが プレゼントを送ってくれたので
そっちに手を出してみようかなw
実は今日 サンタさんに その前に送ってもらったのをと思い
【水の旋律】とか【Little Aid】とかやろうと思ったら
あんまり前に 中途半端状態で放置してたんで
話がまったくわからない!
諦めて 全部 再プレイしちゃうしかないかな…ってな感じ。
ゲームを始めたら また 報告いたします!w

 好きですバトン・リターンズ(改良版)Part.2。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今週は…って言っても まだ木曜だけど
3回も 病院に行ってしまった。
月・水・木…って どんだけ HARD?w
まぁ 労災関係なので 行かないと駄目なんだけど
脳神経外科は 今日でおしまい!
後は 整形外科だけ…労災は。

でも 脳神経外科で撮ったMRIの結果で
違う部分が引っかかりましたよ。
いや…既に 通院していますからww
悪化してるのは わかってるから
予約日前に受診しますよ…はい。

…って 別に暗くなってるわけではありません。
そんなこんなで 急に動いたせいか 物凄く寝る。
平均睡眠時間15時間とかww
『お前は誰だ!』と 自問自答するくらい寝ていますww
今日も これを書いたら寝ます。

さて。
本日の最後のご奉公は 山本さまからいただいたこのバトン。
好きですバトン・リターンズ!(改良版)
Part.2で お送りいたしますw

【改良版・ルール】
1・回されたコトがない人から回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。
5・重複している部分は、サクッとスルーしてもOK♪

ってなコトで 回答は続きへ~♪

[READ MORE...]
