アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エンドレスバトン。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
絶賛 【水の旋律・2-緋の記憶-】プレイ中。
現在 好きなキャラが居なくて 困ってますww
まだ 攻略して無いけど こにたんの遮那が好き♪
今回は 最後にとっておこうと思うww

ってなコトで 本題 行きますw

山本さます王陛下みわさん津好さんからいただきました!
エンドレスバトン。(または 私が思う貴方バトンw)

ルールは コレw
※正直に書く事。
※お世辞不要。
※エンドレスバトンなので止めないでください。


それでは 回答は続きへ Go!w


[READ MORE...]

 【水の旋律】TureEDコンプ。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
何か いろいろ 思うように行かない毎日に
珍しく 凹んでるんですよ…馬鹿だねぇがっくり

まぁ その辺は さらっとスルーしておきまして
【薄桜鬼】以降 途切れ途切れで
【水の旋律】を 再プレイしていました。

何でかっていうと どんなEDがあったか
まったく 覚えてなかったからww
なので TureEDだけでも見て
それから 【水の旋律2-緋の記憶-】をプレイしようと思ったんで。
つーか これ 回想のリプレイ 出来ないんですよ。
なんで 再プレイしないと ダメなんですよね~。

ってなコトで 今更ですが 感想とか書こうかとw
なので チョイ・ネタバレ有りです
基本的に 自分が忘れないようにって思ったんですが
既に 去年クリアした人のは 忘れてる。
ダメな脳みそに 乾杯orz
続きに 書きま~~す♪

あ…このゲームには関係ないですが
陛下が 【vitamin Z】のカウントダウンをするとのコトで
久し振りに saiを立ち上げ 描いてみました。
2009年初描き・Ace♪
ってか 下書きを少しだけ修正するだけの線絵なのに
色塗りまで メチャ適当。
しかも 【Z】関係ないww
平川さん欠乏症なもんで…気が付いたら エースになってたww
こんなテキトーな感じでも 大丈夫でしょうか? 陛下ww

つーコトで 今度こそ 感想へ♪

[READ MORE...]
 アニメ情報。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
お久し振り!&あけおめっ!(今更!
気が付けば 今年初のblogの更新です。

この半月の私に関しては 軽くスルーで。

いつもなら 前の月にUPするアニメ新番組情報を
継続して見るアニメと共に載せてみよう。
思いつくのは ちょろっと 感想なども書こう。
そうしよう。

あ…諸事情で 【ヘタリア】のOAが無くなりましたね。
すんげぇ ショックです。
今期は ショックな出来事が多いですよ。
ショックついでに言うと 平川さん 今期も発見できてません。
もう 気が狂いそうです。

あ…今期の新番組には sai.wingpen←この印を付けときます。

-月曜日-
ソウル・イーター…エクスキャリバー(w)とシュタインがツボw
sai.wingpen続 夏目友人帳…今回も 心が温かくなったり 泣いたりしてます。
sai.wingpen宇宙をかける少女…マシーンな潤々が 勿体無いです。
sai.wingpenRIDE BACK -ライドバック-…初回のバレエのシーンは イマイチだったな。
-火曜日-
BLEACH…そろそろ 藍染さまの出番です!w
ワンナウツ…もう メチャメチャ はまっています!
  こういう 頭のイイ男 スゲェ 好き! 惚れたっ!ww
-水曜日-
とらドラ!…毎回 ハラハラドキドキしつつ見守っておりますw
  大河!可愛いよ!竜児もっ!w
-木曜日-
テニスの王子様(再)…ラッキー千石 登場w
銀魂…このシリーズで 最後らしい。
NARUTO疾風伝…OPとEDで 毎回泣くんですけど!  
今日からマ王Ⅲ…『サラレギー』を『サラネギー』と言ってしまう。
タイタニア…リラの死ぬ必要性がわからんっ!
sai.wingpen源氏物語千年紀 Genji…最初は【あさきゆめみし】の予定だったんだよ!
  でも 監督の意向で オリジナルに変更になった…ら
  絵柄が 全然好みじゃなくて 1回目で 萎えている私。
  今期最大のガックリですよ…ホント。
sai.wingpen明日のよいち!…巨乳だらけです。剣士モノは好きです!
CLANNAD AFTER STORY…渚ちゃん 体 弱いんですよね?
  大丈夫ですか?…と 心配な私。
sai.wingpen黒神 The Animation…クロが ぶっ飛ばされた時 見るのをやめようかと思いました…。
  でも クロが 速攻で復活したので そのまま見ましたw
家庭教師ヒットマン REBORN!(再)…今 リング争奪戦してるw
-金曜日-
テイルズ オブ ジ アビス…なんか ルークがほっとけないっww
  ゲーム やりたい…持ってないけどww
黒執事…ごめんw 小野Dより 遊佐さん待ちしてる私が居るww
鉄のラインバレル…何か 今 目が話せない状況にっ!
-土曜日-
しゅごキャラ!(どきっ)…イクト 好き過ぎるww←中学生なのにwww
家庭教師ヒットマン REBORN!未来編…大人・雲雀さん カッコイイよっ!瓜!可愛いよっっ!
sai.wingpenFLAG…う~~ん…まだ 様子見状態。
sai.wingpen鉄腕バーディー DECODE:02…有田しおんのしゃべり方は 耳に残るww
sai.wingpen屍姫 玄…羽染達也って 誰? 【ハンサム★スーツ】に出てるって…誰っ!
sai.wingpen鋼殻のレギオス…オームみたいなのが 出てきたっ!
sai.wingpenドルアーガの塔~the Aegis of URUK~…最初のヤツ やっぱ 見とけば良かった!
  面白いじゃん! 私の馬鹿っ!ww
sai.wingpenWHITE ALBUM…眼鏡のふられキャラって 阪口さん限定なんですか?w
とある魔術の禁書目録また 巻き込まれてる模様ww 当麻 頑張れww
-日曜日-
ONE PIECE…最近 ゾロが あんまりしゃべりませんよ?中井さん!
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン…正確には まだ見てませんww
  撮り溜めてるんですが そろそろ見ようかとww
sai.wingpenみなみけ おかえり…保坂のカレーの歌が 耳から離れないっっ!ww
スキップ・ビート!…最近 マモが出ませんが 結婚したからですか?w(違w
sai.wingpenまりあ+ほりっく-…小林さんが Sなのか ドM(銀魂のあやめ)なのか悩むww

全部で 34本見てます。
何か…減らないもんだね。
ってか 減らす気無いのか?ww

