アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】ジャスティン・攻略終了。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あははははははははw

結局 ジャスティン=ロベラッティ(CV:平川大輔)を攻略しましたw
平川さん欠乏症の私には
これ以上のお預けは 我慢できませんでしたww

低い声の平川さんも 素敵ハート
差が激しいせいか 子供時代の声が 異常に若く感じます!
スゲェ 技だよ…流石だよっ! 最高だよ! 平川さんっ!

あははははははははははははっ。
もう ダメだ!w 何? この二人。←ヒロインとジャスティンのコトw
何で こんなに爆笑なのかは 続きでw
いつも通り どこかが ネタバレでございます。

あははははははっははははっはははははははははっっ!

しかし このヒロイン…鼻の粘膜弱くて 鼻血出し捲くるって
どんな設定ですか? QuinRoseさんww
いや…私個人としては 仲間なヒロインなので
メチャメチャ 共感しているんですけれどもw

とにかく 続きは 私が壊れてますので ご注意をw
[READ MORE...]

 やっとですよw
2009年02月24日 (火) | 編集 |
私と遊んでくださったことがある方たちの中では
ネタになっていた『ブツ』があります。
New 携帯♪
 携帯ですw
 新しくなりました…やっと。
 こんなやつです…はいw
 P-03Aとかいう機種でございます。

パケホーダイ・ダブルっていうのも 申し込んだんで
いろんなサイトを ウロウロしていますw
ってか 着メロ 全然入ってないので DLし捲りですw
操作方法と設定で しばらく 面倒ですが 頑張りますw

そうそう!
闇絵茶…全部 正規版 出揃いました!
アンジェ・正規版。遥か・正規版。
コルダ・正規版。薄桜鬼・正規版。
◆アンジェ…左・セイラン(す王陛下)&右・ニクス(れいの)
◆遥か…左・泰明(れいの)&右・遠夜(陛下)
◆コルダ…左・衛藤(陛下)&右・加地(れいの)
◆薄桜鬼…左・原田(れいの)&右・藤堂(陛下)
クリックで 拡大します…一応w

いやぁ…これ 描いた後 全然 描いてないっす。
気が付いたら 今週で 2月が終わるよ!
どうしよう…まだ 2枚しか 【VZ】の絵 描いてないよ…。

 【クリムゾン・エンパイア】開始。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
絵のリハビリ…って言って 頑張っていた先週。
今週は 漫画を読み捲くり
この週末は とうとう ゲームをプレイし始めてしまいました ̄□ ̄汗とか
待ちに待った【クリムゾン・エンパイア】ですっ!

今回は 購入まで 時間があったので
他の方々のバグ情報とか見れたので
安心して PCにインストール出来ましたよww
ちゃんと パッチも入れましたし♪

感想は 続きに書きます。
一応 ネタバレになるはずです。
最初は ヒロインのご主人さまで第二王子
エドワルド=ウィンフリー(CV:鈴村健一)で。

そちらに行く前に OPの感想を。

【アラロス】かと思う位のミハ&カーティスの登場具合ww
カーティスの部下とかさ。
チェイカとか イディットとか ユージーンとか アリクとか 出捲くりですよww
(アリクの声が 平川さんの作った声に感じるのは 私だけ?w)
そして 無駄にカッコイイ ミハ&カーティスに クラクラしちゃうのは
何の陰謀なんでしょうか?w
焦って 【クリムゾン】をプレイしなきゃいけないんじゃなければ
【アラロス】からのプレイをお勧めします!

【クリムゾン】の大まかなプレイスタイルは 全240ターンで
好感度・民衆&貴族の支持 この三つをUPさせていく感じ。
好感度は 贈り物と会話
支持は クエスト処理・寄付 or 賄賂・御前試合での優勝でUPする。
強制イベントも 途中であるが
それ以外は 結構 自由に出来るので 割り振りが簡単です。
戦闘や 御前試合もあるけれど レベル自体は上がりきってるので
アイテム数と特殊攻撃を増やす為に 城の外で戦うコトもする。
結構 簡単そう…と思いつつ プレイ開始です。

では この先 ネタバレです~。
興味のある方のみ どうぞ~~!w

あ…陛下 ごめん。
CD用の絵が増えなかったら 許してねww


[READ MORE...]
 闇絵茶・途中経過。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
いきなり 『途中経過』で 始まりましたがw
開始は す王陛下のトコロにありますw
その続きになります。

2/11に 突発的に始まった半面担当絵茶。
これは 最近 SAIという 魔法のツールでしか描いてない私たちの非常口。
これ…手ぶれ補正って機能があって
よれよれの線しか描けない私には とっても嬉しい機能です。
いや…これ使っても よれてる時点で どうしようもないんだけど
まぁ まだまだ 絵に関しては 修行中なので 許してくださいませ。

さて。
今回のお題は コーエー50周年…じゃないよ?w 陛下w
ネオロマンス15周年だよw
…というコトで 【遥か】【アンジェ】【コルダ】の3作品に
まだ 描いてない【薄桜鬼】をプラスした 4作品に決定。
2/11に それぞれが担当する1枚ずつが完成。
(これは 陛下のトコロに UPしてあります。)
それぞれ 送り付けてみたら 驚いた!
私…【コルダ】は 衛藤くん 描こうと思ってたんだよね~。
陛下は 【アンジェ】 ニクスを描こうと思っていたらしい。

これは いろいろ考えて描かないと 被る!ってんで
まずは そことの戦いでしたww
メッセとかでも 発言が被るコトが多いんですよ。
二人とも ドM だからなのか?w

話がずれたw
まぁ リハビリなんで 一枚でも多く描いた方が良いと思われるので
私は 自分の絵の隙間も 埋めるコトに。
正規版は 陛下のトコロで UPされると思うので
ここでは れいのだけのモノをUPしようと。
ってか 陛下に 『UPしろ!』と 厳命を受けましたw
あんど! 正規版より 画像サイズが小さいのは
うちのblogが 500KBまでのしか UP出来ないからです。
ご…誤魔化したいからじゃないんだからねっ!w

最初の完成したのは こちらの【ネオアン】w
ネオアンになってしまったw
ごめん…ヒューガが 丸くなってしまった。
ニクスを描いた時は 何だか いけそうな気がしたんだが
所詮 私だったよ がっくり

お次の【遥か】は 泰明さんだけのが 正規版。
そこに 泰衡さんを加えてみた。
遥かは 時代越えw
『W泰』とか 『あきひら』(泰を抜いてw)とか
売れそうも無いお笑いのコンビみたいに 呼んだりしてたw
『ほらぁ…泰衡さん 私と同県人だしw』とか言いつつ
寒そうなイメージったら この人だったんで 即決でしたw
ちなみに この2作品は キャラ被ってないそうです。

さて…正規版も上がったし
これからは また【VitaminZ】CD用を 描こうかな。
それより 今日は ぐだぐだしたい気分。
昼間から 【幸福喫茶3丁目】 読み返してるんだよねw
それ読んだら 考えようっと~♪ ではっ!w

 人間って…。
2009年02月11日 (水) | 編集 |
人間の構造や 筋肉の動きなどがわかりません。

もしかして 私 人間じゃない?

どうも。
いろいろ リハビリ中…れいのです。

完全 昼夜逆転です。
さかりの付いたにゃんこは 昼は寝る。
そこで 私も 昼寝する。
さかりの付いたにゃんこは 夜 特に叫ぶ。
そうすると 抱っこしてなだめる私は 眠れない。
…ってワケです。

夜に暇つぶしは もっぱら 絵のリハビリ。
リハビリとは言ってますが 成長が見えません。

この間のエリオの後は CD用2枚とコレを描きました。
ブラッド。
顔と首と目鼻口の配置がおかしいです。
もう どうにも直らなくて 諦めました
リアルな人体模型が欲しいこの頃です。

 アイタタタ。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は 天気が崩れそう。
怪我の痕が かなり痛い。
立つのも ヤダ。
そういって 根性無しは 自宅リハビリを休む。

仕方ない。
もう一個のリハビリをしよう…と 絵を描く。

前回 エースをUPしてから 10日以上も過ぎてる。
何度かチャレンジして 挫折するのを繰り返して
もう どうにもならん…と 投げ出し気味。

で。
現在は こんな状況です。
エリオ。
また アリス…エースの次は エリオ。
しかも 相変わらずの生首。

今回のこだわり。
【1】あまりにも どうしようもないので saiの使い方を再読して
『ペン入れ』というのを 発見した。
線の修正が出来るのを 初めて知った。←大馬鹿。
【2】下絵…いつもは 輪郭から描くのだが
今回は 目鼻から描いて 輪郭を決めた。
あとは 相変わらずだ。
少しは 何かが誤魔化せただろうか?w

 やっと。
2009年02月07日 (土) | 編集 |
昨日 やっと 松葉杖解除の許可が出た。

…と言っても ほとんど 動いてなかった3ヶ月。
『普通に歩く距離を増やす リハビリをするように。』…とのコト。
普通…って どの位だろう?

で 昨日。
とりあえず 帰り道の途中にある
川崎大師を参拝してきた。
多分 30分も 歩いてなかったと思う。

途中で 筋肉痛 がっくり
既に 情けないっぽい駄目っぷりだ。
今日も まだ少し痛い。
まぁ のんびり やっていこう。

リハビリと言えば 絵のリハビリ。
今日も 玉砕。
髪型が 複雑過ぎるんだと思います!

陛下…駄目かも orz
他の美しい絵を描かれる皆さま!
陛下をお救いくださいませっっ!

 酔うならば。
2009年02月05日 (木) | 編集 |
朝7時に 友達が酒持ってやってきた。
14時に帰った。

7時間 飲んでも 酔ってない!

もう 飲んでないんだけど
ちょっと 酔えなくて いらっとしたので
和むように 平川さんの声を探してた。

何個か聞いてるうちに こんなのを発見。

こんな店 行ったら 帰ってこれませんよ?w

それと これ。

『青海』のアナウンスまでが 素敵な声w

心臓がバクバクして 死にそうなので 寝ます。
おやすみなさい。

