アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 21時開始。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
【VitaminZ】始めました。

お昼前には 届いてたんだけど
家事とか いろいろやってたら
21時開始になっちゃいましたw

セッティングして オープニングを見ております。

明日には 一人目攻略位は 出来てるかな?

【クリムゾン・エンパイア】も 途中なんだけどね~~~。

今の所 アラタのしゃべりと 八雲の声の高さと
ごろちゃんの声が普通なのに 動揺しながらですがw
まぁ とにかく 始めました~♪
さぁ どうなるかな。


関係ないけど 今月1ヶ月 毎日更新したってぇのw
来月は どうなるんだろうなw

 とうとう。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
密林さんに ぽちっとしてしまいました。

【VitaminZ】 を送ってくださいとw

明日には 到着するらしいんですけど
早くて着いてくれないと 困りますよ。

ネタバレ怖くて お友達のblogに 訪問が出来なくてww

いや…ちょっと前に ネタバレで 痛い目にあったんでorz

私も 気をつけたいと思いますww
ネタバレは 間違いなく 追記(続き)ページで!w
それを身上に 頑張っていきたいと思います。

届いたら P2から 攻略しそうな私ですww

 意外な事実。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日は 花見でした。

いや…まだ 桜はそんなに 咲いてなかったんですがww

つまみを作って 準備して 16時位から場所取りして
本格的に始まったのは 20時過ぎてましたww
終わったのは 今日の3時でした…寒かった!ww

さて。
花見の最中 猫の話になりまして
うちの相棒が 新入り猫へのべろべろな溺愛・親馬鹿を
恥かしげもなく 披露して居た時
メンバーの一人から 意外な事実が。
『本当の飼い主は 誘拐されたと思ってたらしいよ。』

本当の飼い主って 何ですかっ?

長くなりそうなので 続きに続く。


[READ MORE...]
 乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今 花見のつまみを製作中ですが 息抜きで ネットw

これから出るゲームでも…と思ったら
過去のゲームのこんなものが引っかかったw

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008!

いやぁ…びっくり。
石田さんって やっぱ スゲーw

マヒロンも スゲー!

何か 意外に展開に びっくりの結果発表w
全部 プレイ済みの作品ばかりだったので
この結果は ある程度は 納得できますね。
いや…コーエーは フルボイスにしたら
マジで もっと ぶち抜きになると思うんだけどな。

おっと。
圧力鍋が呼んでいる。
つまみ作りに戻りますか。

 未だ。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
【VitaminZ】のカウントダウンが終了…ってコトは
出てるんですよね? ←w
昨日 コメントで 陛下がプレイ中とのコトw
え? 私?
未だに 予約さえしていません…。
漫画 買い過ぎましたよ。

では 何をしているかと言うと
昨日辺りから HDDに蓄積されたアニメを見ています。
そろそろ 続々と最終回なんですもん。
来週からは 新番組とか始まっちゃうので。

でも お気に入りのものから 終わってる気がする!
【とらドラ!】とか 【とある魔術…】とか 【黒執事】とか。
【続・夏目】とか 【みなみけ】とか 【スキビ】とかも
【ワンナウツ】とかも 終わっちゃうしさ…。

新規で買った 物凄い量の漫画も読み終わり
HDDに貯まりきったアニメを消化し始め
気分転換に HPを ちょっと弄る日々です。

そうそう。
HP更新しました…っても また 漫画リストが メインですが。
それと この間 陛下と合作した絵LOGをUPしました。
これから どんな方向になるかさえ
未だ迷宮で放浪中なHPなので
どんどん 深みにはまって どうしようもなくんるんだろうなw
まぁ いっかw

そういえば 気になってるゲームが。
「SPICA」公式サイト
【ガーネット・クレイドル】です。
平川さんが サッカー部キャプテンで料理が得意なキャラのCVします。
まるで この設定 土○くんのようだなww
ピアノは 流石に弾けない模様ですがww
個人的には サーリャ(CV:立花慎之介)が 好みです♪
本当は 昨日 出る予定だったんですが 延期になりまして
4/17になったんですよ。
どちらにしても PCゲームで しかも 新規ブランドの一作目作品なので
速攻では 買わない予定ではいますが。
未だに買えてない18禁乙女も 数本あるので
そっちが 先に買いたいかなぁ。
(【ロイヤルズ】とか 【すみれ…】とか 出てるしさ。)
とにかく ゲームの購入には なかなか 頭を悩ませられます。

さて。
今夜は 花見の宴なので 準備を頑張ります。
風邪 治んなかったぜ。
みなさんも 良い週末を!w

 【金色のコルダ~secondo passo~】第一楽章。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
出だしから 大叫びですww

加地っ!

夏服っ!

以下 ネタバレです!ww



[READ MORE...]
 乙女ゲーム至上最大の?w
2009年03月27日 (金) | 編集 |
2週間位前 陸斗さんのblogを見に行ったら
こんな表示が。
気になって 昨日のカウントダウン『0』まで見たんだけど
その時は 何も表示されなかった。

で 朝。
今 見に行きました。
【LucianBee's】だそうです。

ってか このキャラデザ
【VitaminZ】の前野さん。
Hunex絡みだから?w
しかも ダメ男ってw
BとかAとかな人たちじゃないですか?w

しかも 恋しちゃダメ!・正体ばれちゃダメ・美しくなきゃダメ!って
どんな規約のゲームなんでしょうか?w
そういえば 【伯爵と妖精】のゲームも
リディアが口説き落とされてしまうと
依頼失敗となってしまうので注意が必要ってw
mix? 面白そうなトコロ 奪い取り?w
乙女ゲーム至上最大のパクリ?w

そうなって欲しくない願いを込めて
この後の発表を待ちますか。

 タネ。
2009年03月26日 (木) | 編集 |
【鉄腕バーディー DECODE:02】のEDの曲が 凄く 頭に残る。
同じ曲で EDの絵が2種類あるけど こちらをUP。


『終わった恋だけが 種になる いつか 花が咲くよ』

このフレーズが 凄く印象的。

なんだろう…漫画を読んでも
【ハチクロ】とか 【フルバ】とかの 切ないシーンが
やけに 胸に残る。

春なのに 秋みたいな心理状態なのかなぁ?w
今 桜の散るさまを見たら それだけで 泣きそうだなw
まぁ そんな情緒の春も 謳歌してみましょう。

 風邪らしい。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBCで 気合入れ過ぎたんだとばかり思っていましたが
どうやら 違ったようです。

今日は 日がな一日 漫画を読んでいました。
でも 熱のせいか 思ったようには 進まなかった。

まぁ これ位は 不調のうちにははいらない。
車 運転さえしなければ 平気だ。

ただっ!
昼間の眠気と戦うのが マジで つらいww

春眠って 罪だな…。


 気になって。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
朝 【フルバ】が届きました。

でも WBCが 気になって 読み進められませんでしたw

試合後 疲れきってて 眠くて仕方なくて…。

絵も描いてない。
【フルバ】半分も 読んでない。

でも 寝ます。

(明日には 他の本も 届くと思うのに…。)


 オークションで。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
【スキビ】を落札したのに 味を占め
【ハチクロ】と【僕妹】と【フルバ】と【ホットギミック】を
続けざま 全巻指定で 落札してしまいました。

全部で 67冊!

何だ…この数字。
前にも 書いた記憶があるぞ。

現在 所持してる漫画の数は 4,395冊。
昨日 新刊で買ってしまったのが 10冊。
で 落札したのが 67冊。
届いたら 合計 4,472冊。

いつか 本を置いてる部屋の床が抜けるかもしれません。

 今日は おでかけ。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
引きこもりの私が 外出したので
今日の横浜は 春の嵐だったんですよw

ええ もう 凄いの!w

雨と風が強くて荒れてるのに 空は青ww
せっかくの横浜の桜の開花宣言も
何だ?それ的な感じでした。

それでも 友達と待ち合わせたので 行きました。
車で…じゃなきゃ 行かなかったww

【Wild Rice】で ランチ。
ここ 引っ越す前の家の近くなのです。
なので その当時に出来てたら はまってたかも。
店内。 メイン。 デザート。
店内の様子と メインディッシュの肉料理と雑穀ゴハン。
デザートの盛り合わせの前は ミントティーです。

魚と肉・肉だけ・魚だけ…って感じで 限定ランチがあって
そのお肉料理の限定ランチを いただきました。
美味しかったですよ♪

その後は この天気だったんで 2時間ほど カラオケして
駅まで 友達を送っていったんですが ショックなことが…。
そのカラオケで ちょっと ショックなコトが。

ほら…ほとんど 家から出ないので 声出す頻度が低くて
しゃべってても 歌ってても 息も音も
キープが出来なくなってるんですよ…もう がっかり。

だから リハビリは 運動と共に 発声もすることにしました。
私が燃えてると 天気は悪いままかもしれませんが
横浜の皆さん ごめんなさいですw

とりあえず 明日は 絵を描いたら 歌いながら リハビリだ!
絵…あと4枚…。
これも 頑張ろうっと。

 平川大輔検定。
2009年03月21日 (土) | 編集 |
やってみた。
(検定をされる方は 結果の出る前に
音声の出るCMが流れるので 注意してください。) 

平川大輔検定 powerd by けんてーごっこ
で 結果。


1問 間違えたっ!
10問目だけ 間違えた。
役名も 誕生日も 当たってたのに。
まだまだ 私 浅いんだなorz

 HPのコト。
2009年03月20日 (金) | 編集 |
漫画のリスト更新の為 HPのリニュをしました。
だから そのページしか 出来てない。

++ 猫も恋する夢を見る ++

こんなタイトルにしてみました。

それと 訂正。
漫画本は 65冊追加でした。
2冊は 重複していた。
なので やっぱり リストが必要だと思い
速攻で更新したワケです。

TOPの猫は うちの猫です。
今日 避妊手術を受けました。
それでも 恋する夢は見て欲しいという
何だか 矛盾した飼い主の欲望が 駄々漏れですいません。

手札が無いのに 絵を描かず こんなコトしてました。
間に合うかな…どうかな~。

 なんと。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
労災給付が出て 少しお小遣いが入ったのが嬉しくて
(ほとんどは 家計費に消えたのが 悔しい!)
密林とか ブクオフとか 諸々で
漫画本を買い捲り過ぎた模様です。

HPリニュ中なんで 漫画リストにUPして無い本を
自分の真横にある棚に置いているんですが
山になっていました。

今 数えたら 47冊ありました。
明日は【スキビ】20冊 届きます。

67冊…。

こういうのも リバウンドと言うんでしょうか?
3ヶ月以上の購入意欲の押さえ込みは
こんなトコロで 反動が出た模様です。

【VZ】のCD終わったら 真面目にHPリニュしないと
本の雪崩で 圧死するかもしれません。
頑張ろう。

 結局。
2009年03月18日 (水) | 編集 |
今日の病院は 12時から。
なので その前後 book offを巡るコトにした。
3軒回った。
【スキビ】一冊もなかった!

仕方ないので 普通の本屋さんに行った。
私のいつも行くところは 大体 欲しい本は 手に入る。
が!
全巻 揃ってなかった!

仕方なく 18巻から21巻まで買った。
他の本屋さんにも行ったけど
やっぱり無くて 傷心のまま 帰宅。

ネットでも 古本を探した。
ネットでも 品切れだった。
もっと 意地になって探した。
一応 売ってるところを見つけた。
1冊410円…なら 新書買う!

ヤフオクを見た。
丁度いいSETは無かった。
がっ!
1~20巻 即決価格・6,000円というのを発見した。
ぷちっ。即決した!
送料入れて 6,600円。
速攻で決済した…あとは 届くのを待つだけ。

やっぱり 買ってしまった!w

 タッチの差。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
【スキビ】全巻の古本 ネットで見つけた。
安かったので 有り金集めて 郵便局へ。
(うちから 郵便局まで 徒歩1分だが
今の状況だと 5分はかかる。)
イーバンクに お金突っ込んで
家に戻って リロードしたら
売り切れていたっ!

凄く ショック。

 やってしまった。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
やってはいけない禁じ手をしてしまった。

今日 病院(内科系)だったんだけど
3科巡回する途中
午前と午後の空き時間1時間半に
ふらふらと 漫画喫茶に行ってしまった。

で。
アニメ 【スキップ・ビート】の続きが気になり
コミックを読んでしまったがっくり

もちろん 昨日のO.Aの続きを!
しかも 時間切れで 17巻までしか読めなかった!
その続きも 気になって仕方ない!

ってか!
間違いなく 全巻揃えそうな気がする。
働いてさえいないのにorz

【スキビ】全巻か ゲームか 買うのは どっちかになるナァ。
どうしよう。
諦めて 漫喫で 17巻から21巻まで 読むべきか?

明日は 家事まみれの日なので
大丈夫だろう。

ってコトは…明後日の病院帰り(今度は 怪我の。)に
どこに行ってしまうのか…私っ!
あ~~~。
どうしよう…もう 気になって 眠れない~~~。

 【クリ・エン】オランヌ・回想コンプ。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ホント いつ 集めたんだっけ?
きっと 寝ぼけながら やったんだろうな。
数日前 記憶無いしww

ってなコトで オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔)です。

浪川さんといえば 今回も 『だいすけ』三人ですなw
平川さん・浪川さん・岸尾さん。
三人が 最大数なんでしょうか?w
【いじわる My Master】でも 三人だった。
浪川さんと 小野Dが違うだけ。
一度 マジで 全員だいすけとか やってくれないかな?w
ネオロマでなら かなり集まるんだけど
同じ作品じゃないからナァ~~~w

ってなコトで 若干ネタバレなはずです。
つーか。
彼に関しては…まぁ そうだね。
続きに書くか。


[READ MORE...]
 【クリ・エン】マイセン・回想コンプ。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
絵を…絵を描かなければ…。

そう思いつつ 【クリムゾン・エンパイア】のスチル集めw
とりあえず 回想だけは 埋めたいと思ってさぁ。

持ち手札は 全部使ってしました。
さて…明日 どうなるかなw
万が一だったら 陛下 ごめん!

さて。
ミハの回想フルコンプ祝いの言葉は ←こっから ネタバレですか?w
『マイセンも クリアして!』みたいな感じで 締め括られてるので
その流れで マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘)のイベントをクリアしてみた。
相変わらず どうネタバレするか 本人も謎の感想ですw
心して どうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


[READ MORE...]
 【花咲ける】私の脳内w
2009年03月14日 (土) | 編集 |
多分 今 脳内を占めているのは
*1* 【VitaminZ】カウントダウンの絵が 不足しているコト。
*2* 【スキップビート】の続きが気になるコト。
*3* 【クリムゾン・エンパイア】がフルコンプ出来ていないコト。
*4* 【金色のコルダ~secondo passo~】のO.A。
*5* 【花咲ける青少年】のO.A!

いやぁ…配役も なかなか 好みでありました。

花鹿:遠藤綾さん ←アンジェw アンジェww
立人:森川智之さん ←希望通り♪
ユージィン:小野大輔さん ←そうきたか…って感じ!
ルマティ:浪川大輔さん ←もちろん 彼しかない!w
カール:福山潤さん ←最近 正統派系の役 多いよね?
クインザ:子安武人さん ←だろうなw…って感じw
寅之介:柿原徹也さん ←これも ピッタリ!
曹:諏訪部順一さん ←いいかもしれない!
ノエイ少尉:土田大さん ←誰?…【ハチクロ】山崎さん…浮かばん!
ハリー:郷田ほづみさん ←うん!いいね!w
(珍しく『さん』付けなのは 抜粋だからww)

で。
いろいろ 検索してて 面白かったのが
アニメイトTVのアフレコレポートでの会話w
綾ちゃんの発言を受けて
柿原くんにすかさず突っ込むメンバーww
現場で 見たかった~~~ww
つーか 小野D…前に読んだコトがあったってのが
何だか 小野Dだなwって感じww

早く O.Aにならないかな~。

最後に ぼやき。
平川さん 2期も1個しか出てない。
もう少し 出てくれないかな~。

 2009年第2クールのアニメ。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
今回は ちょっと早めに UPしてみました。
もちろん 期待のアニメの枠が知りたかったのと
平川さんの出演があるかが 気になったので。

で。
今回は 新しく見るのだけを UPしました。
また…大量ですねkao04汗とか

【月曜日】
23:00◆ティアーズ・トゥ・ティアラ
【火曜日】
24:59◆蒼天航路
25:30◆タユタマ -Kiss on my Deity-
【水曜日】
23:30◆亡念のザムド
26:08◆リストランテ・パラディーゾ
【木曜日】
24:45◆東のエデン
25:29◆PandoraHearts
25:59◆けいおん!
26:15◆Phantom ~Requiem for the Phantom~
【金曜日】
25:23◆ハヤテのごとく!! 2nd season
25:30◆クイーンズブレイド 流浪の戦士
25:55◆バスカッシュ!
26:30◆戦国BASARA←待ってましたw
27:15◆涼宮ハルヒの憂鬱
【土曜日】
24:00◆初恋限定。
24:30◆アスラクライン
25:30◆神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
26:00◆07-GHOST
26:30◆戦場のヴァルキュリア
【日曜日】
10:00◆クロスゲーム
17:00◆鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
23:00◆花咲ける青少年←今期一番の期待作ですww
23:29◆グイン・サーガ
25:30◆シャングリ・ラ←平川さん出演です♪
26:00◆咲-Saki-

結構 重なってるのもあるので
途中で 淘汰されるんだと思いますが…。
見る時間 調整せねば。

 まもってばw
2009年03月13日 (金) | 編集 |
【アニぱら】で(キッステの番組です。)
【金色のコルダ~secondo passo~】の特集してたらしい。
見損ねたので 検索したら見っけた。

本当に 【コルダ】を 理解しているんだろうか?w

どうなの? まも?w

最初の説明が あまりにも しどろもどろで
非常に 疑問を持った次第ですww

これって 宣伝になってるのか?w
ってか まものプロモ活動だったのか?w

まぁ 兎にも角にも 【secondo passo】楽しみですハート

 一気読み。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
yahooコミックでは プレミアム会員の特典で
月曜日から水曜日の間 何種類かのコミックが無料で 読める。
古い漫画が多いのが難点なんだよねぇ。

で。
毎週変るんだけど 今週の私のとっての目玉は コレw

イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/04/04)
多田 かおる
全23巻
商品詳細を見る

イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))
(2000/05)
水樹 和佳子
全15巻
商品詳細を見る
二日間で(月曜日は 読めなかったw)で 38冊読んだ。
他に 3冊 違うのも読んだので 全部で 41冊。

いやぁ…よく 読み切ったなぁww
実は この2作品 初めて読んだんです。

【イタkiss】…あそこで終わったんだぁ…って。
アニメで見てたシーンだったので
そこで終わったイメージがなかった。
それと 脳内CV変換で 入江くんは 平川さんだった。
それは 個人的には 至福だったがww
何か アニメが見たくなって Gyao見たら
ちょうど 漫画の続きのシーンだった。
ちょっと 涙が出た。

【イティハーサ】…第二部 あるんだぁ…って。
来週 第二部が 無料一気読みにならないかな~。
古代SFファンタジー…みたいな感じの作品で
個人的には そういう話は 大好きだ。
鷹野に 翼がはえた時 『サザキッ!』ってww
…どんだけ ネオロマ?ww

来週は 月曜日と水曜日が病院なので
正味1日しかないけど 面白いのが 読めるといいな~♪
今から ちょっと 楽しみですw

 ちょっと 気になる。
2009年03月11日 (水) | 編集 |
先日 ネットで ふらふら見て歩いていて
こんなものを見つけた。

クリエーターズカフェ 秋葉原制作所

気になりません?

誰か 覗きに行って見ません?w

 【クリムゾン】ミハエル・攻略終了。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
攻略キャラ 一応全員クリアです。
今度は いろいろなED見たり スチル集めするんでしょうが
ここで 一旦中止にして
絵を描かないと いけませんよ!w

カウントダウンですよ! 【VitaminZ】の!w
まだ 3枚しか描いて無いよ。
しかも かなり どーしようも無い感じ。
描き慣れて無いせいか どうにもね。
つーか あの髪型 みんな 難しいよ!w

そうそう。
ゲームの話に戻りますけど プレイしながら思ってたんだけど
【クリムゾン・エンパイア】のフィールドに居る魔物たち。
ちょっと いろいろ アレなんですけど。
形が 非常に 危ないものとか
絵柄が 好みじゃない(ってか キモイ!)モノだったり
名前に関しても 思ったことが…『ヘルストーカー』って魔物。
最初 『ヘルス・トーカー』って読んだ。
しゃべる体重計だろうか?…みたいなw
結構 あるよね…あまり 聞きたくない事ばかり話しそうw
とか思ったんだけど でも 普通に考えたら
『ヘル・ストーカー』…地獄のストーカーが 正解だよなw
頭の中までも 何だか 変な状況になってるかもww
ってなコトで ミハエル=ファウスト(CV:緑川光)の攻略感想です。
もう ご存知の通り ネタバレ気味です。
そして ジャスティン(CV:大好き・平川さんw)の感想とは
別の形で壊れてます…私が! かなりっ!w

心して お進みいただければ 幸いですw


[READ MORE...]
 【VitaminZ】カウントダウン 開始!w
2009年03月09日 (月) | 編集 |
【VitaminZ】カウントダウン!
【VitaminZ】カウントダウン 開始!…だそうですw

他人事のように言ってますが 参加します。
絵は 3枚から 増えていません。
とりあえず 出来損ないのこの3枚のうちのどれを
一番最初に 恥晒して出すか…ってのが
一番の悩みどころですww

制限無しですから 思い立った方 ご参加よろしくです!w
アップロードも 直描きも OKですからw
資料は ↓ こちらw 
VitaminZ
そんでは よろしく~~~~w

 【クリムゾン】ランビュール・攻略終了。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
箱で届いたワイン(…といっても 5本だけどw)を
久し振りに飲んだら 顔が真っ赤です。
フフフ…弱くなったのかしらww ←本気w 本気ww
しかも 血流が良くなったのか 眠くなった。
…ってんで 23時前に寝たのは 私ですww

さて。
通常攻略は ランビュールとミハエルを 残すのみになりました。
きーやんか 緑川さんかw
で きーやんになったワケです。

ランビュール=ダヌンツィオ(CV:谷山紀章)は 士爵さま。
かなりの変わり者って設定ですが
私的には そうでもないです。
部屋にこもって 好きなことだけをする…って
気分がのってて ゲーム三昧な自分を 髣髴させますねw

感想は いろいろと ネタバレするかもです?w

[READ MORE...]
 【金色のコルダ~secondo passo~】O.A日決定w
2009年03月07日 (土) | 編集 |
どうやら 前・後編としてO.Aされるらしいです。
【金色のコルダ~secondo passo~】は アニマックスキッステだけなのかな?
ダビング10に対応していないDVDレコーダーなので
チャンスは 1話に付き 3回。
公式画像の月森の扱いが
土浦より小さいような気がするのは 私の気のせいか?
やっぱり 漫画では 好きだと自覚した土浦の方が
加地と戦う資格を得たという事だろうか?
まぁ 月森がヘタレだっていうのは いいとしてw
金色のコルダ(12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ(12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)  呉 由姫
新刊では 月森よりもヘタレな火原先輩に
ひとり (・∀・)ニヤニヤしていた訳だがww
【注意】その詳細が知りたい人は
新刊のあとがきを読むといいww
彼に関しては もう どうしようないなw
恥かしいほど ピュアだぜ!って感想しか
浮かんでこないんだからさww
早く アニメが見たいですw
加地w 動く加地が 見たいww
衛藤くんは まだ 静止画さえ見て無いので
何ともいえませんがww
とにかく ここまで書いて忘れたら 馬鹿なので
早速 録画予約しようと思いますww

◆訂正◆O.Aされる局を 間違って書いてた!すいません!
陛下! ご指摘ありがとう!
(ちなみに 予約は 間違ってなかったww)

 【クリムゾン】マーシャル・攻略終了。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
眠い…眠いよ~。
猫が…猫が……睡眠の邪魔する。

それはそうと 絵 描いてないよぉ。
どうしよう…どうしよう~。

『描』も 『猫』も 同じように 時間をとるというコトか?w

さて。
【クリムゾン・エンパイア】 4人目の攻略でございます。
マーシャル=エイド(CV:成田剣)は 第一王子の侍従長。

ってか!
まだ この本編も クリアしていないのに アペンド゙ディスクって!
【クリムゾン・ロワイヤル】は 今 プレイしている【エンパイア】の引継ぎがあるから
頑張って フルコンプしておけ…ってコトですか?
つーか 【ジョーカーの国のアリス】は どうなったんですかね?

アペンドディスク出すなら 【アラビアンズ・ロスト】のも 出して欲しい~~~。
それより 【魔法使いとご主人様】に CV付けてくれよ~~~!
(これ 毎回 叫んでるなww)

とりあえず ゲームに振り回されている 自分の人生を
一番最初に どうにかした方がいいと思われる私ですが…。

で…感想は いつも通り ネタバレ注意

[READ MORE...]
