アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【花咲ける青少年】鑑賞中ww
2009年05月31日 (日) | 編集 |
一番好きな話です。

ユージーンが 由衣の家に行く話。

この話 メチャメチャ 好きw

どんな風に変わってるか 楽しみ~~~w


感想は 続きww



[READ MORE...]

  【銀の冠 碧の涙】はじめました。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
【すみれ】の感想 あと3人残してるのに
はじめてしまった 【銀碧】。

椎名くん(CV:桜ひろし)って マジで 前○さんですか?
やればやるほど 前○さんのイメージから 遠ざかる。
ってか 前○さんは 落ち着いた声しか 聞いて無いから?
【風○○ーフ】のサンプルボイス聞いても
違うようにしか聞こえん! 私の耳は!
どこかに ちゃらい喋りしてる前○さんのサンプルボイス 無いかな?
…ちなみに まだ彼のセクシー系の声は 聞いておりませんww
その時に 『やっぱり 前○さん?』とか思ったら
それはそれで 問題だとは思いますがww

他のメンツに関しては ヤバイ!
まぁ 旦那は あれですよ…前から 恥かしい感じだったんで
普通にしてても そういうシーンでも 恥かしいww
基本 炎の守護聖の時代から なに喋ってても
何でか 恥かしかったんだけど
遊園地オーナーで 恥かしさMAX…基本多分 好きなのか?w

特に 残りの三名は 出てくるだけで OUT!w

何? あの要らん色気と硬い色気と爽やかな色気は?w
他のキャラ 攻略する気を奪おうって算段ですか?w
特に 神尾!(CV:初回特典)←w
最初から ヒロイン 落とす気満々な行動とトークww
亮(CV:脳味噌拉麺)も 最初から ヒロイン好きだってオーラ
ガンガン 出し捲っているしね。
浅野(CV:ほうでん亭ガツ)は 旦那のフォローする気満々だし。

落ちない方が おかしいってww

これ…ヒロインの浮気は 仕方ないよ!って
万民に納得させるゲームですか?w


とりあえず 今日中に 誰かのEDには辿り付きたいww
速攻 BAD EDになるパターンのゲームなので
ルート外れると 途中で どうでもいいEDになるんだもん。
浮気しないで 狙ってる人の好感度を上げ続けないとダメみたい。
ちなみに 好感度の上がり下がりは表示されるので
解かり易いったら 解かり易いと思います。

それでもしくじるのは 誘惑が多いから!w

みなさま…お気をつけて プレイしてくださいw

 【すみれの蕾】トウワ・感想。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
火曜日に 漫画本を注文し
水曜日に 【銀の冠 碧の涙】を注文し
木曜日に 【王宮夜想曲】を注文(!)し
金曜日に 漫画本が到着し
今日 ゲームが2本 同時に着いた。
この時差は 何処から来るんだ?w

ってなコトで 今月は 買っていいのは2本だけ…の掟を破り
気が付いたら 何本買ってるんだ?状態になってますが
それでも 以前の1/3ってw

しかも 【コルダ2f】買って無いのに
気が付いたら 【2fアンコール】出るって!
我 慢 が 出 来 な い っ!
PS2で出ても どうでもいいっ!
買いたい! PSPでいいから やらせてww

どうにもこうにも 我慢大会な予感ですww

さて。
メインキャラ・5人だから あと4人。
次のゲームに行く前に 書き上げられるかと思ったら
やっぱり 無理だったなww

で。
ドS演出家・夜凪トウワ(CV:皇帝)の感想を。

(ここから下は 毎回 貼りコピしてるんだぜww)
激しいネタバレは 反転
心の叫びとかは そのまま書きますが
判断は 私の感覚ですので
この先進入後の苦情は 受け付けません~♪
あんど 18歳未満の方の立ち入りも禁止です。

では 興味のある方のみ この先でお逢いしましょうw



[READ MORE...]
 【すみれの蕾】カナデ・感想。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
『かなでっちゃんw』…と呼んでしまうのは
【目隠しの国】の影響だと思います。

昨日 【夏目友人帳】を 出てる分全部買ったのが
到着したので 読みながら 泣いていた訳で。

その寸前まで 【ガートルードのレシピ】を読んだら
自分が 3巻までしか持ってないコトに気が付いた。
全5巻だって…続き読みたいから 買わなければ…と。

コミックの帯に CDドラマのCMが書かれてたんだけど
全部のCDドラマに 石田さんが出ていたww
昔の白泉社は 石田さんが好きなんだな。

そうそう…【目隠しの国】の並木さんの声も 石田さん。
で 最初のキーワードに戻るワケか!w

全然 違う話で始まりましたがww
【すみれの蕾】のキャラ別感想です。

最初は 諸悪の根源(w)鈴城カナデ(CV:先割れスプーン)で。

激しいネタバレは 反転
心の叫びとかは そのまま書きますが
判断は 私の感覚ですので
この先進入後の苦情は 受け付けません~♪
あんど 18歳未満の方の立ち入りも禁止です。

では 興味のある方のみ この先でお逢いしましょうw


[READ MORE...]
 【すみれの蕾】EDフルコンプ。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
いやぁ…時間かかったなぁ。
ってか 終わって無いんですけど。
【Memory】が埋まりません!

でもでもっ!【ED】は フルコンプしました!

全部で 73個!w

凄いよ…美蕾とQuinRoseのEDの多さは
やり込み人間の根性さえ 奪うねww
でも 個人的には 面白かった!
【仁義なき乙女】も 楽しかったけど
これは 苦手なキャラが居なかったのが 勝因かな?w
キャラ 全員 いいよ~~~ww

まぁ そんな感じで すんごく盛りだくさんなので
この後は ものすんごく長くなりそうなので
感想は 個人個人で 書くのがベストかと。

今回は 感想初回ってんで ゲームシステムとか
サブキャラとかを 語ろうと思います。
(雨続きで 相棒が うちにいるんで
キワドイのが 書けないってのが 本音だ!w)

激しいネタバレは 反転
心の叫びとかは そのまま書きますが
判断は 私の感覚ですので
この先進入後の苦情は 受け付けません~♪
あんど 18歳未満の方の立ち入りも禁止です。

では 興味のある方のみ この先でお逢いしましょうw


[READ MORE...]
 え?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今朝 密林で カートに入れた(だけ)のPS2の【スキビ】。

今 見たら こんなことに。

【スキップ・ビート(初回限定版)】の価格は
お客様がショピングカートに入れたときの
¥ 7,461 から ¥ 8,040 に変更されています。


半日で 約600円!

恐ろしい…恐ろし過ぎる!

ちなみに 昨日のデジイチは 5,000円UPしてます。
世の中の価格変動って 怖い。

 毎日。
2009年05月27日 (水) | 編集 |
チェックしているモノが いくつかあるが
個人的に これの値段変動が 凄く気になる。
ニコンD40ダブルズームキットⅡ
ニコンD40ダブルズームキットⅡ
…一番欲しいデジイチ。

もう 生産中止の製品だが 口コミ評価が 凄く高い。
スペック以上の使い易さと 性能だそうだ。

そのせいか 日によって 平気で 1万円位 値段が違う。

いつか 買えるだろうか。


 にょろん。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今回は 咳が出てる。

分割か?w
症状の分割なのか?ww

それっていいのか 悪いのか?



 また。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
風邪引いた。

弱過ぎ。



 何か 忘れてる。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
女王に 先週 送ろうと思ったブツが
まだ 私の目の前にある…どうしようw

昨日から プレイを開始した【すみれの蕾】。←18歳未満進入禁止!w

プログレスが 完全に ゴリ

恐ろしいほど ゴリw

いつも 信じられない気持ちで居たけど
今回は 間違いなく 認識させられるw

それと 皇帝が 黒柚木

空野さん 出て無いのに 空野さんの声が聞こえる!

先割れさんのショタ声が 可愛くて ウケるw
小学生までは 違う人が声やってるのに
中学設定では 本人が熱演ww
きっと 恥かしかったんだろうなww

木島さんは 【ラブコレ】の時の方が好きだったが
まだ 彼ルートまで行って無いので これからかな?

ちなみに。
気弱な平井さんが 可愛くて可愛くて仕方ないっ!

もう ぎゅーっとしたいよ! ぎゅーっとっ!w
こんな平井さんも 愛してるぜっ!←暴走開始ww

プレイしたいのに 今日は 雨で相棒在宅。
ちきしょー! マジで 引っ越したい…。

 【ロイヤルズ】感想。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
朝から 【戦国BASARA】を見て
小十郎のカッコ良さに メロメロなんですがww

さて。
【ロイヤルズ】をフルコンプしたのが 5月5日。
今日は 23日…どんだけ 放置ですかね?w
一度 書き上げた感想を また書き直すのは
そうにもこうにも キツイものですもんねぇ。

ってなコトで 続きに感想を書きたいと思います。
ハードなネタバレは 反転。
叫びに関しては そのまま記入
しますが
ちょっとでも 話の内容を知りたくない方は
この先への進入は 辞めておいた方が無難ですw

ネタバレの基準が 違ってる場合がありますのでww

では この先で お会いしましょう~♪


[READ MORE...]
 うしろに。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
人が居るのに 18禁乙女ゲーの感想が書けるほど
自分が 開き直れていないコトを知る5月。

引越したい。

毎日 不動産情報を見ている。

いい物件を探すのは なかなか 難しいな。


感想…明日は書けるといいな。


あぁ。
絵も描きたいな…。

 模様替え。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日は HPの微妙な更新をして
コミックの数が 4,500冊に近付いてきたのに気付き
本棚の辺りを 模様替えしました。

ちょっと 力仕事の連続だったので 疲れた。

我が家の一部屋は 完全に物置になっている。
壁両側に コミックを詰め込んだ本棚があるんですが
今現在 片側の壁側に行けない。

相棒が 仕事の荷物を持ち込むので
それが どんどん 通路を塞ぐんです。
時々 整理して 道を作り そっちから 本を取り出して読むと
読み終わる時には 通路は無くなってるので
戻すことが出来ない…という状況が起きる。

で。
そちらに戻れない本も 片側に身を寄せ合うワケですw
なので 本があふれる…マジで。

毎回 無い知恵を絞って いろいろと整理するのだが
今回が 最終形だと思う。
これからは 本のスペースではなく
相棒の荷物を 整理していかないとダメだけど
その度に 荷物を持ち込まれるという悪循環を繰り返すだろう…。

やっぱ 引越ししたいなぁ…。

 珍しくハードw
2009年05月20日 (水) | 編集 |
薬が効いてきたので 風邪が良くなりました。
やはり ステロイドは 凄いな。

さて…ドーピングで 元気になったのイイコトに
今日は 朝からフル稼働!
(ちなみに 朝3時から 何故か
 【るろうに剣心】を見てた私たちですww)

朝ご飯を作って 朝食。
洗濯3回戦して 亀の水槽の水替えと清掃をし
台所の掃除をして それでも 13時半!w

相棒が早帰りしてきて 海に行こうというコトに。
昨日行った仕事先 メチャメチャ 苦手な場所で
ストレスが溜まり捲くった模様。

14時出発で 15時半 海に到着。
江ノ島。
いつもとは 違う海へ行きました…っても 湘南ですがw

いつもは 茅ヶ崎か葉山だけど 今日は七里ガ浜。
駐車場に車を停め 海でぼんやり。
コンビニで買ったお昼を とんびとかが狙ってたww
鳥が飛ぶ浜辺。
ちなみに 画像には ハトも写ってるww

17時位まで ぼぉ~~~っとしてて 帰ろうかと思ったら
最寄の七里ガ浜高校から 女の子のキャーキャーの声!w
物凄いの…誰か 芸能人でも来てるんだろうか?
駐車場から 高校生らしき姿は見えるけど
騒がれている人まではわからなかった…残念!

帰路では 助手席で相棒 爆睡w
やっぱ 疲れてたんだろうな。
途中で 目覚めて こんな一言。
『海で 波と遊ぶと リフレッシュ出来るなぁ。』
それは 良かった!

時間は19時半だけど もう一頑張り!w
いつもは行かないスーパーに寄ったら
何だか お得なものや 半額品とかがあって たくさん買っちゃったw
帰宅して ビールを飲みつつ 海で撮った画像を見つつ 夕飯♪
片付けして お風呂に入って お手入れして 今!

いやぁ…先週 死に絶えてた人とは思えませんねw
このペースで 元気になっててくれればと 祈るのみです!
頑張れよな…私ww

※2009/5/21 14:15 地名訂正しました。

 忘れてたっ!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
【すみれの蕾】

平井さん 気の弱そうな役で出てるんだった!
買わなくちゃ!

…ってか 【スキビ】のレイノの声を聞いたら
より一層 買いたくなってきたな。

どうしよう…今月3本買ったら キツ~~~!

そういや 【銀の冠 碧の涙】の桜ひろし。
前○さんなのか 三○さんなのか
聞き分けが出来ません…って 聞くたび迷う。
他は完璧なのにww(それも どうよ?w)
やっぱ ここは我慢して 18禁乙女のみ購入にするか。

って…そんな宣言 いらねぇよ!ww

 病院で。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
今日は 呼吸器とか 内科系の診察日。

風邪が長引いているので
状況を話して 薬をもらってきた。

最近の世情を考えると 聞いておきたいコトがある。

『これって 新型インフルエンザってコト ないっすよね?』
『え? 大丈夫 大丈夫。ただの酷い風邪だから。』

一安心。

…って ちょっw
酷いんだ…結構 酷いのか?
いや…いつも この位は よくあるぞ?

肺炎にならないように ヤバイと思ったら 速攻で来てね。』

インフルの心配だけじゃ 世の中 終わらないらしいですよ?
みなさんも お気をつけください。

 【GARNET CRADLE】感想。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
熱は 上がったり下がったり。
今は 下がってるので 隙を見て書くww

【ロイヤルズ】より先に【GARNET CRADLE】を!w
このまま 体調がよかったら
【ロイヤルズ】も 書くぜ(-ω☆)キラーン

いつも通り 続きに書きますが
重要なネタバレは 反転するつもりです。
キャラに対しての叫びと ゲームに関しての感想は
そのまま 表記するようにします。


…ってなコトで 興味ある方は この先でお逢いしましょう♪


[READ MORE...]
 もう一息。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
で。

治りそうな気がする。

うん…早く治れ。


月曜日は 呼吸器通院日なので
最悪 その時に 薬を追加してもらおう。

ちなみに 昨日の病院…足の手術は保留に。
その代わり 通院で 幹部に直接注射をするコトに。
こちらは 完治までは もうしばらくかかりそう。

とにかく 風邪。
早く治そう…マジで。

 感想…。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
書きたい…ってか このままじゃ 忘れる。

既に 【ロイヤルズ】の記憶がない。

【GARNET CRADLE】の記憶も 微妙に。


熱が下がったら すべての記憶がなくなってたら
どうしようかな。

 まだ。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
風邪中。

昼 起きてしたのは
GRANRODEOの曲を ニコ動から落とすコトww

明日の病院行く時 聞こうかとw

明日 起きたら 焼こう。


ちなみに うつらうつらしながら聞いたら
きしょーさんではなく 【UTM】のレニが歌ってたww
全然 タイプ 違くないか? 私ww

 【GARNET CRADLE】フルコンプ。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
なんか いつもより 時間がかかったのは
風邪のせいだと思う。

感想は 熱が下がったら…かな?

【ロイヤルズ】のも 書きたいし。

とにかく 今は 非常に眠いので寝る。

おやすみなさい。


明日は 風邪 良くなってますように。

 あれ?
2009年05月12日 (火) | 編集 |
一日の大半を寝ています。

起きてるのは ご飯の時位です。
こんな状況 珍しい。


夕飯前…『ぴろりんぴろりん』と 緊急の音。
『関東甲信越で地震がありました』とのコト。

『今 揺れなかったよね?』
『私は ずっと揺れているので わからん。』

そんなやり取りがありました。

速報の画面に 見知った文字があったので
うにょうにょと動いて 対応してみました。
無事だったので 安心して 横になりました。

それで パワーを使い果たし
夕飯を作らなかったら 明太子パスタが出来てました。

今日は 一日の時間の動きが 変でした。

 どうやら。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
バイトで 風邪を移された模様。

お客さまの中に 海外帰りとか 居ないコトを祈る!

 どんだけ。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
たった半日の立ち仕事で
筋肉くんが いたたたたっ!な状態で
使い物になりませんww

どんだけ 怠けてたんでしょうね?w

いや…まぁ 仕方ないんだけど。

これで 手術とかになったら
また リハビリ 最初からやり直しだから 嫌だナァ。

今日の作業は 食事つくりと掃除とゲームだけww
明日には 筋肉痛 軽くなってるといいナァ♪

 おちかれ。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
久々の立ち仕事は 流石に疲れましたよw

ってなコトで 本日は これにて終了。

夜中に目覚めたら ゲームをしよう。

現在 二人目攻略中ww

 諸々の雑談。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
最近の雑々とした細かい話を。

【黒神】のOPが GRANRODEOの【tRANCE】に変わったら
なんか かなり カッコ良さが増した気がする。
基本 好きな路線なんだけどね~~~。
手を出したら ヤバイ気がするので
なるべく なるべく 聞かないようにしていたww
(新潟に行った際 陛下の車の中で聞いた後 特に高まり
実は こっそり ライブ情報とか調べた私が居たww)
今回も 録画してみているので OPは飛ばして…るはずが
聞いていたりする…ヤバイ。
せめて 稼げるようになるまでは この衝動を抑えないと!w
そういいつつ 【慟哭ノ雨】を聞いてるしww
ダメだからね!私!
先月2本(正味3本!w) ゲーム買ったでしょ!w ←自制の叫びw

相棒が 自分のPCを持った。
この狭い部屋にPC3台って…ww
VAIOの中古のデスクトップ…普通に【VAIOくん】と読んでいる。
完全なるPC初心者なので
キー入力から 貼りコピの授業から始まり
いろいろな設定&整備をして
どうにか 少し使えるようになったww
その特典というコトで ネットワークを通じて 120GBあるHDDに
自分のデータを間借りさせていただいてますw
これで 少しデスくんの負担が軽くなるなww ←ほぼ占領中ww

3日間かけて 食器洗浄機を設置した。
いや…私がじゃないよ。
でもさ…食器洗浄機って 面倒臭い!
手で洗った方が早いじゃん。
一杯入らないしさ 鍋とか 結局 手洗いじゃん?
しかも 食器カゴのあった場所に 食洗機を置いたので
手洗いしたものを置く場所が無いので 渋々使ってる。
これがいつか 愛すべき存在になるコトを祈るww ←難しそうだなw

明日 どうしてもと言われて 和食屋さんでバイト。
足治ってないので 椅子持参でww
いつも 私がバイトに入る日は メチャメチャ混む。
どうか 混みませんようにww ←それって どうよ?w

 面白いよ!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
【GARNET CRADLE】 面白い。
っていうか 設定が好き。

なのに 今日 鎌倉から友達が来てるので
飲みに出掛けなくちゃなのです。

明日まで お預けかぁ。

 そんでもって。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
【GARNET CRADLE】開始しました。
まだまだ プロローグですが 感想を一言。

また かっきーだしw

てらしーの声 懐かしいしw

たっちーも 久し振りだなぁ。

平川さんの声も 相変わらず 素敵♪

今回のCV なかなか 良い感じです!



 【ロイヤルズ】フルコンプ。
2009年05月05日 (火) | 編集 |
書き終わりで 書いてたのが全部消えた_| ̄|○ ガクッ

もう 燃え尽きた。

書く気が失せた。

すげぇ ショック。

気分が復活したら ちゃんと感想書きます。

 【花咲ける】第5話。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨夜 見れなかったので 朝 見ました。

いや…一言 言いたいコトが。

花鹿との出会いのシーン…ルマティのブルーアイ
暗闇の中でも 目立つように描けばいいのに!

青には見えなかったっす。
勿体無かったよ。

さて。
ラギネイの方々が 登場です。
浪川 VS 子安…って アンジェ?w
森川さんも そうですね~。

ってか。
かっきー三昧だな…( ̄ー ̄)ニヤリ

