アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 只今 研修中w
2009年09月30日 (水) | 編集 |
そう言いつつ 研修も 残り2日ですw

今日は 仕事用に買った服が届き
示談金の入金日がわかり
夜バイトで いつもより 一杯多く 生ビールが飲めたので
幸せな日だと思います。

明日の午前の研修が終わったら 残りは 本番さながらになる。
すんげぇ シフトに入ってるので
頑張って 仕事したいと思うww

来週から 平日の帰宅が 22時を越えるという事実。

通しのシフトじゃない時は 夜バイトに入るんで
帰宅が メチャ 遅くなるんですよ。
通しのシフトだと 仕事終わりが 21時で
それから 電車&バスで 帰宅なので。
夜バイトは 早く終わったら 22時に帰れるけど
普通だったら 23時位になる。

家を 7:20に出て 帰宅が22:20だとすると
家に居れるのが 8時間ってことですか。

はぁ…どうにかなるもんですかね?

とにかく 頑張るよ。
今まで ニートとか 引きこもりとか言われてた私が
どこまで出来るか わかんないけどねww

 うりゃ!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
働きだしはいいものの まだまだ 貧乏な私。

まだ 欲しい漫画を買いに行くまでに至ってませんww
もちろん ゲームも。

なら アニメだけは!と思い
新番組の予約をしようとしたら
『視聴不可のため 予約できません。』とか…。

え。
BS-2の【こばと。】ですよ?
年齢制限ってコト?
それって 高め?低め?w

とりあえず ケーブルテレビに メールをする私。
回答は 明日かな?

ちなみに 明日は 昼夜の仕事 ダブルヘッダーですので
忙しさは 売れ落ちのアイドル程度だと思いますw

足がもってっくれるのを祈る!

 それじゃ ロープレになりません。
2009年09月28日 (月) | 編集 |
微妙に 仕事…ってか 研修の愚痴w
ライトだとは思うんですが 一応 続きへ。

興味のある方のみ ど~ぞ♪



[READ MORE...]
 この性格を どうにかしたい。
2009年09月27日 (日) | 編集 |
お休みが終わるよ~~~。

アニメ 見れなかった!
 
ゲーム 出来なかった!
 
感想 書けなかった!
 
絵も 描けなかった!

何をしてたかというと PC内の整頓を…。
メインのデスクPCの各ゾーンの容量が 少なくなり過ぎてたんで。
前に そういう状態の時 PCクラッシュを 2度 経験したので
そうならない為の対策をしなければ!…ってコトで。

CD-R焼いて それでも足りないんで DVD-R焼いた。
これで 外付けHDDに 少し容量が空いた。
Cドライブにも 容量が空いたw

でも それだけで 一日が終わってしまったのは
何だか 納得がいかない。

忙しい時ほど 先回りして 先回りして
自分の時間を失いながら 雑事をするのが私ってヤツだ。
そんでもって テンパる。
ホント 迷惑な性格だ。

まぁ 研修が終わるまで…いや
10月位は こんな感じだろうけど まぁ 頑張ろう。

とりあえず キレて 仕事辞める!とか
言わないでくださいよ…私www

 眠い。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
うん。
眠いんだ。

今日は 研修無いんで ゴロゴロするぞぉ~♪
…とか 思っていたんですが
普通に 洗濯2回戦に 掃除に
自分スペースの模様替えをしたら
夜のバイトの時間になっていました!

一日って 早いネェ。

店で まかないをつまみに 生ビールを飲むのが
私の夕飯なんだけれども
今日は どうしても 麻婆豆腐が食べたくて
帰宅してから イキナリ作り始め
完成品を 今度は 瓶ビール飲みながら 食べた。

麻婆豆腐は 辛い方が美味いww

明日こそ 念願(←?w)の一日中ゴロゴロをする!
気が向いたら 絵を描いたりしようと思うが
多分 HDD パンパンだから アニメを見て終わる気がするww

今日もこれから メインHD-DVDで
【テニプリOVA 全国大会篇 Semifinal&Final】を
6時間も 録画するんだぜ!
普通の全国大会は 30日17:30から1話ずつ録画して
全13話録画し終わるのが 16日だから
見れるのは その後なんだけどさw
まぁ 19日から【Semifinal】 28日から【Final】って
同じ時間帯に 続けてやるんだけども
待つの 面倒臭いんで 今日 一挙録画しておくのさ。

PCのみならず HD-DVD2台までも HDDパンパンなのって…w

と…とにかく PCのは 明日 ある程度 やっつけるよ。
今夜 最終回ラッシュだからさ。
【クリロワ】の感想も 見終わったアニメの感想も書きたいのに
なかなか 書く気が起きないのは 萌が足りないんだな。

何かで 補給できますようにw

 9月はもう時期終わる。
2009年09月25日 (金) | 編集 |
今週の昼仕事…つーか 研修は今日まで。
来週は 5日間 びっちりなんだけども…それは 置いとくw

頑張って 電車通勤してるんだけど 足が非常に痛い。
通勤に関しては いろいろ 考えているけれど
なかなか 良い方法が見つからない。
来週中に 改善しないとな。

横浜から 地元の駅に戻った後
駅まで 相棒が迎えにきてくれたんだが
軽トラの後に 連休中に掃除して 分別したゴミたちが
ちょこん…と言えないな…むしろ ドカン!と乗ってたw
家に戻ったら ゴミがほとんど無くなっていて
かなり 広くなっていました。
後は 明日の燃えるごみと 来週のプラゴミで捨てたら
もっともっと 部屋が広くなる!

うれしいぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で。
明日は 自分のスペースの整理をして
夕方から 和食屋さんのバイトですな。
足痛いから 混まないと嬉しいww ←ダメ店員w

そうそうw
さっき 仕事に着て行く服が無いので
入る示談金を当てにして 服と靴を買った。

ニッ○ンで!w

早く 自らの足で買い物に行けるようになるといいなぁ。
自らの財布から 金を出して 遊びに行けるようになるのは
もうちょっとで 実現出来るもんね~♪

まずは 本屋に行くよ!
そして 欲しい本を 買い捲るよ!
あと 飲みに行って~♪ カラオケに行って~♪

あ。
誰か カラオケに 一緒してください_| ̄|○ ガクッ
その問題もあったんだったww
よろしくお願いしま~~~す♪

 いろいろありました。
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日は 早起きして 気合入れて
お昼の仕事の研修に行って来ました。
今日から平日7日間。
初日の今日は 眠気との戦いでしたw

研修主任さんが キヨシローさんに似てましたw(女性。)
一緒の派遣会社からの同僚が す王陛下に似ていました。

明日も頑張ります。

そうそう。
今日 研修の後 示談の話し合いに行ったんだけど
弁護士の言う相場って 適正価格なのか?
私にはわからないんだけども。

示談って 慰謝料も含めるってコトでしょ?
その人の苦痛を推し量るのに 相場って何だ?
意味が解らない。

でも もう 早く終わらせたかったし
私自身 今の仕事を始める前に 備品とか必要なんで
疑問を感じながらも 判子押してきた。
もう これで 吹っ切ろう…そう 努力しよう。

何だかんだで 遅くなった私たちの帰宅を待って
友達が 遊びに来た。
『00のセカンドの1話が見たい!』…って
結局 3話まで流したけど
友達 3話の途中で 寝ちゃったよw
そして さっき帰宅…お疲れさま。

明日も 早起きなので 今日も 早めに横になろう。
寝れなくても 横になってれば 体 休まるだろうしね。

今日も一日 無事に終了です。

 終わった。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
この連休 掃除だけで…。

明日から 仕事なんて
早過ぎるよ…マジで。

明日から 5時半起き。


まぁ 頑張れ…私。

 で。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
見終わったら 眠くなくなった。

電気消されちゃったし。

とりあえず 横になるかw

 あぁぁ。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日は 外に出たぞww

9時から 今日も 掃除した。
午後 少し仮眠して 亀の水槽掃除して
もう一声 掃除して
久し振りの買出しに出掛けました!w

え。
スーパーに来るの どの位振り?w

しかし カートを押す私は 既に 筋肉痛で
歩き方が ぴょこぴょこしていました。
さすがに 連日の肉体労働は 私には 無理だったか?w

かなり 疲労困憊。

【救命病棟24時】の最終回見たら 寝よう。

 あぁ。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
今日も 一歩も外に出なかったw

ゲームの感想を書くとか何とか言ってたけど
今日は 急に思い立って 倉庫部屋の開拓をしてみた。

相棒の溜め込んだいろんな物で 魔窟と化していたので
思い切って 模様替えをして…とか考えて
作業を始めたのが 10時。

部屋自体には 相棒の物品が溢れていたが
押入れの中には 私の物品が眠っていたw

シールとか レターセットとか ノートとか カードとか。
ええ! ダンボール内に うざうざとっ!w

そういうのは捨てないで(捨てろw
古くなったカバンや洋服 インテリア小物などを廃棄して
ある程度の目処が付いたのが 20時。

10時間!

もっと細かいより分けは 明日回し。
大量に出たごみは 私の担当外なので 目を背けるw

これで 漫画が 取り出しやすくなったぜ! ←本音w

これで 我が家に 本を読みに来る…と
誰かが言っても 対応出来るようになった…かな?
まぁ 狭いのには 変わりないんだけどね。

 あ。
2009年09月20日 (日) | 編集 |
一歩も外に出なかった。


あ。
【クリエン】のCGや回想の取りこぼしを 全部集めました。
ってなコトで クリアです!

明日 感想を書こうと思います。
ってか 完全にネタバレでしか書けないから
書かない方がいいのか?w

連休も あと3日。
その間に 熱 下がりますように。
(まだ あったのさw)

 マイペースが身上なのにw
2009年09月19日 (土) | 編集 |
動き出す時は どうして こう いつも 激しいのかw

足が治らないけど
労災給付が切られたので 仕事を探し出した。

昼の仕事が決まらないので
夜の和食屋さんの手伝いを始めた。

始めたら 昼の仕事が決まった。

決まった後に 夜も続けて欲しいと言われた。

断れないですよね…私って そんなヤツw

そして 24日からの研修が決まり
夜のバイトとのダブルヘッダーだったり
研修中は休みの土曜日に バイトが入ったりで
完全に休めるのは しばらくは日曜日だけ。

でも 実際 お金ないし 頑張らなくちゃ…とか思ってたら
労災担当の会社の人から電話。
24日 急遽 相手の会社の担当の人と話し合いが決まりました。

ここまで 良い方に転がり始めてるので
良い結果が出てくれればと思う。

研修が終わり 昼のシフトが決まって
示談が成立したら 少し落ち着ける。
それで 足が治れば もっと 最高なんだけど
それって 欲張り過ぎかナァ?w

 へろろん。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今日は 和食屋さんのバイトでした。

行った途端 マスターが
『金曜日は暇なので のんびりやってください。』…と一言。

そのセリフ 毎度聞きますけど

当たりませんよね?

私が入ってる日に 混まなかった日って
ほとんど無いんですけど?w

で。
今日も メチャ混み…で 残業。

大入り手当て 出してくれませんか?w

 秋のアニメ新番組・おまけ。
2009年09月17日 (木) | 編集 |
ネット巡回中に こんなものを発見。

【2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧】

HPのTOP画像と ある程度の紹介が載ってます。
私の記事より チラ見する方が 楽だと思われww

まぁ 私の記事の方が 書いてる本数が多いってのは
何の自慢にも ならないけれどw

 ここ数日。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
まだ 風邪が治ってないんですが
そんなのは いつものコトなので
いつものように 過ごしている私ですが
この風邪 相棒にも移りまして
ここ数日 仕事を休んで 背後に居るわけです。

アニメも見れなきゃ ゲームもできないw

しかも 1時間おきに検温をして
『これ インフルエンザかな? どうかな?』…と聞きます。
だったら とっくに私が死んでいるww

でもまぁ 健康なのが一番です。
どちらが先に 風邪を治すか 競争でもしてみましょうw

あ…昨日 夜バイトが残業だった。
私が入る日は 何故か 混むそうだww
今日は 休みだが 明日から 昼バイト関係の書類提出だの
夜バイトだのが入ってる。
マジ 早く治ってくれないかな…と祈る 今日この頃w

 2009年第4期アニメリスト。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今現在 見ようと思っているものです。
どの曜日になるかは まだ 組み立て中w
問題は 第二期とか 後編とか 完結編とか言われても
微妙に忘れてる気がするコトっすww

【クィーンズブレイド 玉座を継ぐ者】 ←第1期 まだ見てないw
【アスラクライン・2】 ←第1期の話を忘れてる気がする(;´Д`A
【けんぷファー】 ←1話を見てから 続きを見るかどうか決める。
【にゃんこい!】 ←これも 1話見てから決める。
【11eyes】←小野Dの活躍次第w
【戦う司書】 ←これが 今期一番の注目!
【とある科学の超電磁砲】 ←当麻が いっぱい出るといいなw
【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】 ←1話を見て決めるっす。
【WHITE ALBUM TVシリーズ後半】 ←後半というコトは 何か進展があるのか?w
【聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)】 ←多分 見続ける。
【しゅごキャラ パーティー】 ←これもある意味 第3期?w
【テガミバチ】 ←これも 多分 見続ける?かな?w
【犬夜叉 完結編】 ←昔を思い出せないまま 見そうww
【そらのおとしもの】 ←何か 見ちゃう感じ?w
【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】 ←これ…反則ですよね?w
【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪】 ←早く ヲタク宣言してしまえ!春香!w
【こばと。】 ←三木眞と前野くんが出るのでw
【君に届け】 ←漫画は読んでないけど 見てみる。
【ささめきこと】 ←こうしてみると 女の子キャラだけのアニメって ホント 多いよね。
【DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-】 ←前のキャラ 黒以外 出ないっぽい?
【FAIRY TAIL】 ←かっきーとゆーきゃんコンボw
【キディ・ガーランド】 ←これも 1話次第w
【空中ブランコ】 ←とりあえず 見てみよう。

多分 こんなに増えたら 見れないよね?
昼夜働く人間に こんなに見る時間 無いよね?
まだ 続いてるのもあるのにさw
HDD パンパンになる気がするので
1話見てから決めるのは 最初は HDD-DVDで撮ろう。

 いろいろかかります。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は 月に一度の呼吸器外来。
(他の科は 懐がぺったんこなので しばらく削除。)

季節の変わり目だからか インフルエンザのせいか
メチャメチャ 混んでおりました。

もちろん マスクは必須でございます!

そのせいか 美人な担当女医さまも お疲れだったんでしょうか?
薬の処方箋 前回のじゃなく
前々回のを見ながら セレクトしてました。
(PC画面を 一緒に確認しながら決めてる二人w)

大量の薬の処方箋をもらい 外来の会計…330円。
安っw
でも 薬代…12,660円。

あれ?
そういえば 前回から耳鼻科のアレルギーの薬も
呼吸器でだしてもらうコトになってたんだ。

また 病院に逆戻り。
受付に事情を話したら 担当医は もう居なくて
処方箋担当の先生と面談して 出してもらいました。

その会計…410円

え?
高くないですか?
しかも 薬だしてもらうだけですよ?
前回も 出してもらったやつで 特殊なのじゃないし。

薬局の会計…1,470円。

合計・14,870円。
前回 頑張ったバイト代は この1回の病院代で消えました。
ふぅ。
高いなぁ…明日もバイト 頑張ろう。

来週の連休明けから お昼の仕事の研修が始まるので
その前に 数回入る 夜のバイトで
交通費を稼がなければいけない現状って どうよ?w
ちなみに 研修先のランドマークタワーまでは 交通費片道・580円。
一日・1,160円!
ふぅ。
みなとみらい線が 高いんだよネェ。
配属になる仕事場は 横浜駅だから 片道・400円で
若干 安いんだけどね。

 久々に。
2009年09月13日 (日) | 編集 |
飲みに行ってきます。

明日 病院なのにw

友達の仕事のHPを制作・運営などをしているんですが
その報酬代わりなんですよ。

1ヶ月半振り。
いっぱい 飲もうっと。

明日 病院だけどw

 恋愛は難しい。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
ごめん。

シークレット&地雷バトンw

ここまでなら 引き返せるぞw
津好さんからいただいたのですが
mixi からの転写なので あしあととか残らないblogでは
まだ 逃げ場はあるw

でもね。

見たら…名前が書いてるのを見たら

気になるよ?w

…ってコトで バトン自体は 続きへw


[READ MORE...]
 愚痴。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
マジ 愚痴。

なので 続きに書く。

吐き出さんと 収まらん!


…関係ない軽い愚痴。
蚊に あごを刺された…痒い。
指を刺された…これまた 痒い。


[READ MORE...]
 【クリ・ロワ】もう少し!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
【クリムゾン・ロワイヤル】ですが 一応 全員クリアしました!

結構 かかったなぁ。
気が付けば 9月も10日だしね。

明日 取りこぼしをGETしたら
感想を書こうと思います。

そうそう。
ちょっと 絵も描いてません。
熱が 下がるまでは すべて のんびりしようと思う。

でも のんびりし過ぎかな~?w

 急展開?w
2009年09月09日 (水) | 編集 |
お仕事が 決まりました~♪

コールセンターのお仕事なんて 久し振りだw

条件は そんなに良くはないんだけど
この足だし シフト・フルじゃないので
その辺は 仕方ないと思うので
決まった事を 素直に喜ぼう!

問題は 通勤。

電車…大丈夫かな。
とりあえず 痛み止め 大量にもらってきて
乗り越えてみようと思うw

連休明けから 研修が始まるので
それまでは 遊ぼうと思う…ゲームとかして。
カラオケにも 1回くらい 行けるといいなぁ。

まぁ がっつり 働く訳じゃないので あれなんだけど。
せめて 月に ゲーム2本は買えるようになりたいなw
あと 月に2回は 飲みにいけるといいな。
う~~ん…どっちかかなぁ。
まぁ 頑張るよ!w

 ぇ?
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日は 9月8日。
前回 HPの漫画リストに
買った本を追加したのは 7月29日。

ってコトは この42日間で 買った漫画 12冊。
買ったゲーム 1本。

凄く 少ないな!

もちろん 無収入なんで 当たり前だろうが。
(和食屋さんのバイト代は 密林の本の代引き分以外
全額 相棒に請求されて 渡してしまった。)

いや…先月は カラオケに 命かけてたしw
今月は 歌ってないけど。

足が悪くても 仕事させてくれるところ 無いかなぁ。
このままじゃ 萌え足りなくて 死んでしまう。

来月は 【スキビ!】の新刊も出るし
【ジョーカーの国のアリス】の特典 メーカーの方がいいんで
10月4日までに 予約しないと駄目だし
ティアラモード(18禁乙女)の新作ゲームも 10月発売だしね。
(これは 延びる可能性があるな。)
全年齢で 期待してる作品は どちらも 11月27日予定だし
11月は あれもあれだしね。

とりあえず 今日は寝る。
まだ風邪治ってないから 早く治す。
あばらとか 筋とかも 相変わらずだし。

みなさんも 体には気をつけて 萌えてくださいねw
おやすみなさい。

 結局。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
手ブロのblogパーツを 埋め込んでみた。

なかなか 塗りが上手くならん。
いや…それ以外も 上達していないんだが。

毎日描いていても UPするに至る絵は少ない。
しかも それも 上手く描けたからではないし。
でも もう 恥は晒してるので いいか…という程度のものを
お目汚しと わかっていて UPしてる。

まぁ 軽く 羞恥プレイ?w

所詮 ドMの根性なんて こんなものww


【追記】
しぃのオエビにも 描いてみた。
完全に 塗り方を忘れていた。
レイヤー使っても あんまり 上手く描けないなww

 イタタタタ。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
何か くしゃみすると 全身に ビリビリ電流が走るよ?

朝 くしゃみした時 あばらが バキッていって
その後から その辺に 激痛が走るよ?

何だろう? 風邪のせいかな?

 一山越えて。
2009年09月05日 (土) | 編集 |
昨日よりも 忙しかった。

結構 ヘロヘロ。

バイト料が入るコトをあてにして
密林で 漫画を頼んだのは 私ですw

明日 早めに届くといいな~w

来週は ぐうたら過ごして ヲタろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 あと1日。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
さすが 金曜日。
一番 店は混みました。

そのせい?

帰宅したら 風邪の調子が悪化。
熱を測ったら 上がってた。

あと一日。

どうにか 乗り切りたい!

 バイト中日。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
まだ 熱が続いてますが バイト 頑張ってますw

今日 仕事に行ったら マスターが
『人にうつしたら 俺 良くなっちゃいました♪』
…と 満面の笑みで言われましたww

ふと 殺意ww

もちろん 笑顔でかわしましたがw
私ってば マジ 狭量w

そうそう。
ここ2日 手ブロにチャレンジした挙句
気に入らなくて アップ前に削除って所業をしていたり。
もう やはり 私には ムズ過ぎる。
明日は 描けるかなぁ。

 祈願!
2009年09月02日 (水) | 編集 |
登録していた派遣会社から
足が悪くても 出来そうな仕事を斡旋された。

…といっても 倍率が 凄く高い!
受かるかどうか 心配だけど
一応 エントリーカードを依頼した。

今 バイトに行ってる和食屋さんも
週に2・3回入って欲しいって言われてるし
派遣の仕事が決まれば 忙しくなるかな?
そして 財布も 少しは潤うかな?w

決まったらいいなぁ。

問題は 未だに 電車で移動する時
立ったままでは 無理があるという事実。
安い駐車場探しても 移動する車も無いしナァ。
どうしようかなぁ。

でも 決まったらいいナァ。

神さま お願い!

