アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねむー。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日は 体調を考えて お休みをいただきました。

ってか!
日月とお休みだったんだけど
雨で 洗濯できなかったんで 着るものがないんだよ!
なので 朝からお洗濯です。

ホントは 家でのんびりとか思ったんだけど
目の前 大工事中で 大騒音!
気が休まらないよね(・_・)真顔

洗濯が終わったら(多分 3回戦)
騒音をさけて ぶらりとドライブしてこようかな。

ゲームも進んでないけど 背後に人が居る状況だと
きついもんな…マジで。

 どーしてーっ!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
kinki が出てるんで 久し振りに スマスマ見てるw
なんで 【クレ★ラビ】一時中止。
トーク時間 長いネェww
お魚料理 冷めちゃうよ(。^m^)クスクス

ちなみに 【クレ★ラビ】 口説き屋を一人目 攻略したけど
まだまだ 見て無いイベントありそうだ。

CMの時間 ふと 思い立って ネオロマのサイと見たら
【コルダ3】のキャラが 一部発表されてた!
私の好みのキャラは コニタンらしいw(現状)
そして マモは また ヒロイン崇拝者っぽいww
ってか キショーさんはっ! イトケンはっ!
出ないなんて事は無いと思うけど その点 どうなのっ!

ってか!
【遙か 3】のアニメって マジで AT-Xだけなのっ?
お願いだから 他のところでも やってくださいよ!
奥州組も出るというのにっ!
マジで 考えてくださいよ…コー○ーさんっ!
自社にだけ AT-X 引いてるとかですかっ?
地元愛あるなら イッツコ○で見れるチャンネルで 流してよ~~!
マジで どーなのって思うよ。

 【クレ★ラビ】開始。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
肺炎からなんとなく復帰して
仕事にも復帰した私の休日初日に到着!
【クレイジー★ラビッツ~別れさせ業の兎桐事務所~】が密林からw
特典が CDとかじゃない場合は 密林で注文する私w
オフィシャルの特典は システム手帳だったんだが
これ以上は 必要ないので 止めておいたよw

さて。
昨日 横浜も メチャメチャ寒くて 熱とか完全に下がりきって無いので
大事をとって おうちでごろごろしてる最中に届いた。

でも ホットカーペット設置したり 宅配ピザで昼ビールしたりしたので
夜からやろう…と思ってたら 夕飯時に友達からメール。
近所の居酒屋さんにいるってんで 少し顔を出して帰宅。
開始時間が 22時半でしたよw

とりあえず キャラとか カッコイイとか思うんだけど
CV的には イマイチ好みじゃないかな。
もう少し 話が進展すると違うかな。
今の所 所長と弁護士が好みですがww
ヘンリー・バロウズ(w)のおかまちゃんが ウケますw

それと カクテルとかお酒の名前が出るんですが
好きな酒の名前が連呼されるたび 飲みたくなるww
それとは別に 『グレデンシロップ』が『グレデナンシロップ』とかの間違いが。
もう CVも そういう風に撮ってあるので 変更不可だよね。

さてさて。
誰に転ぶか これからですね。
今日も お休みなので のんびりやります。
(背後に 相棒が居るので そんなに出来ないだろうけど。)

 遙か・頼久のコスプレをしますw
2009年10月21日 (水) | 編集 |
つー名のバトンですw

円瀬女王のトコで 踏みましたw
ってか 踏んだのは かなり前だったんですが
申告が遅くなりましてw
しかも メロメロバトンより 先に下書きしていたにも関わらず
体調の加減で 先延ばし過ぎたw

あぁ…現状は 肺炎&喘息の名残を癒している途中です。
つまり 仕事病欠
駄目なヤツだなぁ…と 凹んでるとかないとか。
まぁ そんな気分も マイナス影響を及ぼしそうなので
気分転換に 一発!このバトンを完成させようってコトでw

◆ルール
・見てしまった方はタイトルを「〇〇のコスプレをします」としてバトン強制!
・このバトンはその作品の好きなキャラを‘一人’答えていくものです(分からない場合は×)


…だそうです。
ってなコトで 答えは 続くっ!w


[READ MORE...]
 メロメロバトン。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
お久し振りです!
疲労と複数の病気が一挙襲来いたしまして
マイケルの【スリラー】に出演しておりましたが
熱と喘息だけになったので 復活してみました♪

1週間?お休みしましたが その間 女王が頑張っていたので
むしろ 私が書かなければ このまま 女王のblogが読める?とか
本気で思った次第ですが どうなんでしょうか?

これで 更新が止まるなんて 無いですよね? 女王!w
(ってか マジ そうなら 更新止めるぜ?w)

な~んて 軽いんだか 重いんだかのジャブをお見舞いして
実は 以前に書いてる途中で
倒れて消してしまった このバトンww

ちなみに す王陛下山本さまのトコに
名前を発見しましたww
その後 他の皆さまも答えていると思います。
津好さん・みわさん 女王は2回も回答していたみたいですww
結構 被ってるトコとかがあって 嬉しかった~~~w 

ではっ! メロメロバトン!

Let's Go!w



[READ MORE...]
 気温差。
2009年10月13日 (火) | 編集 |
うちの昼間の職場は 異常に暑い!!
それに反して 夜の職場は 非常に寒い!!


風邪 引いたかも。

 また。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
明日から 仕事だぁ(-_-;)

つーか。
それなのに 21時に 飲み屋召喚ってw

集まった全員 明日 仕事ってww

まぁ どうにかなるだろう( ̄ー ̄)ニヤリw

 久々のお休み。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日と明日は お休みです!

1週間 長かった!w

終わらないかと思ったよw

まぁ…お休みと言っても 家事をやったら
一日の半分が それで 終わるんだけどね。

今日は 15時位から お昼を食べに 回転寿司に行って
その後 100均とスーパーのはしごをして
帰宅したら 19時廻ってて びっくりしたww

夕飯は 21時から 今季初鍋w
美味しくいただきました♪
ってか 食べ過ぎたww

今から 【花咲ける】を見たら
明日に備えて 早く寝ようと思います。

まぁ 何の予定も無いけどねw

 お疲れちゃんw
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日も 仕事は 昼夜混合。

ってか 就業時間終わり近くに
『れいのさん…明日…。』とか 言って寄ってきたので
『何があっても休みます!』と叫んだのは 私ですw

連休の横浜駅は 酷く混んでいて
足の悪い人間には なかなか 進行できない。

それでも 頑張って 夜のバイト先に付いたら

既に 満卓だった!w

終わった頃には ヘロヘロだったが
休日前日 飲み倒そうと思い つまみをオーダー。
さぁ 食べよう!…って思ったら 友達から 飲んでるメール。

で。
結局 そこに行って 飲んで 帰宅したわけですよw

日付は 10日になってるでしょうが
現在 0:50だったりするww

さて~。
明日は 何をして過ごそうかな♪

 なのなの。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日は 午前中 整形だったので
朝シャワーして(患部に 直接注射を打つ為 今夜は入浴不可なのさ。)
なのってみました。

メチャサラで しっとりさん!

もう時期 今日が終わるこの時間でも 同じ状況。
なのって すげぇ。

ちなみに ドライヤーとストレートアイロンの2個使い。
Panasonic イオニティ ターボドライ ピンク EH5216P-PPanasonic イオニティ ターボドライ ピンク EH5216P-P
パナソニック
商品詳細を見る

これで 乾かしてから
なのを使うんでございます。
こっちは なのじゃないのよ~w


 なのけあといーてぃーしぃー。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
美容院にいく時間がないので
ネットで買ってみた。 
Panasonic イオニティ ナノケア ストレートアイロン オレンジ EH1621P-DPanasonic イオニティ
ナノケア ストレートアイロン オレンジ EH1621P-D


パナソニック

商品詳細を見る

明日 使ってみようっと。

あんど 今日 車が車検から戻ってきた。
ちゃんと ETCがついていた!
フフフ…休みには 旅に出るぜ! 楽しみ~♪

 派遣会社からの通達。
2009年10月07日 (水) | 編集 |
週40時間以上 働くな…って。

月曜日~水曜日までで
既に 29時間なんだけど?

今週 あと25時間 シフトに入ってるよ。

どうなるんだろうね。

 ぼくは。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
生きている。

 12時間勤務。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
疲れた。


根性無くて ゴメン。

 ごろごろの予定が。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日は 今週唯一の全休なので
ごろごろしようと思ってたら
家の中の汚れだの 洗濯物だのが 目に止まり
結局 家事をしてしまったぜ。

その間にアニメを見ました。
あ…夜にも見たけど。

【絶望先生】の終わり方は まぁ あんな感じかな。
…ってか また やるんだよね?w

【蒼天航路】は 次 続くよね?
あんなトコロで終わられても 三国志としては どうなのか?w
ちゃんと 関羽が 劉備の元に戻る所まで 見たかった!

【うみねこ】は 相変わらず マリアが 『うーっ』って言う度
ビクッとする…イラッとするw

新番組【けんぷファー】は やたら 胸が出るww
この先 見るかどうか 微妙…。

CSのトラブルで 【戦う司書】の1話が撮れてなかった。
すげぇ ショック!
月曜から ネットで見れるらしいので それを見よう。

あと 先週と今週の【ワンピース】と【クロスゲーム】を見ました。
【ワンピース】は ハンコックが異常に可愛いww
話がいろいろ飛んでいるので 早く みんなが一緒のトコが見たい!w

【クロスゲーム】は 試合が始まったんで
毎回 ハラハラしております…東が 敬遠される度ww
ちゃんと 打たせてあげて欲しいなぁ。

あうっ。
【花咲ける青少年】が 始まった!
先週分を見て 追いついたので リアルタイムで見る!w
それではっ!

明日は 仕事初日。
なのに フルシフト…死なないように 頑張るよww

 気付いたら。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
土曜日が終わってた。

朝4時まで飲んで 帰宅して
朝7時から 細々 作業して
午後4時過ぎに家を出て ちょっと買い物して
午後6時から バイトして…で 帰宅。

24時間 早過ぎる。

 研修 おつっ!w
2009年10月02日 (金) | 編集 |
今夜は 飲むぞ~~~~!w

来週からは しばらく 夜遊びできないから
今夜は 頑張って遊ぶ!w

では 行ってきます~(-ω☆)キラーン

 6勤。
2009年10月01日 (木) | 編集 |
最近 スケジュールを 携帯に入れて管理してるんだけど

仕事の予定しかない!w

しかも 昨日 渡されたシフトに変更が。

休日が 一日 出勤日に。
17時までの日が 一日 21時に。

来週だけでww

土日祝 関係ない職場ですが
基本 週休二日っていうのを 変更しないらしいのに
私だけ 6日勤務ww

新規立ち上げなのに 人が少ないのは 何故?w

まぁ いっかw

