アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 取扱説明書バトン。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
あれ? 今日は21日だよねぇ?
あれー? 今年に入って3回目の更新ですかぁ?w
あれれー? 手ぇ 抜き過ぎですかぁっ?ww

どもー! れいのっす。

朝から 3D吹替版で【アバター】見てきました!

あれ 凄ぇーなっ!

3時間があっという間!
もう 釘付けで見ていました。
いやぁ…人間って…怖いっすね。

3Dに関しては 予告編の【アリス イン ワンダーランド】の方が
飛び出して見えたのが 個人的にウケましたww

さて。
今日は バトンをしまぁーす!

みわさんのトコで 搾取してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

取扱説明書バトン!

『自分自身の説明書を書いてください。』…だそうです!
ってコトで とりあえず 続きに書きま~す。



[READ MORE...]

 ぽつり。
2010年01月10日 (日) | 編集 |
少し つぶやきたいと思います。



[READ MORE...]
 今年もよろしくお願いします!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
2010年になりましたね!

とりあえず 元旦は 初日の出をTVで見て
三食お酒付 休息の合間にTV見てってなグダグダ感w
まぁ 正月は いつもそんな感じです。

この感じも 今日まで。
相棒が 明日から仕事なので
私も しゃきしゃき 動こうと思います。
(…と 思ってるだけですがw)

会社の忘年会に参加した時
久し振りに 煙草の煙の蔓延する所に居たせいか
声枯れしたまま 新年に突入しちゃって
今も 少し高音域が出し辛い。
折角 音楽が流れ捲ってるこの時期なのに。
早く治さないとな~~…と。
仕事始まる前にね。

今年は 何だか ばたついた一年になりそうで
今から ちょいと 心落ち着かないですが
暇があったら みなさま 遊んでくださいませ!
みなさまからの萌えパワー充電が 心の支えなのでww

それでは 今年一年 よろしくお願いします!

