アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月が終わりますねぇ。
2010年02月28日 (日) | 編集 |
3月までの契約だというのは偽りだと知ったのは 2月初旬。
(正確には 2月一杯だったらしい。)
契約更新の打診があったのが 2月半ば。

昨日は 私としては 2月最終出勤日。
業務終了後は 何故か 卒業式のようでございました。

ちゃんと就職活動していた人は再就職し
私は無事 契約更新していただきましたが
うちの派遣の半数以上は カットとなりました。

とはいえ。
この業務も永続ではないので GWの後には
再就職しようと思っております…が 出来るのか?
身内の首都圏進出や 己の病気などで
なかなか思うようにならなかった ここ数ヶ月は
(ってか まだ片付いてないんだがww)
この後に 取り戻せたらと思います。

まぁ…そんな近況は置いておいて。

木曜日に【狼と香辛料・2】を一気見し
今日【バカとテストと召喚獣】を一気見しました。
まぁ 【バカテス】は まだOA中ですがw

【狼】は 続きそうですネェ…あの終わり方。
ホロ 可愛いからいいけどねw
今回は マルクがカッコ良かった印象が強いw
頭の切れる男はいいなww

【バカテス】は 期待以上ですねww
しものんが主役のアニメは 笑えるのが多くて好き♪
たっつんや てらしーは 無駄に 声がかっこいいよねww
主役と格差あり過ぎだよww
でも 主役は やっぱ しものんの声じゃないとねぇw
津田さんの抑揚の少ないナレーションに いちいち ドキッっとする私は
ただのフェチだと思われますww

ちりあえず 他に数本 毎週見てるのはあるんですよ。
例えば【おまもりひまり】とか。
これ 靄とか加工してOAしてあるけど DVDだと
いろいろスッパリ映し出されてるんですよね?w
だって 平川さんもそうだけど 女性陣も 声に色気出し過ぎww
違うアニメ見えるからww 誤解しちゃうから!w
こっちは もう数人位は 男性キャラ居てもいいのにね。

そろそろ 4月からのアニメも調べないとなぁ…とか思っていますが
どうなるんでしょうねぇww

そうそう。
久し振りに 漫画を買いました。
【スキビ】や【コルダ】とか 他にも語りたいが
長くなるので また次回にしようと思います。

 一日の終わりに。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
朝10時。

ふと 時計を見て思った。

仕事終わるまで あと11時間…。

長過ぎるやろっ!

こんなダメダメな私で すいません(ッ_ _)ッ


会社滞在12時間半生活が あと二日。
ちなみに 昨日今日も 同じ生活でした。
とりあえず がんばろー。


今日は 節分でしたね。
恵方巻きを食べました。

ついさっき。

時間制限とか 大丈夫ですかね?w
豆は 食べて無いのですが 厄払いになりますか?w


聞けないアニメやゲームのCDが どんどん蓄積されている。
いつ 聞けるのか解からないが とりあえず録音。

昨日 2枚で 今日 7枚追加。

安いからって 借り過ぎですよね!(まとめ借りは 1枚100円!)


月曜日の病院で 打たれた点滴 漏れてた模様。
漏れた青痣が 目立つ。

見る人見る人に ぎょっ!とされます。

危ない薬じゃないんだからね!w

再生の声は 釘宮さんでお願いします。


あと 数十分で 今日が終わります。

みなさま 良い夢を。

そして 私は さっき食べた恵方巻きが消化するまで
もう少し 頑張って 起きていようと思います。

