アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おつー。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
えっと。
今日は 3月27日だから どの位振りだろうか?

カラオケしてきましたっ!

さらっと 11時間ww

今日も たくさん 歌いましたネェww

遊んでくださった津好姫が カラオケの採点で高得点を出して
食べ物をGETしてくれたので ご相伴させていただきました♪

そうそう。
二人で 採点点数でやるビンゴゲームで 割引券もらったりしたので
次回 カラ鉄行く時は 使用しましょうね(-ω☆)キラーンw

採点で 99点とか 98点出すのも大変だけど
60点出すのも 大変だと思い知った二人でしたw

機械相手に 90点台たたき出して
『もっと 点数 低くていいんだよっ!』と怒るのは
きっと 私たちだけかと思いますww

個人的には 行き当たりばったりで グラロデ 歌い捲くってきましたw
【カナリア】が 本人映像だったのには ビックリさ!

ってか カラオケ自体 久し振り過ぎて 曲 忘れ捲くってたんだけど!w
最近 音楽聞く暇も無かったので。

明日は 反省を兼ねて 音楽漬けになろうかと思いますw

次回は 何時間 歌いますかね?ww

いろいろ この先 楽しみであります。

 2010年第2期アニメリスト。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
来週で【銀魂】最終回!

切ないです。
淋しいです。
そんな春の新番組です。

◆月曜日◆
閃光のナイトレイド

◆火曜日◆
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
一騎当千 XTREME XECUTOR

◆水曜日◆
裏切りは僕の名前を知っている

◆木曜日◆
四畳半神話大系
さらい屋五葉
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!

◆金曜日◆
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!

◆土曜日◆
薄桜鬼

◆日曜日◆
GIANT KILLING
WORKING!!
B型H系
荒川アンダー ザ ブリッジ

何か落ちるんで(既に4回落ちた!)リストだけUPしますw

個人的には【薄桜鬼】【会長はメイド様!】【おお振り】は
DVD保存したいと思います(-ω☆)キラーン

【大魔王】に関しては【NEEDLESS】的な感じ希望でw
【迷い猫】【Angel】【B型】辺りは
何回か見て 継続を決めようと思っています。

まずは 見る時間の確保だな(;´Д`A

