アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年第3期アニメリスト。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
【薄桜鬼】最終回でしたが…かなり消化不良。

そしたらさw

秋に第二期決定だってさ!

続けてやったら クオリティが下がるので
時間を空けるのなら 許すっww
…ってなコトで 秋の前に 夏の第3期のリストですw


【アマガミSS】…TBS 7/1(木)25:25~
前野さんとてらしー以外は みんな女の子w
ゲームのアニメ化らしいっす。

【伝説の勇者の伝説】…テレ東京 7/1(木)26:15~
【いちばんうしろの大魔王】と似てる気がするが
気のせいだろうか?w
潤々とか 杉田氏とか すわーべさんとか出ますw

【黒執事II】…TBS 7/2(金)25:55~
第二期DEATH!w

【祝福のカンパネラ】…MX 7/2(金)25:30~
これまた 女の子満載のアニメですなw
岡本くん以外は 安元さんとか藤原さんとか
渋めの声の方々が…と思ったら 杉山さんもいたっ!w

【生徒会役員共】…TVK 7/3(土)24:30~/MX 7/5(月)25:30~
【生徒会の一存】的な感じか?w

【セキレイ~Pure Engagement~】…MX 7/4(日)23:30~
先行とか 特番とかもある(あった)みたいですが
MXでは 再放送もしていました。
どんだけ セキレイ好きなの?w MXはっ!w

【オオカミさんと七人の仲間たち】
…TVK 7/4(日)25:30~/MX 7/6(火)25:30~
いりのん・野島さん・浅沼さんが登場。
ってか 浅沼さんは 今期 多い気がする。

【世紀末オカルト学院】…テレ東 7/5(月)25:30~
実は 見るかどうか 考え中なんですけどねw

【ぬらりひょんの孫】…MX 7/6(火)23:00~
今期も 主人公格が多い潤々!w
人気のある作品なので 声優陣も豪華!

【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】
…TVK 7/6(火)25:45~/MX 7/6(火)26:00~
すわーべ…高校生…。
高校生のすわーべ…ふむー。

【屍鬼】…フジ 7/8(木)25:15~
ってコトは【五葉】終わるのか…残念過ぎる。
あ!【十二国記】の小野さん原作の小説のアニメ化です。

【あそびにいくヨ!】…TVK 7/10(土)26:15~
女性声優だけのアニメなので
もしかしたら 途中で見るのをやめるかも?w

【戦国BASARA弐】…TBS 7/11(日)17:00~
待ってました!w
石田さん・置鮎さんも やっと参戦です!w

13本ですが 最終的には どうなるかw
とにかく 見る時間を 調達せねばw

 まだ続く攻防戦。
2010年06月14日 (月) | 編集 |
契約延長かと思いきや
また 1ヶ月更新となりまして
胃の痛む状況が 継続というコトになりました。

マジで 死にますけど?

次の業務に移れたら 年取っても働けたのに。
もう少し メンタルケアしつつ 頑張ろうと思います。

まぁ そんなこんななので
ゲームも ちょいと お休みしています。
【LB】で ルークを攻略したトコであります。

今から 【ハチクロ】読みながら
サッカーを見て 叫ぼうと思いますw

って…どっちかにしろよww

 落ち着くまで もう一声?w
2010年06月08日 (火) | 編集 |
仕事中の怪我で ゾンビになったのは 一昨年の11月。

治療しても なかなか治らず
それなのに 労災が打ち切られ
コールセンターへ派遣され 働き出したのが 去年の9月。

去年11月と 今年2月に勤務査定があって
うちの派遣からの残存兵は私のみと言うサバイバル。

さすがに この6月の査定は
業務自体が変更になるので
残れるとしたら 早めの打診があるだろうと思ったのに
何の連絡もなく日々は過ぎ
痺れを切らして 派遣元に電話して 状況を確認するも
『わからないので 待ってくれ』と言われ
1週間も越えた今日 親会社の方から 呼び出しが。

祝・継続!w

祝・引き抜き!w

とはいえ 派遣元から 何の連絡も無い状況。

実は 去年の査定時期に 派遣元ともめて
す王陛下に似た同期の方が辞めたんですよ。
派遣元が 親会社への移籍を認めなかったせいで。

同じ状況になったら 恐ろし過ぎる!

ちなみに 怪我をした時の仕事の派遣元も この会社。
いろいろ 痛い目を見てきているので
正式な話が来るまでは 気が抜けない。

恐ろしいと言えば もうひとつ。
また 1ヶ月の座学に耐えないといけません。
寝ます宣言してもいいですか?(;´Д`A

まずは 正式決定までは 気が抜けないので
明日も 真面目に働いてきますw

 VitaminX-Z キャンディ・ビタミンCD。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン1DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン1

(2010/02/24)
ドラマ・鈴木達央:KENN
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン2DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン2

(2010/02/24)
ドラマ・菅沼久義:
入野自由
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION VitaminX-Z・キャンディビタミン3DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン3

(2010/03/25)
ドラマ・小野大輔:
前野智昭
商品詳細を見る

DRAMATIC CD COLLECTION VitaminX-Z・キャンディビタミン4DRAMATIC CD COLLECTION
VitaminX-Z
キャンディビタミン4

(2010/03/25)
ドラマ・岸尾だいすけ:森久保祥太郎
商品詳細を見る


ここまで GET~。
感想は 続きに ちょこっとだけ~~~ww


[READ MORE...]
 BLUE SKY BLUE!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
金色のコルダ3 ヴォーカル集

金色のコルダ3 ヴォーカル集

(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


やっと GETしましたw
いやぁ…ただただ【BLUE SKY BLUE】の聞き比べをしたい!
それだけの為に!ww

…ってなコトですが 一応 自分のお耳で 確認したい方の為
私の感想は 続きに書く事といたしましょうww


[READ MORE...]
