アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出逢いと別れは繰り返すのです。
2010年07月18日 (日) | 編集 |
【GS3】をやりはじめたら
アニメとか CDとか 溜まり始めたww

上手く配分出来ない私で ごめんw

さて。

バトンです!

みわさんのトコロで踏んだ地雷バトンですw

あんど 後半 シークレット。

【ルール】
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日” …だそうです。

回答は シークレットなのに 続きに書くというww


[READ MORE...]

 やっと。
2010年07月16日 (金) | 編集 |
先輩ペア△ED2が見れた朝6時10分。

今日も 通しで仕事だぜ。

眠い。




まだまだ 先輩ペアでいきます!

 トライアングル・リターンズ。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
何個か EDを迎えました。

【1】紺野・設楽 △ED・1
【2】キューティー3 友達ED・1
【3】紺野・設楽 △ED・1…again!w
【4】桜井兄弟 △ED・1
【5】設楽 ED・1

一人狙いでEDだと あんなに 帰り道
いろいろさせられるんですね?w
私に 一人だけ攻略は 別の意味で ハードル高い!w
しかも しつこいww

つーか 未だに 隠しキャラ 一人も見れて無いのは
私だけなんじゃないんでしょうか?w

ニーナと嵐くんも見かけましたが
やっぱり 紺野・設楽の三角関係のどっちかEDとか見たい!

…ってなコトで!
また 最初の二人に戻ってしまいましたw

問題は 親友系のEDが迎えられるかだなぁ。

アニメ 数本見てから はば学復学します!w

 トライアングル・ラプソディー。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
『GS3 はじめました。』



冷やし中華かっ!w


メインの桜井兄弟をスルーして
生徒会長とピアノマンとの三角関係を
ひたすら繰り返した3日間。

三人仲良EDとキューティー3ED以外 迎えられないっ!

でも ごめん!
この会長と俺さまが 非常に好みで
このまま ひたすら 三人で居たいとか思ってしまったw

三人デートの途中で 設楽先輩が呟く言葉に
神さま・コナミの策略だよ…と 毎回突っ込みながら
三人のやり取りから 抜け出せない私も
神さまの手のひらの上ってコトっすね?w

昨夜から 桜井兄弟をはじめましたが
まだ 萌えてませんww
今すぐ あの三人に戻りたい…どうしようww

とりあえず コウくん狙いの三角関係 形成して見ます。

ってか 三角関係なのに そのうち一人とのLEDって
どうやったら 迎えられるんだ?
最後の方 涙ながらに 設楽先輩とのデートの手を抜いたら
設楽先輩が切れて 三角関係も壊れちゃったよ(;´Д`A

先輩バンビさま アドバイス プリーズ!

 帯か たすきか。
2010年07月02日 (金) | 編集 |
7月のシフトを受け取った時

『こんな定時退社ばかりじゃ
ゲーム買う余裕ないじゃん!』


(17時終業)…とか何とか言っていましたが

いざっ!7月っっ!になったら

『シフト追加で 通しばかりじゃ
ゲーム買えてもやる時間無いしっ!
アニメも 漫画も 見る時間もないしっっ!』


(21時終業・8時間目から時給1.25倍!)…って感じになってましたw

現在 財布に数千円。
口座にも 数千円しかない。
ないんだがっ!
この夏のメイン【魔法使いとご主人様】の発売まで まだまだある。
これは 7月末の発売予定だ。

ってコトで【ときメモ GS3】をポチッとしてしまいました。
帰宅と同時に! 衝動的に! 当日発送でっ!

明日も仕事で 夜はバイトだから
運良く 相棒が受け取ってくれてても
プレイできるのは 日曜からかなぁ。

陛下&姫。
アドバイス よろしくね~~~~w

一番最初は『玉緒』に行こうかとw
お姉ちゃん 出るかなぁww

