アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年9月以降の新作ゲーム。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今日はお休みでしたが 横浜は雨。
なので インドアな一日を…ってか
最近は インドアばかりのひきこもりなんですがw

で。
何をしていたかと言うと 携帯アプリやmixiでゲームして
【レッドクリフ Part.2】を見て
【刀語】の9月OA分『王刀・鋸』を見てたら
なんと 世界柔道延長で残り20分が写ってなくて撃沈!
続きを見たいので 9/25(土)25時からのBSフジで
また録画しなければ…。(焦
でも この日もスポーツ延長ありっぽい。
スポーツ見るのは 好きなんだけど
録画の時は ホントに困るネェ。

そんで 消沈したまま
【魔法使いとご主人様~New Ground~】をプレイ。
セラス・ロイド・ミラー・ハワードのベストEDが終わり
サイラスを攻略中なんですが 眠くて また撃沈。

【NARUTO】見て【空から日本を見てみよう 宮城県】を見つつ
(さすが 宮城…解説に 小十郎とか 政宗さまとかが出る出るw)
ゲーム情報を漁ってたら 結構あったので
忘れないうちに メモっておこうってんで書いてますw
つーか 前振り 長過ぎだねww
ってなコトで 肝心なゲームは 続きに書きます…本末転倒でゴメン!


[READ MORE...]

 2010年第4期アニメリスト。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
何か 今期 見たいのが多いかもしれない。
特に 第二期が多いけど
まだ 話を忘れない時期にやってくれてるから
凄くありがたいです!

薄桜鬼 碧血録
TVK:10/10/2(土)24:30~/MX:10/4(月)25:30~
・半年待ってた第二期です。
EDまで行くのかな…気になる!

テガミバチREVERSE
テレビ東京:10/2(土)23:55~(初回のみ : 24:10~)
・これも待ってましたの第二期です。
相変わらず 声優陣も豪華!

バクマン。
NHK教育:10/2(土)18:00~
・漫画家を目指す漫画らしい。
見たら 少し 絵が上達…しないだろうなw

STAR DRIVER 輝きのタクト
TBS:10/3(日)17:00~
・【BASARA2】が終わるってコトか・・・それはそれで残念。
ってか『銀河美少年』って 何ですか?w
マモの美少年って…加地なしゃべりになるのかな?w

心霊探偵 八雲
NHK-BS2:10/10/3(日)23:00~
・【GIANT KILLING】も終わるのか…残念過ぎるっ!(泣
好きな絵柄です…小野Dが どのラインでくるかな?w

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
MX:10/3(日)23:30~/TVK:10/5(火)25:45~
BS11:10/16(土)23:30~
・ゆーきゃんの友達役で 面白いキャラが出てくれるといいな。

百花繚乱 サムライガールズ
TVK:10/3(日)25:30~/MX:10/5(火)25:30~
平川さぁぁぁぁ~~~~ん!
…というコトで 平川さん待ちですw

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
テレビ東京:10/3(日)25:35~
・面白いよね~w 大好きよ!
月曜日の朝から 録画見て ニヤニヤしちゃいます。

えむえむっ!
TVK:10/4(月)25:15~/MX:10/6(水)25:30~
・二次元を愛するコンビニ店長(CV:杉田氏)
笑わせてくれると信じている!w

おとめ妖怪 ざくろ
テレビ東京:10/4(月)25:30~
・文明開化時代の陸軍軍服が素敵w
ってか それで金髪って 昔 居たな…古っw

侵略!イカ娘
テレビ東京:10/4(月)26:00~
・秋なのに 海の家設定ってw
あ…ゆーきゃんが出てます…それだけか?w

そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
MX:10/5(火)27:00~/TVK:10/6(水)25:45~
守形英四郎(CV:たっつん)が 凄くいいww
前回 かなり笑わせてもらいました!
今回も期待しています( ̄ー ̄)ニヤリw

神のみぞ知るセカイ
テレビ東京:10/6(火)25:50~
・しものん主役作品ですな。
恋愛SLGの神の脳みそって どんなだ?w

ヨスガノソラ
MX:10/7(木)26:00~/BS11:10/8(金)23:30~
・この絵柄も好き!
しものんは 今期 たくさん主役してるね。

探偵オペラ ミルキーホームズ
MX:10/7(水)23:00~/TVK:10/11(月) 25:45~
・これは 第一話見てから
継続するか 考えようと思います。

それでも町は廻っている
TBS:10/7(水)25:55~
・これも 第一話見てから
継続するか 考えようと思っています。

咎狗の血
TBS:10/8(木)25:55~
・OPがGRANRODEOです!
ゲームやってないんですが 見ます。

とある魔術の禁書目録II
MX:10/08(木)25:30~/TVK:10/9(金)26:15~
・私は【超電磁砲】より【禁書目録】の方が好きです♪
当麻とアクセラレータは カッコイイと思う…うん!

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
テレビ東京:10/8(木)25:23~
・これも 小野D主役ですか…そうですか。
ショタな高校生…あ…すわーべも出ますw
すわーべは【バクマン。】にも出てるね。

海月姫
フジテレビ:10/14(木)24:45~
・これも すわーべが出ますw
笑えるアニメな気がするんだけど どうかな?w

とりあえず 今期のアニメは 結構消化しているので
来期も 頑張ってみましょう~w

 どうも。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
どんだけ 放置してるんだ…と。


どうも。
ちょっと 病気格闘中のれいのですw

8月に倒れ そのまま 9月になり
今月で 派遣契約切れるコトになっちまって
この状態で また 就活すかっ?

いやいやいや 無理無理無理。

とりあえず どうにかこうにか 病気をなだめ
仕事復帰して労働していますが 時間短縮労働なので
稼ぎが悪いったらありゃしないw
来月分も稼ぐ位の気概はあるけど
いろいろ 付いてきてないんで のんびりと…です。

さて。
何処にも行けない夏だったんで
撮り貯めていたアニメ見たり
ゲームをしたりの毎日でしたが ゲームは 進まんな。

【GS3】の途中で 【GC・SS】をクリアしたのが 8/15で
その後【GS3】に戻り 浮気で【GS2】にリターン。
キテルの横取りEDをシバでかまし シバが 可哀想になって
事故チューなしの野球部EDを見て また【GS3】に戻り
ニーナの告白ED1のみ見てない状態までクリアして 再び停止。
(野球部と大迫先生も やっていないが スルーw)
やっと復活の呪文で【魔法使いとご主人様】を
プレイ開始したのは なんと 一昨日。
感想は クリアしたら 書こうかな。

つーか この1ヶ月以上 何をしてたんでしょうか?

闘病は しばらく続きそうですが
まぁ ぼちぼちと 頑張ります。

そうそう。
こんな状態だったので 8月中の3日間以外
お酒を飲まずに居たら
周りの人に 心底 心配されましたw
病院代で 酒代が消えただけなのですがww
現在は アルコール消毒も 自宅で 時々しています。

何だか 落ち着かない9月 10月になりそうですが
希望としたら 10月中に 再就職したいです。
頑張るぞー! おーっ!(とりあえず イキオイw)

