アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば。
2010年10月30日 (土) | 編集 |
就職 決まりました。

足が治っていないので コールセンター希望で職種絞って
その職種に特化している派遣先に登録に行って
そこでの登録面接・選抜試験で 新宿に2回。
個人的に 面接に3社行って 1社に履歴書送って
結果 自分で面接に行った会社に決まりました。

結構 大きな会社で
一番 試験が面倒臭く難しくて
絶対受からないと思って
違う会社に 面接アポ取ったり 履歴書を送った位w

24時間365日のコールセンターなので
曜日固定で働くんですが
11月は 研修で 座学とOJTですね。
10時~17時(休憩1時間)という感じ。
実際 働く曜日や時間は 研修後の相談になってます。

一番のネタといえば コレ?w

ネオロマ聖地まで 徒歩7分w

問題は 最初の給与が出る12/20まで
どうやって 生きていこうかと…。
まぁ とにかく 11月から 頑張ります!

 脳がやられてるw
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨夜 【フリーター、家を買う。】を見た。

大悦土木のメンツの中に 見慣れた顔を見た。
もちろん ニノでもなく 関ジャニの子でもない。

: 『ほらっ!仮面ライダー!
えーっと…えーっと……。
ぐるぐる回る 仮面ライダー!

相棒 『何を回るんだよ?』
: 『仮面ライダーの世界を!』
相棒 『・・・・・・。』

ディケイドでしたw

で。
名前がわからないので 検索。

へー。
井上正大さんっていうんだ~。
えっ。
【テニミュ】で跡部部長やってたの?

あれ?
そういえば【ディケイド】の時 調べた記憶が…。

脳を休めて1ヶ月。
この動かない脳で 来月より 新人研修に突入です。
就職一日目から 挫折…とかに
ならなければいいんですけどネェ。

 冗談は止めてくれ!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
【フルーツバスケット】が ハリウッドで実写映画化?

もう勘弁してください。

実は 昨日【ハチクロ】の実写映画を見たわけです。
もちろん これは 日本での映画化。
設定が あんなに弄られるなら
【ハチクロ】って言うのは どうなのかと
かなり ぶつぶつ言ってたんです。

唯一 蒼井優のはぐちゃんが可愛いのが
個人的に 癒しでしたw

キャスト的なコトを言ったら
はぐちゃん以外は ドラマの方が
キャラ的に合ってる気がするんだけどね。

【NANA】は 持っていない本だったので
違和感は 松田○平のお腹だけだったんですが…。

【フルバ】の世界観って 日本人でも
結構 理解してもらうのに 難しい部分があるのに
実写って 全部を描けないから
どうしても 中途半端になっちゃうから
より一層 難しいんじゃないかと思う。

まぁ…これは 個人的な意見だけど。

でもさ…この記事の最後の言葉に
また 疑問が。

『早く実写化された透や由希に
会いたいと思うのは……大人のわがまま?』

ハリウッドで 全員 日本人キャストで作るとは思えない。
イメージにあわない透や由希や夾を見せられるなら
お願いだから 作らないで…と祈るのは
私だけなんでしょうか?

つーか!
それなら アニメで 全部作ってくれ!

むしろ 希望する!

 人間って 凄ぇ!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
自分賛歌なので

スルーでも OKっす。


[READ MORE...]
 就活は大変。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
1年1ケ月の勤務が満了になったのが 9月30日。

少しのんびりしたかったけど
これから ゲームも 新製品ラッシュだし
今月は 買いたい漫画の新刊も多いので
なるべく早く職に就きたいとか思って
速攻 就活しています。

今日は 新宿。
でも 業務開始が延びて 来月中旬からとか言われた。
ちょっ!…そんなに 待てないんですけど。

仕方なく 別の仕事場へ電話。
で 明日は みなとみらいで面接。

以前 みなとみらい勤務していた時
交通費が出なかったので
今回は 交通費全額支給のトコロを チョイスしてみました。

これで 決まってくれるといいけどなぁ。
でも 結構 応募者が多いみたいなので どうなるか。

立川で お休みしている神さまたちに
願掛けしてみちゃいますかね?w

 恋人募集中。(切実)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ん?w

いや…タイトルは バトンの指定なんですが
現実としては こう。

恋人 = 仕事

仕事募集中。(切実)


派遣期間満了で 今日から無職w
派遣元が 6月末の移籍に同意してくれなかったので
その派遣元と派遣先との契約が終了の9月末で
私も終了となったワケです。

まぁ…来週から 面接行く予定なんですが
平日に病院で休まないといけない日があるので
なかなか 条件が厳しいんですよね。

え?
派遣元は 何の紹介もしてくれません。
今 手持ちの仕事が 非常に少ないみたい。
あっても 通勤できない場所なんだよネェ。

早く決まるよう 頑張ろうと思います~♪

さて。
バトンでございます。
mixiの日記の方に書かれてたバトンなので リンクなしw

素敵なイラストを描かれてて 惚れて マイミクにしていただいた方
美林さんのトコで見たバトンです。

美林さん…お忙しいみたいで
無職で暇がある私の時間を 分けてあげたい!
ってか 私以外の方は みんな 忙しそうで
ホント ひとりで ぼんやりしてて 申し訳ない!
せめて バトン 頑張るぜっ!(方向性が違うw

◎タイトルに 『恋人が出来ました』
『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


で…上のタイトルになったワケですw
あ!
コメとかは みんな 忙しいんで スルーで平気ですw

バトンの回答は 続きに書きますね~。


[READ MORE...]
