アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 悩むなぁw
2010年11月23日 (火) | 編集 |
明日 【おとめ妖怪ざくろ】のカップル別CDが発売です。

【二人静】だけ欲しい!

EDに表示される歌詞
いつも 男女 ちゃんと別れてた?

まるで 歌え!と言わんばかり!

う~~~ん。
悩むなぁ…好きなんだよねぇ。

 いきなり コルダキャラソート。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
早く 引っ越したい。

そういいつつも 何もしていないんですがw

いや。
出来ない…もう 勉強で 手一杯!

でも 脳内では 自室のコーデとかして
楽しんでいたりするんですがw

いきなりですが コルダ3の学校単位CDが
フルコンプ出来た祝いに
金色のコルダ・キャラクターソートをやってみた。

以下 結果。

順位 名前
01・月森 蓮
02・如月 律
03・東金 千秋
04・土浦 梁太郎
05・王崎 信武
05・加地 葵
07・榊 大地
08・土岐 蓬生
08・冥加 玲士
10・天宮 静
11・金澤 紘人
12・吉羅 暁彦
13・火原 和樹
14・柚木 梓馬
15・八木沢 雪広
16・火積 司郎
17・如月 響也
18・衛藤 桐也
19・志水 桂一
20・水嶋 悠人
21・水嶋 新
22・七海 宗介

上位三名 ヴァイオリニストw
ってか 王崎先輩より 土浦くんの方が
好きだったんだね…私。

上位三位内に きしょーさんのキャラが二人。
これについては 何も言うまい。

一番の驚きは 響也より 火積が植えなコトw
そうか…そうだったんだ。

久し振りに コルダでもやろうかなぁ。
(いや…勉強しろよw)

 薄桜鬼バトン。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
♪すいみん すいみん
すいみん すいみん 睡眠不足ぅ~♪

研修が始まってからの定番ソングですw
就活中 昼寝とかしてた自分!
思いっ切り 反省してくださいっww

山本さまの mixi日記から奪ってきました!

薄桜鬼バトンっ!

見苦しく 暴れそうなので
回答は 続きといたしますww

興味ある方のみ 壊れててもOKな方 どうぞ~♪



[READ MORE...]
 就職の次は?
2010年11月07日 (日) | 編集 |
座学 眠い。

とにかく 1週間 乗り切りました。
来週からは 端末操作になるので
今よりは 眠くない…と思いたいww

そんな 脳みそ フル回転で疲れてる中
体も 疲れる事に。

引っ越します!

今 住んでいる町の丁目が 6→3に移る程度の引越で
12月から 自分達の手で コツコツと作業するので
今年一杯 かかっちゃうんですが
正月までには 終わらせます!

自分の部屋が持てるので
来年になったら 泊まりに来ても 大丈夫です!
私のヲタ部屋に 雑魚寝で良かったら
いつでも 横浜に来てください

