アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
12月31日も仕事で 元旦は早出なので
今のうちに。

今年も 一年 ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします。


年賀状は 30日の午前中に書き上がって
夕方に投函したので
早ければ 3日には着くかな?

引越は 私の部屋と台所・トイレ・お風呂は
こんな感じでいいっかw…って状態までになりました。
後は 他の住人の部屋ですが
私のエリア外なので それぞれにお任せで。

部屋の暖房として カーボンヒーターを購入しました。
一番 電気消費が少なくて 体の芯を暖めるとのコトで
SANYO 遠赤グラファイトヒーター ダークブラウン RX-GS9A(TD)SANYO 遠赤グラファイトヒーター
ダークブラウン RX-GS9A(TD)

(2009/09/01)
三洋電機

商品詳細を見る
ネットで購入したんですが
到着は元旦か 2日になりそうです。
まぁ 私の休みは 2日・3日なので
ちょうどいいって言ったら その通りなんですがw

来年も 頑張って働いて 遊んで遊んで
楽しい一年にしたいっすねw
それと 病院代が高くないコトを祈って…w

みなさま! 良いお年を!

 やっと。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
自室が やっとこさで 片付きました。
手を入れたい部分はたくさんあるが
それを手直しする予算が無いので
現状は この状況で…という妥協点まで
どうにか到達しました。

でもって。
明日 前の家の掃除を もうちょっとして
ケーブルテレビの配線を撤去してもらったら
後は 鍵を返して 終了~~~!

で。
年賀状は 遅れます…すいません。

さて。
今月と言わず 今年も終わる所ですが
職場で ちょいとダウナー入るコトがあるので
それに関しては 来週を越したら
どうにか 振り切れると思われるので
早く 今年が終わって欲しいと祈っております。

そうそう。
久し振りの個室は 意外に広くて
前との違いに ちょっとビックリですw
頑張れば 布団3組 引けちゃうよ?w
3組も 布団 無いけどさww

ってなコトで。
今日は 気力を使い果たしたので
【東のエデン】劇場版が2枚ともGETしたので
それを見てから寝ます。

みなさま…おやすみなさい。

 今夜は。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
おはようございま~すw

今夜は クリスマスイヴですね
今日は 13時から21時まで仕事です。

が!
私が働いているビルを含めて TOWERS Milightというコトで
本日の夜は ライトアップされていて
人間より ビルが クリスマスを楽しむ模様ですw

いやいやw
時間は 16時半から21時半なので
定時で終われれば 自分でも 楽しめるかな?
写真撮れたら 撮りたいナァ。
で みなとみらいをくるっと回って帰宅したい!

明日は9時から仕事なので
イブの夜を飲んで過ごすのは無理ですが
イルミネーションで クリスマス気分を味わっておいて
クリスマス当日に 飲んだくれるとしますww

みなさまも 良いクリスマスイブ&クリスマスを!


 2011年第1期アニメリスト。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
12月も あと一週間ちょい。

早っ!

平日休みとして『木曜休』を設定したのに
祝日なんて 切な過ぎる。
人は多いし 病院も行けないし 困る。

ってなコトで 来期のアニメリストを作ってみた。
新規のモノだけ UPします。
あまり 萌えそうなのは 無いかナァ。
多分【君に届け 2ND SEASON】
2月からの【Starry☆Sky】かナァ。
でも MX 電波レベル 低いんだよナァ…。
ちょっと心配。

*-* 月曜日 *-*
【ドラゴンクライシス!】
一期にひとつは主演する男:しものん。
相手はくぎみー!…最強!w
【レベルE】
冨樫さんの原作のアニメは 大体はまるんだ。
今回も はまるかなぁ?w

*-* 火曜日 *-*
【Rio RainbowGate!】
女性だらけで 男性キャラにカッコイイ人がいないので
続けて見るかは 甚だ疑問だが とりあえず初回はチェック!
【君に届け 2ND SEASON】
前回 かなりはまったので 今回も期待!
あのピュアな感じが 胸にきますね

*-* 水曜日 *-*
【これはゾンビですか?】
クマッチとザリーに期待ww
しかし 寒いのにゾンビ…。

*-* 木曜日 *-*
【フラクタル】
作画の淡い雰囲気が好きです。
話の展開も 穏やかなのかな?
【放浪息子】
絵は柔らかな作画なのに 話の設定が!
これまた 話の展開が気になります!
【I・S-インフィニット・ストラトス-】
何故か このサイト…私が見ると 文字化けてる。
エンコード変えても駄目なので 見てから継続を決める予定。
【夢喰いメリー】
最近よくある 異世界女子と幼馴染女子に挟まれた
男子のモテ話っぽい感じがしますが…。
【Starry☆Sky】
ゲームもやってないのに 見るんだw 私w
ネタバレとかにならないといいが…。

*-* 金曜日 *-*
【ウルヴァリン】
一番気に入ったキャラの声が 萩原聖人さんなのに
微妙に 驚いた私です。
【GOSICK】
グレヴィーレの髪型が 非常に気になるw
風でセット崩れて 慌てたらいいなww

*-* 土曜日 *-*
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
タイトル 長っ!w
【僕の妹が…】の逆パターン?

*-* 日曜日 *-*
【フリージング】
岡本くんは たくさん出てるナァ。
女の子キャラも 非常にたくさん出てるナァ。
【べるぜバブ】
久々のコニタンがメインですね!
日曜の朝から テンション上がりそうw

木曜日は フジとTBSで 競うように
アニメ2本連続でやるので
どうしても 見る本数が多くなるナァ。
ってか 全部見るのかな…どうなるかなぁ。

 片付いた…かな?
2010年12月13日 (月) | 編集 |
お久し振りって感じに 更新しておりますw

新居のネットは 12/2に速攻繋がってたんですが
全然 漫画が片付かなくて
足の踏み場も PCの置き場所も
まったく無い状況だったので
作動確認位しか出来てませんでした。

ってなコトで 現在は 暖房の無い部屋で
布団に包まりながら くつろいでおります。
熱いお茶が 速攻で 冷めていく様は
猫舌仕様の部屋って感じ?w

さて。
お部屋は ほぼ片付きました!
扉を外したクローゼットにカーテン付けたり
クローゼットの中身を整理したり…ってのは
また 来週とかにやろうと思います。

他の部屋は…相棒の部屋以外は
もう一息って感じなので
家全体が落ち着くには もう少しかかるかな。

さてさて。
私の部屋ですが 漫画喫茶のようです!w
左右に 漫画本のタワーが出来ていますww
5000冊弱って 凄いんだナァ~w
リストチェックしながら整理してたんですが
いっぱい リストから抜けてて びっくり。
落ち着いたら これも手直ししなければ。
とにかく 部屋は漫画だらけですw

現在は TVがちっさい以外は 特に文句も無いですw
いつかこれは もう少し大きいのが欲しいナァ。

こんな部屋ですが 良かったら 遊びに来てね♪

