アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アプリネタ 再び。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
先週 痛みで1週間休んで
今週は 研修の関係で シフト変更になったので
木曜が研修で 金曜が休みになったワケです。

金曜一日 ぐうたらしてたんですが
痛みのある時のぐうたらと
痛みの無い時のぐうたらは
ぐうたら感が 違いますよね~♪
なんか おもいっきり だらけまくりましたw

今日は少し痛いけど 洗濯してたっす♪
明日は病院…ぐうたらできないなぁ。

そんでは 続きに また アプリの話。
今度は よくプレイしているゲーム 個々の話。
少し ネタバレがある可能性あり。
一応 白反転する予定です。


[READ MORE...]

 恐るべし!携帯アプリw
2011年04月16日 (土) | 編集 |
ハトアリ 映画化っ!

OVAの話が立ち消えたかと思ったら
いきなりの映画化。

アリスが くぎみーなのにビックリ。
くぎみーには 頑張って
大人っぽい声を出して欲しい!

だって くぎみーじゃ あのエプロンドレス着てても
平気そうな年齢の声になりそうじゃないですか!

あれ 18禁ではないですが
あからさまに やらかして…らっしゃいますからね?
せめて 18歳は越えてるってな感じの声で
演じて欲しいワケです!

じゃないと あらぬ所から ヨコヤリが入って
規制かかっちゃうかもしれないですからねw

クインロゼに関しては いろいろと語りたい事がありますが
今回は 携帯アプリについて まとめておこうかと。
じゃないと 何が何だか 判らない状況になってるんでw

ちなみに 続きに書きます。
自分の為の覚書風味ですw
ちなみに 数が多いので 書き終えたらUPの予定。
この本文の書き終わりは 4/14・20:30ですけどねw


[READ MORE...]
 ときめくかっ?w
2011年04月12日 (火) | 編集 |
ある姫のつぶやきを見て 検索したら

こんなのが 出た。




吹いたっ。


違うのを見てみた。



泣いた。


つーか 面白過ぎなのが満載だったので
おまけに 載せてみよう。


[READ MORE...]
 最近の私。
2011年04月06日 (水) | 編集 |
4月になって6日目。
最近の煩悩な話をw

まず…アニメ。
既に 1本のアニメが リストから消えましたw
その1:【戦国乙女~桃色パラドックス~】
男性キャラが 一人も出ないアニメは
やはり 集中力が切れるらしいww

一押しは【俺たちに翼はない】
でもこれは TVで見たくても見れない。
TOKYO MXは 受信自体が駄目駄目な感じなので。
高台に立つマンション郡の影響なんですが
ケーブルTVを入れてくれる話になってるんですが
なかなか 工事に来ないんですよね…。
他にも数本 同じ状況ですが アレで見るか…ってんで見たら
男性陣(三浦・日野・石川)の掛け合いが メチャメチャ面白い!
三浦さんが 岸尾さん(!)かと思うような弾け振りww
日野さんのキャラが カッコイイ!
クールを越えて 氷結になりそうで良い!w
杉田氏のDJも ピッタリです!w
諏訪部さんが 少しやさぐれてます!
しものんが シリアスに語ってます!
女の子のお色気もありなので 次クール 他の局でOAになったら
保存してしまうかもwwです!

さて…ゲームですが
ゲームは 携帯のアプリのみ プレイしております。
陛下の勧誘(w)で いろいろ手を出していますが
一番は【愛して☆プリンス】だったりします。
なのに 24時間で1話しか読めない・進めない。
DSや PSPで出してくれ!w
一週目 BAD EDだったんで 現在1章4話目とか…。
まだまだ長い道のりです。

全部で 30本位 登録してあると思うが
毎日 全部はやれないんですよね~。
ここ数ヶ月 まったくゲームを買ってないので
休みは アプリ三昧だったりしますよ。
うっかり 課金とかもしてるので それも駄目だな!

そんでもって…その他の日常は
とりあえず 仕事は頑張ってます。

今度の日曜日に 花見をしようかと考えています。

それと 仔猫探しを ひっそり行っていますw
どこかに めんこい(可愛いの意味/東北の言葉)女の子の仔猫
ぽてぽて 歩いてないかナァ…春だしw
そしたら おうちに連れ帰るんだけどナァ~♪
(上記の発言は 比喩でなく 本物の仔猫ですから!w)

ここ数日 痛みは治まっています!
これが一番 嬉しいかな。
そろそろ 試練の時期が来ますが
それは 新しい試みの始まりの日でもあります。
上手くいくように 祈っててください!
上手くいったら 報告しますね♪

みなさんにも 良い季節が巡りますように!

