アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6畳間の神話w
2011年06月27日 (月) | 編集 |
五部作の第二段!w

【2】25日の出来事。

正確には 25・26日の話なのですがね。
内容としては うちに お友達が4名 遊びに来てくれたって話w

ってか こんな状態なのに
友達をお迎えできるのか…ってw

詳細は また追記にってコトでw


[READ MORE...]

 心を入れ替え?w
2011年06月27日 (月) | 編集 |
5月1日に書いた後 うんともすんともでしたが
ホント 誰も読んでないからいいかw的発想で
いろいろ べろりんと書いてみようかとw

まぁ 続くかどうか 自分でも不明なのですが。

本日から 五部作で書く予定ですw

【1】今迄の出来事。
【2】25日の出来事。
【3】2011年第3期アニメリスト。
【4】送り主バトン・リターンズ。
【5】ゲーム・漫画・アニメの話。

ってなコトで【1】今迄の出来事。

詳細は 追記に書くコトとしますね~


[READ MORE...]
