アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近の休日。
2011年08月23日 (火) | 編集 |
21日(日)に ご褒美焼肉を食べてきて
なんか パワーがみなぎって来た気がするw

ブロック注射のおかげで 左足の痛みが引いたので
後は 右膝と股関節と腰の痛みな訳だが
その辺りは 以前もあったので
以前出来た事は チャレンジしてみよう!ってんで
ここんとこ 休みの日は 掃除をしてたりする。

…と言っても 手抜き掃除だがw
床や椅子に座って 出来る程度のものね。

休みの日は 起きて 朝カレー食べて アニメ見て一休み。
部屋掃除して休み アプリやって休み
台所掃除して休み 漫画読んで休み
昼は適当なものを適当につまみ
夜は 高カロリーな夕飯を 考えながら食べ
そんなこんなで 一日が終わる訳で…って
そう言いつつ こんな時間w(現在 4時!)

寝ろよw
また 不眠が復活してきた…というか
上記日程に書かれている休みの間に
10分位 意識を失ってるっぽいw

今後の目標は ダイエットと共に
健康と規則正しい生活を取り戻す!
これだなw

最近 アプリ熱も 落ち着いてきた気がするのだが
あんまり 当てにはならないかw
そう言いつつ 増えたり減ったりしてるもんなw

目標といえば 温泉!
まだ卓球は出来ないので 宴会でカラオケ?!w
え? 駄目?
とりあえず 湯治はいいだろうなぁ…と思います。

歩けるようになったらしたい事が 満載です(-ω☆)キラーン!
頑張ります♪

 あれ? 8月じゃん。
2011年08月08日 (月) | 編集 |
7月末から 仕事が ものごっそ 忙しくて
休日出勤とか 勤務時間追加とかして
その合間に 病院 行ったりしてて
休んだ気がしない毎日でしたが
やっと 普通に 連休となりました。

二度目のブロック注射は 腕の良い医師に当たり
左足の上から下までの筋の痛みは ほぼ治まり
これからは 左股関節痛と右膝の膝崩れと
椎間板ヘルニアを 上手くいなしながら
車椅子生活から 松葉杖生活へ 移行する予定です!

とりあえず 海とすいかと焼肉。
これが 今月の目標です!w

焼肉については 外食ってコトでも良いw

先月 相棒と組んで ○周年とかいう感じだったし
8/6は 相棒の誕生日だったし
とりあえず ダイエットも 順調(牛歩な減り具合でも順調w)だし
いろいろ お祝いも ご褒美も混ぜ込んで
7月に頑張った分で 行くんだぜっ!w

病院代が無ければ もっと楽に 暮らせるのにナァ。
まぁ 少しずつ 減らしていければ良いんだけど
今 どの科も 受診必要だし
眼科にも 歯医者にも行かないとだし…なかなか。

それと 今 メイン機となっているのーとんさんが不調。
そろそろ お金を貯めて 新しいのを買う算段をしなければ!
以前のメイン機 デスくんは 機動に10分かかりますw
超のんびり屋さんになってしまわれた。

つーか 世知辛い話は もういい!

明るい話…明るい話…。

うん。
ここんところは 特に無いっ♪
でも 毎日 力一杯生きてるよ!

痛みにも 眠れない事にも 外に出れないストレスにも
負けない精神力が 付いてきた気がする!
まぁ 気がするだけっ!w

苦しい時にも 毎日 笑顔!
笑う角には 福が来る!
そんな気持ちで 今月も やり切るぜ~♪

…ちなみに 送りの関係で 8/11(木)~8/15(月)迄休み。
(相棒が仕事で 私を職場に送還出来ないw)
で 16~20日まで 連勤で 時間増量。
(13時間拘束・12時間労働とか 休出とかっw)
8/15(月)の病院以外 予定が無い休みも 困りものだが
ぐうたらな私が 5連勤とかって どうなのよ?…とw

まぁ さっきのご褒美焼肉(または 外食)は
その5連勤後に行く予定なので
本当の意味は 自分への慰安なのではとw

何だ! 良い事 あるんじゃん♪

