アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012年第1期アニメリスト。
2011年12月08日 (木) | 編集 |
足~ 腰~ いろいろ痛いけど 生きてる証拠だ!
悩みもあり~ 苦しみもある~
それも 心がある人間だからさ!

ってなコトで 現実逃避してみました( ̄ー ̄)ニヤリw

休みが増えた分 家事をしていた訳ですが
12月に入って 寒くなったせいか 痛い所が うずうずするので
安静にしていますよ~~~。

で。
少し早く アニメ情報を調べてみた。

2012/1/2(月)25:30~・テレ東【夏目友人帳 肆】
2012/1/4(水)25:50~・テレ東【新テニスの王子様】
2012/1/7(土)6:00~・テレ朝【エリアの騎士】
2012/1/7(土)24:30~・tvk【モーレツ宇宙海賊】
2012/1/7(土)26:00~・tvk【BRAVE10】
2012/1/8(日)25:00~・tvk【偽物語】
2012/1/8(日)25:35~・テレ東【アクエリオンEVOL】
2012/1/9(月)26:00~・テレ東【男子高校生の日常】
2012/1/10(火)25:45~・tvk【パパのいうことを聞きなさい!】
2012/1/11(水)25:15~・tvk【ハイスクールD×D】
2012/1/11(水)25:45~・tvk【Another】
2012/1/12(木)25:15~・tvk【あの夏で待ってる】
2012/1/13(金)26:25~・TBS【妖狐×僕SS】

【BRAVE10】とか すごく気になる!
でも 一番は【夏目】かな。
今回は 少なめですが 面白そうなのが多いので よしっ!

見るアニメも減らした事だし アプリも 減らさないとな(;´Д`A

この間の日記の後
100均・雑貨屋・文房具屋を巡り 夕飯の買出ししたら
なんと 4時間も歩いていたって 恐ろしさww
松葉杖で歩くのは 疲れるけど 楽しかったです。
また 痛みが引いたら 行きたいです。

ってなコトで またっ♪

 12月になりましたね。
2011年12月05日 (月) | 編集 |
お久し振りです。

ひたすら 体の治療とダイエットに勤しみ
ヲタ系は アニメとアプリゲーがメインの女となりましたw

つーか。
また 狂ったように アプリをプレイ。
少し 減らそうと思ってるけど なかなか。

他には 痛みが強くて 出勤出来ない日が 月に数日あって
それが お月さまの周期の関係で 火曜日に発生する事が多く
火曜出勤を削られてしまった_| ̄|○ ガクッ

でも 頑張って治して 来年3月のシフト更新の時に
復帰できるよう頑張ります!

お月さまの周期の変更も行ってるので 落ち着くのは数ヶ月?
まぁ それでも 痛みがなくならないと 駄目なんですけどね(;´Д`A

ダイエットは まぁ 徐々に減っています。
頑張ってます。
今月は 少し 食べちゃう可能性が多いですが
それ以外の日で 節制しようと思います。

今から ウォーキング兼ねて 100均 行ってきます(-ω☆)キラーン

ではまたっ♪

