アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマス・イヴですね。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
長い間…本当に 長い間 放置していた事を忘れてた。


松葉杖で生活を始めて 結構経ったけど
まだまだ かかりそうですねぇ。

仕事を始めてから 通勤のバスと電車に疲れるから
週に2回 リハビリに行ければ良い方なんだよね。


まぁ それでも 遊びに出るようにして
引きこもらないようにはしているが
前みたいに 歩行練習に出掛けるのは 少なくなった。


とりあえずは 今年は 恙無く。

来年は 松葉杖から離脱できるように 頑張ります。


来年は もっと歌って もっと海でぼんやりして
自分の好きな時間を取り戻そうと思います。

あと 旅行に行きたいな。
いろいろ まだまだ やりたい事がたくさんあるからね。

頑張ろうね! 自分!w

