アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乙女ゲーバトン。
2008年05月18日 (日) | 編集 |
入院前に 整理整頓!とばかりに
いろんなモノを リストアップww
一昨日は PSPに録音した
キャラソンやドラマCDのリストを HPにUP。
今日は バトンにこじつけて ゲームリストを製作。
ついでに お借りしてるのも チェックww
えーっと…陛下&女王
退院してきたらやるから まだ借りてていい?w
王子 転じて姫から借りたのは返却済み。

…って 人生の清算かよww
まぁ いいやw

ってなコトで す王陛下より下賜されました。

乙女ゲーバトンっす!
興味ある方だけ 続きへどうぞ~~~。
ってか 乙女ゲーって 18禁乙女入れんの?
陛下とかは 入れてないみたいだけど
そうだと 少ないよ?
ってなコトで 私は 18禁も入れてみるのでした。

01:あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。
(フルコンプでなくても可)

=PS=
アンジェリーク デュエット
アンジェリーク Special2
アンジェリーク 天空の鎮魂歌
遙かなる時空の中で
遙かなる時空の中で 盤上遊戯

=PS2=
リプルのたまご
硝子の森
マイネリーベ 優美なる記憶
ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~
ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~
乙女的恋革命★ラブレボ!!
遙かなる時空の中で~八葉抄~
遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
アンジェリーク トロワ
アンジェリークエトワール
ネオ アンジェリーク
金色のコルダ
金色のコルダ2
金色のコルダ2 アンコール
ときめきメモリアル Girl's Side
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
アラビアンズ・ロスト
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
VitaminX
幕末恋華 新選組
◎怪盗アプリコット

=PC=
星の王女
星の王女2
星の王女2 星の約束
星の王女3~天・地・人の創世記~
星の王女 光のつばさ 恋のパティシエ
星の王女 宇宙意識に目覚めた義経
夢をもう一度
夢をもう一度 幸福の風
仁義なき乙女
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様 ナイトモード~
ブラザーズ~恋するお兄さま~
ブラザーズ~もっと恋するお兄さま~
月ノ光 太陽ノ影
月ノ光 太陽ノ影 AnotherMoon
デザートラブ~彼とのはじまり~
ぴゅあらばフレーバー
プリティフラップ~チョコレートテイスト~
プリティフラップ~ショコラテイスト~
Under The Moon
Under The Moon~つきいろ絵本~
いじわるMyMaster
Step~二人の関係は一歩ずつ~
Love☆Drops みらくる同居物語
Lover's Collection
魔法使いとご主人様
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
◎といろ小町

=DS=
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
VitaminX Evolution

…あと あったかもしれないけど忘れたw
お借りしてるのは まだ未プレイってコトで未掲載です。

02:「乙女ゲーム」にはまったきっかけを教えてください。
(ゲームごとでもOK!)

もちろん【遙か】ですよ!
この作品に 頼久さんと友雅さんと泰明さんが居なければ
こんなにはまりはしなかったと思います!w
ってか コー○ー マジで近所なんですが
いくら 注ぎ込んでるんでしょうねww
今 立派な社屋が建ってるのは 私のお金も入ってるのねw
ちなみに 三国志とかも かなりやってるからね~ww
もう ○ーエー貧乏っすよww

03:独身ですか?既婚者ですか?
独身ですよ…この先も 一生…間違いなく。
頼久さんとなら 結婚するよ?w←ェ?w
あの人 真面目だから けじめとか
メチャ 煩そうじゃないですかww

04:家族の前で 乙女ゲームをプレイできますか?
18禁のそーゆーシーン以外なら 出来るけど
私のポリシーとして やらない。
家の人間が帰ってきたら 速攻で止める。
そして 寝静まったらやるw

05:ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ 魅力を語ってください。
う~~~ん…これ 困るナァ。
*ノーマル乙女ゲー*
【遙か】源頼久…全部。あの朴念仁なトコロさえ愛しい!
【アリス】エリオット=マーチ…何?あの可愛い生き物!ww
【GS】葉月珪と【コルダ】の月森蓮が 同着なんですけど
選ばないと 駄目っすかね?w
両方とも 才能豊かで ツンデレっすよねw
*18禁乙女ゲー*
【月・太陽】遊佐拓海…結婚前の彼は 私の理想の彼に近いから。
【いじわるMyMaster】レオン…何か 放っておけないんだよね~。
【UTM】レニ…最強のツンデレだと思いますよ?w
究極は 頼久・エリオ・遊佐かな~~?

06:「これは衝撃だった・・・・・・」というルートやEDがあったら教えてください。
まぁ【遙か3】初回は みなさんが書いてる通りだね~。
プラス 私的に最強にビビッたのは
【ハートの国のアリス】のBADED・双子ver.かな。
実は これが最初のEDだった。
ショックのあまり しばらく固まった。
サクサク進んでも 途中セーブは重要だ!と
心から思った次第ですww

07:乙女ゲームをプレイしている時は
あなたはその主人公の年齢になりきってますか?

なってる場合が多いね。
なりきった答えを出した自分に
素の自分が 突っ込んだりする時もありますww

08:正直言って ゲーム中 ニヤけている時がある?
なりきってるので ニヤけるより ヒロインとシンクロしてるかな。
でも 素の自分は かなりニヤけてる(・∀・)ニヤニヤ

09:あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?
また どんなゲームをしたいですか?

作るなら 普通の恋愛のを作りたいな。
特殊なシチュエーションとかじゃない感じの。
じんわりくるラブストーリー的なのがね。
まぁ 買い手は付かんだろうがww
やるなら 私の発想が及ばない話のがいいなww

10:「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
コルダラリーと上野合宿とアキバオールオフ。
つまり 乙女ゲー仲間との遊びですなw
一人じゃ出来なかったと思うので。
乙女ゲーにハマったおかげで 友達が増えたってコトですね♪

11:次の人へバトンタッチ!
いつものルートでいくと 女王か姫ですが
二人とも 忙しいんですよね~~~。
でも 私も かなり 放置だったんで いっかw(コラw
円瀬女王陛下 よろしくお願いいたします!

いやぁ…書くのも 読むのも 長かったでしょ?w
お疲れさまでしたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ホントに乙女ゲのおかげで、れいの先生ともお友達になれたので
そういうのを加味して、いくら注ぎ込んでも損したということはないですね。
あ、ネオアンフルってやりました?私、ネオアン持ってるけどやってないんで、
フルを買おうか迷ってます...うーん。平川&小野...
2008/05/19(月) 12:52:52 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
まさか こんなに 面白い人や
素敵な人たちと お友達になれて 幸せです!
ってか 陛下だけ ここでも別枠?ww
本当に みんなに 愛されてるよねw

ネオアンフルは『持ってませんww』
安くなったら 新しいゲームな気持ちでやろうかと。
その時には 愛蔵版で安く出そうだしww
でもさ~…普通の平川さんに 大人しい小野Dだから
イマイチ 物足りないんじゃないかとww
2008/05/20(火) 08:37:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
ほぁっちゃーーー
とうとう来ちゃいましたか・・・乙女ゲーバトン!!
スルーされることを祈ってたんですけどね(笑)
え?忙しいからとかそういう訳じゃないっすよ?
単にクリアしてるゲームが少ないからあまり語れないという・・・(チーン
取り敢えず、感想求められたら緋色で対応しておこう。
むしろマヒロンとしか書かない。(ぉぃ

私達の出会いの礎『乙女ゲー』に幸あれってことで
今後も仲良くしてくださいませ♪
あ、ただいまTDLツアー参加者募集中ですので是非宰相もご参加ください(=ー=)+
2008/05/21(水) 03:35:26 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
すいません…ふっちゃいましたww
きっと 少ない今のうち…ってコトだったっていう認識で(;´Д`A
すいません…すいません…すいません。

好きキャラが【緋色・マヒロン】【あの空・マヒロン】【DS・マヒロン】とかって
どうでしょうかね?w
三種のマヒロン 揃い踏みww

TDLツアーすかw いつでしょうか?
つーか 何年行って無いだろう。
2008/05/21(水) 09:19:41 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
