アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【花咲ける】私の脳内w
2009年03月14日 (土) | 編集 |
多分 今 脳内を占めているのは
*1* 【VitaminZ】カウントダウンの絵が 不足しているコト。
*2* 【スキップビート】の続きが気になるコト。
*3* 【クリムゾン・エンパイア】がフルコンプ出来ていないコト。
*4* 【金色のコルダ~secondo passo~】のO.A。
*5* 【花咲ける青少年】のO.A!

いやぁ…配役も なかなか 好みでありました。

花鹿:遠藤綾さん ←アンジェw アンジェww
立人:森川智之さん ←希望通り♪
ユージィン:小野大輔さん ←そうきたか…って感じ!
ルマティ:浪川大輔さん ←もちろん 彼しかない!w
カール:福山潤さん ←最近 正統派系の役 多いよね?
クインザ:子安武人さん ←だろうなw…って感じw
寅之介:柿原徹也さん ←これも ピッタリ!
曹:諏訪部順一さん ←いいかもしれない!
ノエイ少尉:土田大さん ←誰?…【ハチクロ】山崎さん…浮かばん!
ハリー:郷田ほづみさん ←うん!いいね!w
(珍しく『さん』付けなのは 抜粋だからww)

で。
いろいろ 検索してて 面白かったのが
アニメイトTVのアフレコレポートでの会話w
綾ちゃんの発言を受けて
柿原くんにすかさず突っ込むメンバーww
現場で 見たかった~~~ww
つーか 小野D…前に読んだコトがあったってのが
何だか 小野Dだなwって感じww

早く O.Aにならないかな~。

最後に ぼやき。
平川さん 2期も1個しか出てない。
もう少し 出てくれないかな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
