アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリ・エン】マイセン・回想コンプ。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
絵を…絵を描かなければ…。

そう思いつつ 【クリムゾン・エンパイア】のスチル集めw
とりあえず 回想だけは 埋めたいと思ってさぁ。

持ち手札は 全部使ってしました。
さて…明日 どうなるかなw
万が一だったら 陛下 ごめん!

さて。
ミハの回想フルコンプ祝いの言葉は ←こっから ネタバレですか?w
『マイセンも クリアして!』みたいな感じで 締め括られてるので
その流れで マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘)のイベントをクリアしてみた。
相変わらず どうネタバレするか 本人も謎の感想ですw
心して どうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘)

何度も同じコトを言いまくる私の発言の一つに
【魔法使いとご主人様】に CV付けろ!』っていうのがあるんだけど
そのゲームの主役のプリンセス アリシア=ヒルデガルドの兄が マイセン。
その中では 放浪中の放蕩息子・馬鹿兄貴呼ばわりで
影だけがちらつく存在だったのが
次のハマリゲーム【アラビアンズ・ロスト】では ミハ共々 金貸しとして登場している。
前回 攻略キャラではないがEDがある 不思議なキャラだったが
今回も 攻略キャラではないww
ミハは 出世したのにww

マイセンを語ると 妹の話を語らないとダメなんだよね。
マイセンが 放浪してるのも ミハを召喚したのも
この妹への愛によるものだからさ!
まぁ だから どのゲームでも
攻略キャラにはならないんだけどね。

このゲームのマイセンは かなり カッコイイと思う。
今までの軽いノリもあるけど
今回は 真剣な顔も見せてくれてるので
かなり 攻略キャラじゃないのが 惜しい感じ。
しものんのトーンを落とした声も 凄くいい!

さてさて。
このゲームのヒロインは 魔法使いが大嫌い。
ちなみに マイセンは 魔法使い。
大前提で 大嫌いなんですよw
だから 会話が面白いww
マイセンとの会話で 後半の方なんですが
好感度が 上がり切ってる状態でも
走って逃げるヒロインを 必至で呼び止めるマイセンとか出て来て
非常に 笑えます…絵に描けるなら 描きたい位ww
誰か 描いてくれるんじゃないかとww ←他力本願かっw

結論として
今までのマイセンより カッコイイ!
ミハ程ではありませんが 私も 何度か
『マイセン マイセン マイセンッ!』って言ってもいい!…と思いましたw

ってか。
今 状況を見たら オランヌ 回想コンプしてたっ
ごめんっ! 浪川さんww
これから 書くから 許してくれww
…マジで いつの間に…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
