アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリ・エン】オランヌ・回想コンプ。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ホント いつ 集めたんだっけ?
きっと 寝ぼけながら やったんだろうな。
数日前 記憶無いしww

ってなコトで オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔)です。

浪川さんといえば 今回も 『だいすけ』三人ですなw
平川さん・浪川さん・岸尾さん。
三人が 最大数なんでしょうか?w
【いじわる My Master】でも 三人だった。
浪川さんと 小野Dが違うだけ。
一度 マジで 全員だいすけとか やってくれないかな?w
ネオロマでなら かなり集まるんだけど
同じ作品じゃないからナァ~~~w

ってなコトで 若干ネタバレなはずです。
つーか。
彼に関しては…まぁ そうだね。
続きに書くか。


オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔)

見た目は 温和なカーティス=ナイルww
本体は マイセンの先生にあたる魔法使い。
永く この国に滞在してる。
外見が かなり若く見える…って
そりゃ そうだよね?マイセンの先生だもん!
いくつだよ?って感じだよね?w

ってか。
この紹介ページにあるセリフ 何処で言ったのか
まぁぁぁ~~~ったく 記憶に無いんだけど?w
こんな色気のあるセリフ 言ったかな~?

なんか さらさら 占いのコトばかりで
話が進行していた気がするんだよね?
かなり キャラ自体も CVも いい感じなのに
萌えポイントが無いって どうなの?

もったいないおばけ 出るよ?
ホント…マジで。

マイセンには 妹。
ロナウスには 本国の女王陛下。
それぞれ 心を決めた相手が居るので
他とはくっつかない…から 攻略キャラじゃない。
でも オランヌは 正体不明だから…ってコトなんだろうか?
謎だ…理由が謎。

多分 どっかで出て来て
その時には 謎が解けるんだと思う。
マイセンのように。
それまで 待つコトにしよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
