アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やってしまった。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
やってはいけない禁じ手をしてしまった。

今日 病院(内科系)だったんだけど
3科巡回する途中
午前と午後の空き時間1時間半に
ふらふらと 漫画喫茶に行ってしまった。

で。
アニメ 【スキップ・ビート】の続きが気になり
コミックを読んでしまったがっくり

もちろん 昨日のO.Aの続きを!
しかも 時間切れで 17巻までしか読めなかった!
その続きも 気になって仕方ない!

ってか!
間違いなく 全巻揃えそうな気がする。
働いてさえいないのにorz

【スキビ】全巻か ゲームか 買うのは どっちかになるナァ。
どうしよう。
諦めて 漫喫で 17巻から21巻まで 読むべきか?

明日は 家事まみれの日なので
大丈夫だろう。

ってコトは…明後日の病院帰り(今度は 怪我の。)に
どこに行ってしまうのか…私っ!
あ~~~。
どうしよう…もう 気になって 眠れない~~~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
