アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タッチの差。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
【スキビ】全巻の古本 ネットで見つけた。
安かったので 有り金集めて 郵便局へ。
(うちから 郵便局まで 徒歩1分だが
今の状況だと 5分はかかる。)
イーバンクに お金突っ込んで
家に戻って リロードしたら
売り切れていたっ!

凄く ショック。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
スキップビート面白いですよね~!
私は漫画しか知らないんですが、これはね~ハマっちゃいますよね。
最新刊がちょっと、すっきりしない内容だったんですが
それ以前はスカッと爽快だったりドキドキ展開だったりギャグ満載だったり。
もう、全巻そろえました?(にやり)

あ、あとコメントもありがとうございましたー
お返事が遅くなってしまって(しかもコメントのついでみたいになっちゃって)
ごめんなさい(>_<)
感想嬉しかったです*また復活したらよろしくお願いします!
2009/03/19(木) 00:03:49 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
もう時期 全巻GET出来ると思いますww
(詳細は 18日blogをww)

敦賀蓮のCVを ブラッド・コニタン・克幸が演じております。
間違いなく それで一層 はまったんだと思います。
いやぁ…もう 15日の深夜
あんなトコロで 終わってくれたせいで
気になって 気になってwww
(ちょうど 嘉月の演技が出来なくなるトコっす!)
今週は 【スキビ】に踊らされてます…。

コメントのレス ありがとうございます!
お仕事 忙しいのですから 気にしないで~~~!
ホント 体だけは 気をつけてね!
2009/03/19(木) 09:20:54 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
