アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 性格バトン。
2008年05月18日 (日) | 編集 |
2本目っす。
あと バトン 貯めてないよね?
忘れてるよ!ってのがありましたら
入院前に 教えてくださいww(入院まであと2日w)

入院前に欲しかった密林からの購入品
昨日の朝に注文出して 有料だけどお急ぎ便にして
今日の昼には 届くか!とか思ってたんだけど
未だに 発送準備中…もう 10:30過ぎましたよ?
まさか 18日中にお届けって 23時とかに持って来ないよね?
相棒に 見つかりたくないんだよね~。
それで 22日発売の【緋色DS】だって
発注しないようにしてるのにさぁ。
え?何を買ったかって?
PSPとDSの周辺機器だよ?
18禁とか BLとかじゃないよ。
でも ヘソクリで買ったんだよね~~~~。
入院前に もめたくないナァ~~~。

こんな利己的な私が答えるこのバトンw
アンディさん円瀬女王す王陛下津好姫からです。

陛下命名 性格バトン!

さらっと回答へ Let's Go!
心優しいみなさんは 私のイメージ
かなり 底上げしてくださってます。
ホント こんなヤツで ごめんよww
『美しい』とか『頭がいい』とかは 完全に無理w
『楽しい』に至っては『痛い』の間違いだと思われる。
うん…多分 そうだなw
では れいの 行きますっ!

◆何型?
量産型…とか 答えるトコロか?
しかも 量産型で不良品。
みんなに答えの方向性を合わせるとB型
はい!そこ!うなづかない!w

◆自己中
事故チュウって変換されたよw
今 GS2DSを 合間見てプレイ中のせいか?
完全なる自己中です。
でも 外面いいんで 少し(!)隠してるらしい。

◆長所は?
えーっと ちょっと探してくる。
……………………………。
ある程度の家事が出来る。
でも 好きじゃないし 上手くない。

◆短所は?
存在自体が短所。(即答!w
すいませんねぇ…それでも 堂々と生きちゃってるのが
最大の短所かもしれないww
なら 命根性汚いのは 長所になるんではっ?w

◆泣き虫
うん…すんげぇ 泣く。
泣き過ぎて いつ・なんで泣いたか 記憶出来ないw

◆すぐ怒る
だね。
でも 表に出す時と 出さない時がある。
使い分けは 計画的に?w

◆めんどくさがり
その通り。
まだ 入院の準備して無いもんw
朝ご飯の茶碗も洗ってないw
もう 11:00過ぎたのにww
もう時期 昼ご飯だってぇの~。

◆気分屋
ええ…まさしく。
今の気分は 少しブルー。
これ 書いたら 家事しないとだから。
でも 終わって遊べる時には 意味なく ハイテンションになるでしょうw

◆八つ当たりする
する…かな?
忙し過ぎると 安眠している猫を起こすww
すんげぇ 迷惑そうな顔をするのを見て 何となく( ̄ー ̄)ニヤリとする。
怒りとか そういうのは 喋り倒すしね。
貯めておけない人間らしい。

◆怒鳴る
う~~~ん…時と場合によるけどね。
私 声がでかいから 気を付けてる。
結構 リミッター振り切るの 早いんだ…私w

◆命令する
そんなコト できるような偉い人じゃないもんww
やんわりとお願いする感じ。
好きな人には 命令されたいww
だって さっちゃん(by銀魂)と同種だもんw

◆優しい
私の周りの人は 本当に優しいね。
心の底で どう思っていてもいいんだよ。
ホント 救われてるもん。
私自身は 全然駄目…欠片も無いなw

◆毎日笑顔
一日一善みたいなもの?w
そういえば 今 気が付いたけど
翡翠のCDのタイトル【一日一膳】って書いたかも?
あ~ やっぱり そうだ~~~。
間違えちゃったよ…直すの 面倒だナァw←コレ!w
あ…笑顔 笑顔ね!
そうするように 努力してます!はい♪

◆遠慮無く何でも言う
そんなコトしてたら 間違いなく
この世から 抹殺されてますよ!w
うまぁ~~~く隠してますよ。
ある人達 除いてですが。

◆わがまま
です。
でも 今 うちの猫に わがままを言ってみましたが
シカトされてしまいました。
結構 親しい人は 私のわがままはスルーします。
でも それに 慣れてしまいましたww

◆おとなしい
状況によりますが そういう部分もあります。
結構 怯えちゃうコトもあるので
その時は 沈黙しながら 状況を見てたりします。
はい!そこ!
また『嘘ぉん!』とか言わないっ!

稀にだから!状況により!だからっ!w

◆無愛想
無理…そんなの対応 出来ません!
ある人達 除いてですけどね。
普段は 人と接するのは 得意とはいいませんが
嫌いじゃないんですよね…さびしんぼうなので。
構ってくださる人には わんこのように尾を振り
にゃんこのように ごろにゃんしますw

◆どちらかと言うと姫?悪魔?
平民だし 人間ですが?w
それじゃ 駄目ですかね?
では 根っこは姫で 基本は悪魔で。

◆ズバリ 性格良い?悪い?
悪い
多分ネェ…歪んで 凹んで ボコボコが多過ぎて
気が付いたら 丸く見えてる…って感じだと思う。
ホラ!軟式野球のボールみたいな感じって…解かるかな?

◆自分で思う性格
この世界は オレ様のものだぁ!
わぁっはっはっは~~~!
な性格。
でも この世界が 異常に狭いw
ホトンド 自分の1m四方程度なんだよね。
それ以外の場所では ナニゴトも穏便にね♪な性格。
あと 優柔不断

◆人に言われること
貶し言葉 褒め言葉 一式
でも どれが本当か解からないww

◆男女関係無く友達の理想
う~~ん…とにかく 構ってくれる!w
私程度の人間が 理想なんておこがましいけどね。
ホント たくさん 構ってくれる人が良いな♪

◆好きな異性の理想
◎頭の回転が速い。
◎声が好みの人。
◎指がイイ感じの人。
◎なるべく 側に居てくれる人。
◎私がその人にとって 他の人とは違うと解からせてくれる人。

◆最近言われて嬉しかったこと
『お前か俺か どっちか買っておけばいいだろ。』
微妙だけど うれしかった。
あ~ もう 一生ものなんだなぁ…って。
え?意味不明なのは スルーでw

◆バトンの送り主の顔を見たことある?
アンディさんは まだお逢い出来てないんですが
他のみなさまは 何度か 構っていただいております。

◆送り主の印象は
◎アンディさん…3人位 アンディさんが居るのでは?と思う位
   バイタリティと行動力と収集力がある人です!
◎円瀬女王…見かけを裏切る 鋭利なナイフのような方です。
   行動も発想も はっきりスッパリしてて素敵!憧れる!
◎す王陛下…神さまがくださったミラクルですよ!彼女は!w
   まるで 天然の涼宮ハルヒ!ww
◎津好姫…変幻自在で あったかい人です。
   『無理!』と言っても 対応できる能力者です!

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール・円瀬女王…熱い部分は熱いんだけどね。
可愛い・幹名姫…撫で繰り回したいw
癒し・津好姫…頑張り屋さんな部分もあるよね。
カッコイイ・山本さま…コスしててもしてなくても!
美しい・みなさまの心ですかね。
楽しい・す王陛下!w…もう 一緒に住みたいよww
頭が良い・fassさん…いろんな情報くださり ありがたい限り!
礼儀正しい・みわ女官長…いつも 気遣い ありがとう!
大人&子供・みんなが そういう部分 持ってます♪
まぁ 持ってかなくてもいいですよw
多分 全員 既に貰ってるはずだしね。
以上 終了~~~~♪

そうそう…この間 ある友達と飲んだんだけど
『行きまぁ~す!』な蒼○さんが
私がたまに行く飲み屋に出没してるらしい。
そういえば この辺だったんだね…住まい。
飲んでる時は 自分と自分の友達で 世界出来てるんで
私 気が付かないんだよね~~~。
今度 ちょっとだけ 周りを見回そうっとw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ、ここでも私に癒されてくれてる貴重な人が(爆)
変幻自在って友達にも言われたことありますよー。コスで(笑)
もうすぐ入院なんですよねー;
うぅ、寂しくなっちゃうなー。
あ、てか私そこまで忙しくないと思いますよ~。ゲームめっちゃしてるし(笑)円瀬さんの方が忙しいんじゃないかなぁ(汗)
2008/05/18(日) 23:29:10 | URL | 津好 #-[ 編集]
事故チュウ(笑)
まぁ、そうなっちゃうわなー(笑)
れいの先生は優しいよ~vvってか、「云われて嬉しかったこと」に萌えました。
ごちそうさまでーす(笑)
私へのコメントには全て「w」が付いているのって(笑)
ってか、権力はキョン並みのハルヒってどうなん!?
円瀬さんのクールは、悔しいけどちょっと思った。チッ。
一緒に住まわせてクレーイ。
2008/05/19(月) 12:57:42 | URL | すおう #-[ 編集]
~津好さま~
コスもそうだけど 性格とか反応がね。
何か フレュシュな感じが強いから インパクトがあるんだよね。
だから『あ!笑ったw』
『今 困ってるな~~~。』
『気分切り替わった!』っていうのが ちょこちょこ見えて
そういう部分も 変幻自在な感じがするのです。
ってか 入院 延びたんですよ。
忙しくない時に 歌うの 付き合ってくださいww
2008/05/20(火) 08:25:52 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
デスくんとのーとんだと 変換する文字が違って
それでまた驚くんだけどね~~~w

あのセリフ…私も久し振りに ドキーーーン!とかしましたw
でも お前のモノはオレのモノ的なジャイアン発言を
脳内で 言いように変換しただけかもしれないんだけどねww

いやいやいやw 権力 ありますよ~~~。
みんな 大注目してるじゃないですかw
私 陛下を 使いっ走らせる勇気無いしww
まぁ 陛下の人望で人を集め
女王のクールさが まとめてるんだよ!このグループw
…今度の手術後 安定したら
私が 陛下のうちに住むからww 待っててw
そうしたら 陛下と母を堪能できるじゃ~~~ん♪
2008/05/20(火) 08:32:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
クールというか・・・
言葉が足りない?鋭利なナイフで突き刺す円瀬でっす☆
近寄ると危険ですぜ・・・(=ー=)+
てか、れいのさんは頭がいいんですよーー
雑学とか会話のネタとか全然尽きないですし!!
本気で尊敬してますvv
是非今度脳を解析させてください(笑)

あ、新潟・・・いつ行きますかね?
こちらは土日であればOKっすよv
あとは宰相の思いのままに・・・(笑)
2008/05/22(木) 01:30:43 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
行けるなら 今週末でも 来週末でも いいですよ~~w
むしろ その方がいいくらいでww
メールしてみるか( ̄ー ̄)ニヤリ

言葉が足りないんじゃないです。
適切なだけですよ。
だから 余分なものがいらない。
なので すきっとさくっとできるのです。
…脳はね…最近 かなりヤバイ。
特に 記憶回路_| ̄|○ ガクッ
2008/05/22(木) 07:19:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
