アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は おでかけ。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
引きこもりの私が 外出したので
今日の横浜は 春の嵐だったんですよw

ええ もう 凄いの!w

雨と風が強くて荒れてるのに 空は青ww
せっかくの横浜の桜の開花宣言も
何だ?それ的な感じでした。

それでも 友達と待ち合わせたので 行きました。
車で…じゃなきゃ 行かなかったww

【Wild Rice】で ランチ。
ここ 引っ越す前の家の近くなのです。
なので その当時に出来てたら はまってたかも。
店内。 メイン。 デザート。
店内の様子と メインディッシュの肉料理と雑穀ゴハン。
デザートの盛り合わせの前は ミントティーです。

魚と肉・肉だけ・魚だけ…って感じで 限定ランチがあって
そのお肉料理の限定ランチを いただきました。
美味しかったですよ♪

その後は この天気だったんで 2時間ほど カラオケして
駅まで 友達を送っていったんですが ショックなことが…。
そのカラオケで ちょっと ショックなコトが。

ほら…ほとんど 家から出ないので 声出す頻度が低くて
しゃべってても 歌ってても 息も音も
キープが出来なくなってるんですよ…もう がっかり。

だから リハビリは 運動と共に 発声もすることにしました。
私が燃えてると 天気は悪いままかもしれませんが
横浜の皆さん ごめんなさいですw

とりあえず 明日は 絵を描いたら 歌いながら リハビリだ!
絵…あと4枚…。
これも 頑張ろうっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
