アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乙女ゲーム至上最大の?w
2009年03月27日 (金) | 編集 |
2週間位前 陸斗さんのblogを見に行ったら
こんな表示が。
気になって 昨日のカウントダウン『0』まで見たんだけど
その時は 何も表示されなかった。

で 朝。
今 見に行きました。
【LucianBee's】だそうです。

ってか このキャラデザ
【VitaminZ】の前野さん。
Hunex絡みだから?w
しかも ダメ男ってw
BとかAとかな人たちじゃないですか?w

しかも 恋しちゃダメ!・正体ばれちゃダメ・美しくなきゃダメ!って
どんな規約のゲームなんでしょうか?w
そういえば 【伯爵と妖精】のゲームも
リディアが口説き落とされてしまうと
依頼失敗となってしまうので注意が必要ってw
mix? 面白そうなトコロ 奪い取り?w
乙女ゲーム至上最大のパクリ?w

そうなって欲しくない願いを込めて
この後の発表を待ちますか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
史上最大の○○
こんちゃ~です(・ω・)/
リンク、モチロンおっけ~ですよ~♪

キャラデザ、やっぱりVitaminの方ですよね~!しかも女の子3人が超カッコイイ!
攻略(改造)対象は、BとかAの人達だったりするのかな・・・w
ダサ男&ダメ男だから、更にスゴイ人達かもしれないw
いろんな意味で楽しみですね~♪
2009/03/27(金) 20:19:41 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
ありがとうございますw
速攻で 変更させていただきましたw

BとかAとかの人たちは
決して ダサ男ではないんだけど
classAの人とかも 出ちゃうんでしょうか?w
Pの人は 出ないでしょうw
ぷぁーふぇくつ!なんでww

しかし…ここまで待たせて これしか教えないのは
ちょっと ケチですよねww
2009/03/27(金) 22:24:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
チャーリーズエンジェルみたい
伯爵と妖精も5pb制作だから問題ないんじゃね?(笑)
エボリューションじゃね?(笑)
AやZが出る方が問題かと(笑)
面白そうですね~。
2009/03/28(土) 02:29:07 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
あのヒロインズって 選択出来るのかな?w
【アンジェ2】とか 【ファンタ2】みたいな感じかな?
ダサ男改造って ダイエットとかかな?w
逆【ラブレボ】みたいな感じ?
って どうしても パクリ疑惑を継続させたいのか? 私ww

その前に【Z】やろうよ…私ww

女の子は 一番最初の子が好みですww
2009/03/28(土) 09:49:23 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
