アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【金色のコルダ~secondo passo~】第一楽章。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
出だしから 大叫びですww

加地っ!

夏服っ!

以下 ネタバレです!ww



何で リリが普通に 出てるんだ?w
何の前触れもなく!w
しかも 出てるコトに 何の突っ込みも無く!w

ってか!
加地! 加地! 強烈だww
アニメで見ると 一層!ww
いやぁ…普通なら 転ぶよな~~w

私も 天羽ちゃん張りに
ストーカーのストーカーしちゃう勢いっすねw

気が付いたら 冬服になってるしっ!
あ…夏服って言えば
柚木は 夏服も長袖だったなww

そして イキナリの理事長の発言に 泣く私!ww
既に 号泣状態。
(ここのトコロ 凄く泣き易い私っす。)

でも イキナリの加地による拉致で ハーブティーを吹く!w
(ローズヒップティーを 飲んでいたww)
みなとみらいデートですよw
やっぱり 見慣れた街だと 何かに重なって 照れるなw

うおっと!
衛藤くん 登場!
何…理事長といい この態度の悪さ。
落ちない!
この二人とは 絶対に 何にも落ちない!ww

王崎先輩 和む~~~。

アンサンブルも もめてる~~。

って!
ここでおしまいですかっ!
次回は 6/5(金)の予定だそうです。
開き過ぎじゃないですかっ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
