アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 未だ。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
【VitaminZ】のカウントダウンが終了…ってコトは
出てるんですよね? ←w
昨日 コメントで 陛下がプレイ中とのコトw
え? 私?
未だに 予約さえしていません…。
漫画 買い過ぎましたよ。

では 何をしているかと言うと
昨日辺りから HDDに蓄積されたアニメを見ています。
そろそろ 続々と最終回なんですもん。
来週からは 新番組とか始まっちゃうので。

でも お気に入りのものから 終わってる気がする!
【とらドラ!】とか 【とある魔術…】とか 【黒執事】とか。
【続・夏目】とか 【みなみけ】とか 【スキビ】とかも
【ワンナウツ】とかも 終わっちゃうしさ…。

新規で買った 物凄い量の漫画も読み終わり
HDDに貯まりきったアニメを消化し始め
気分転換に HPを ちょっと弄る日々です。

そうそう。
HP更新しました…っても また 漫画リストが メインですが。
それと この間 陛下と合作した絵LOGをUPしました。
これから どんな方向になるかさえ
未だ迷宮で放浪中なHPなので
どんどん 深みにはまって どうしようもなくんるんだろうなw
まぁ いっかw

そういえば 気になってるゲームが。
「SPICA」公式サイト
【ガーネット・クレイドル】です。
平川さんが サッカー部キャプテンで料理が得意なキャラのCVします。
まるで この設定 土○くんのようだなww
ピアノは 流石に弾けない模様ですがww
個人的には サーリャ(CV:立花慎之介)が 好みです♪
本当は 昨日 出る予定だったんですが 延期になりまして
4/17になったんですよ。
どちらにしても PCゲームで しかも 新規ブランドの一作目作品なので
速攻では 買わない予定ではいますが。
未だに買えてない18禁乙女も 数本あるので
そっちが 先に買いたいかなぁ。
(【ロイヤルズ】とか 【すみれ…】とか 出てるしさ。)
とにかく ゲームの購入には なかなか 頭を悩ませられます。

さて。
今夜は 花見の宴なので 準備を頑張ります。
風邪 治んなかったぜ。
みなさんも 良い週末を!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
