アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 延期。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
台風だぁぁ~~~!

だからっつー訳ではありませんが
入院&手術が 延期になりました。

最終の術前検査でひっかかりまして
あんど 手術内容も 追加になりまして
それで 再度 日程をたてたら
6/5・入院 6/6・手術 6/10・退院予定…です。

よし!今度の入院までに
カラオケ行って 海に行って 山に行くぞ!
って 残り17日もあるから 平気かな?
この間に【水の旋律】【緋の記憶】を終わらせたい。
可能なら【リトルエイド】【ファンタティックフォーチュン2】も。
相棒がいない隙を見て
【学園ヘヴン】【学園ヘブン おかわり!】も…って
6本!6本か…どうだろう。
まぁ 頑張ります。

そんな最中ですが 悩みが二つ。
絵が描けるかという不安と(腕&資料が…。)
【緋色DS】買うべきかってコトです。
みんなの意見 聞いてからでもいいかな~~。
でも おまけCD 面白そうだしナァ。←そこかっw
今 頼まないと『限定版』無くなりそうだしな…。
今日一日 悩もう。(短っw


コメント
この記事へのコメント
手術延期になったんですね・・・。
心配だなぁ・・・早く良くなるといいですね!><


緋色DSは、私も見送りました。
すぐ後に遥か4とか控えてるしねw
追加もちょっと微妙な気もするし・・・w

2008/05/23(金) 20:50:45 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
結局【遙か4】は トレジャーを予約しましたww
なので 見送ったんですけどね。
だって【緋色3】も出るしね…他のもね~~~。
もう 欲しいもの あり過ぎですよww

お気遣いに 感謝感激です!
手術は いろいろあって延びたんですけど
難しいのでは無いんで 安心してください。
一応 いい腕の先生が担当してくれるしね♪
2008/05/24(土) 09:57:37 | URL | れいの さや #-[ 編集]
延期になられていたんですね!
すみません、最近blog巡回出来てなくて・・・

6月ですか。
じゃあ、それまでに十二分に遊んで下さい!
そして、退院して快気祝いにまた遊びましょう♪
2008/05/25(日) 09:59:00 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわさま~
そうそうw 延期になってました。
でも そのおかげで あの企画ですw
しかし…十二分には 遊べないけど
何だか『コア』な感じには 遊べそうですw
…ってなコトで 週末 よろしくお願いします。
車 運転させてください( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/05/28(水) 07:44:05 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
