アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今 花見のつまみを製作中ですが 息抜きで ネットw

これから出るゲームでも…と思ったら
過去のゲームのこんなものが引っかかったw

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008!

いやぁ…びっくり。
石田さんって やっぱ スゲーw

マヒロンも スゲー!

何か 意外に展開に びっくりの結果発表w
全部 プレイ済みの作品ばかりだったので
この結果は ある程度は 納得できますね。
いや…コーエーは フルボイスにしたら
マジで もっと ぶち抜きになると思うんだけどな。

おっと。
圧力鍋が呼んでいる。
つまみ作りに戻りますか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
圧力鍋で、つまみ?(笑)
どれだけ本格的なつまみですか(笑)

石田さんすごいですね~
そう云えばハトアリが入ってるの意外でした。
や、私は好きなんですけど、ロゼさんの対応とかでこう・・・もごもご。

2009/03/29(日) 19:49:54 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
軟骨付の豚の角煮を作ったんです。
私 歯応えあるのが好きで 軟骨 硬くても平気なんですけど
人様に出すとなると 柔らかくしないと危険(w)なんで
圧力鍋を使ったんですよ~~w

【クロアリ】ではなく 【ハトアリ】なトコロが 重要なのかも。
マジで 【クロアリ】のセーブデータクラッシュには 泣きましたから。
せっかく ゲームは面白いんですから
QuinRoseさんには もっと 違う面も 期待したいですね。
2009/03/29(日) 21:12:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
