アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 21時開始。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
【VitaminZ】始めました。

お昼前には 届いてたんだけど
家事とか いろいろやってたら
21時開始になっちゃいましたw

セッティングして オープニングを見ております。

明日には 一人目攻略位は 出来てるかな?

【クリムゾン・エンパイア】も 途中なんだけどね~~~。

今の所 アラタのしゃべりと 八雲の声の高さと
ごろちゃんの声が普通なのに 動揺しながらですがw
まぁ とにかく 始めました~♪
さぁ どうなるかな。


関係ないけど 今月1ヶ月 毎日更新したってぇのw
来月は どうなるんだろうなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
