アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】天十郎・攻略終了。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
昨日 21時に開始したけど
2時間で 眠くなったのは この私ですww

今日も 休み休みプレイしました。
ってか 連続プレイするには 家の人がいると
メチャメチャ やりづらいよね~~~。

さて。
一番最初に攻略したのは 成宮天十郎(CV:KENN)です。
ザッピングは まだだけど。

この先は ネタバレな感じがあるかもです。
では 続きにて~♪


成宮天十郎(CV:KENN)

テンション高いキャラは 苦手な方なんだけど
天ちゃんは 意外に平気でした。
平気なだけで 惚れては居ない感じだけどw

天ちゃんとカラムと 慧が煩くて チョイイラするな。
なんか BASARAの浅井長政みたいだww

ってか。
天ちゃんより 翼がカッコイイww
どうしても 翼に目がいっちゃうな。
そして 永田が出てくるたびに にやけるww

EDは 完璧EDと夢ED どっちもどっち。
まぁ 比較的 完璧EDのイチャっぷりの方が
甘くて こそばゆいけど 乙女ゲーっぽいかな。

KENNさんの声は 嫌いじゃないけど
どうしても 色気を感じないんだよね~。
キャラ的なものも在るんだろうけど。
ノーマルEDで終わる感じが 個人的にはいいかな。
本当に 可愛くて 手がかかる お気に入りの生徒かな~。
その後 成長したら 惚れるかもしれない感じです。

プレイ中に思った 他の事。
◎天童先生が 時々 糸色先生になるw
◎桐丘先生と瞬が 非常に主婦くさいww
◎那智は 黒い感じの方が好き。
◎GTRの背後の煙は お○らですか?w
◎やっくんのドス声 結構 好きだw
◎ちぃちゃんが 気になるww
◎加賀美先生って 何で 屋上に住んでるの?
 それって【空色海岸】のパクリ? 最近の流行?w
◎理事長の髪の色が 変わった!

翼のおまけですが 永田さんの124種類の資格が 気になるww
しかも 相変わらずの翼の変な日本語なトコロもあるが
人間的成長も見られて ちょっと良かったです。
でも 成長は ちょっとだけですがww
もっと LOVEな感じのおまけが良かったな~~~。

次は やっくんにしようかな。
結構 いけそうな気がする~~~~w
(関係ないが 友達に 天心木村に そっくりな人が居るんで
出てくる度に 笑ってしまう私でしたww)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
