アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 消えた?!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
先日 100均に行って DVDホルダーを 買ってきたので
保存用のアニメDVDの整理をしたら
【夏目友人帳】(1st)の10~13話(最終話)のが
行方不明になってるコトが発覚した。

探し捲くったけど 見つからなかった。

続いて HDDに溜まっていた
【黒執事】【00】【続・夏目】を DVDに焼いていた。

基本は デスクトップの機能で録画しているんだけど
焼く枚数が多い時は ノートに移行して 焼く時もある。

で。
【00】を移行してたら #23【命の華】が消えましたorz

何でだ?

こういう時は 動かず 丸くなって
不運が去るのを 待つとしましょう。
ってコトで もう寝ます。

ちなみに 【VZ】は 進みませんでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
