アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【VZ】八雲・攻略終了。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
中一日で プレイしておりますがw
明日は どうかな~。
プレイできるかな~~~。
実は 風邪 ひいちゃったんだよね  ̄□ ̄

本日は 多智花八雲(CV:代永翼) クリアです。

いやぁ…セリフ 完全に聞き終わらないうちに
○ボタン押して 話を進めてたっていうのは ナイショですw

今回は 前回の攻略の流れを考えて
先に Loveを上げて 夢EDを見て
その後 究極の選択で STUDYを選んで
足りない分の補足をして 完璧EDを見る方法に変えました。
でも そうすると 通常EDを最後に見るコトになるんだけど
これが 一番 やっかいなんだけどねww

さて。
それでは 相変わらずの微妙なるネタバレですが
気にならない方だけ この先へ ど~そw


多智花八雲(CV:代永翼)

やっぱ 惚れなかったなぁ。
夢EDで 最後の少し 低めな声と ムーディな曲が流れて
アダルティな雰囲気になってたけど でも 萌えなかった!
絵的にも 姉弟のようだもんね~。

さて。
今回も ゲーム中に 私がR3ボタン(突魂)したのを
書き連ねていこうと思います。

◎ホジョおとに 『よいしょ』とつまみ出されたいww
◎アラタのなぞなぞ…ピー的発想したのは 私だけじゃないはず!w
◎イランの言葉で スイカは 『ヘンダワネ』に 吹いたw (試験中。)
◎フンドシ太鼓って…てんてん 趣味悪いよ?
◎悪戯解禁に喜ぶ キヨが可愛いww
◎トゲー…どんだけ 強くつねってるんだろう?w
◎ドラえもんのポケットの名前を知らなかったのは 私です!(試験中。)
◎ふーみんが  ビキニを選んだっ!ww(ムッツリだっw)
◎GEの慎之介のCVは ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリアだっ!w
◎安来節って 『やすきぶし』だと思ってた。
◎トナカイガールに萌える 慧に萎えっww
◎ピーちゃんさぁ…姫はじ○って どうよ?w
◎しかも 着付け…脱がすのも 着付けも得意ってww
◎瑞希のやっくん嫌いが スゲェ うけるw
◎てんてんと慧のつがいが見たいっ!
◎今度の先生は 料理 上手いんだねww
◎まだ 節約し捲ってる瞬が愛しい!

こんな感じで 他の人へのツッコミが 多かったですねw
最早 やっくん攻略とは 名ばかりな気がしてきましたww

次は アラタにいこうかな。
ちぃちゃんにしようかな。
それぞれが 呼び方違うから 書く時 悩んじゃう私が居ますww
きっと 私も ClassZ なんだろうなw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビキニチョイスに萌えたちぃちゃんに萌えた(笑)
どもすー。
ツッコミポイントがほぼ私と被ってて、私感想書かなくてもいいなー!と思いました(笑)
2009/04/04(土) 15:58:17 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
さすがに 突っ込んでなんぼのゲームですから
いろいろ ツッコミ入りますよねw
何で ここで 先生は突っ込まないんだ!とか
先生に 裏手しちゃう時もあるくらいですww

被り捲くりでも 陛下の感想は
私の感想より 精度が高いので 一層 面白い気がするのですが?w
楽しみにしているんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/04(土) 22:26:49 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
